思考は現実化する実践記!ネットビジネスにも通じる成功法則!

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

今回は、

思考は現実化する実践記!ネットビジネスにも通じる成功法則!

というお話です

 

独立目指す人なら、オススメする自己啓発本である「思考は現実化する」
その中でも、僕が今まで絶対に忘れなかった言葉があります

 

ネットビジネスの世界でも、どんな世界でも通じる言葉です
だから、あなたにもどうしても伝えたくて、この記事を書いています

 

テクニックじゃなく、心構えについて
つまり、マインドに関する言葉です
是非とも、あなたの心にも焼き付けてください!

 

成功と失敗は紙一重

実は、成功と失敗って紙一重なんです
もっと正確に言うと、「成功も失敗も考え方次第で変わる」ということですね

 

ちょっと強引な言い方になりますが、僕はこのように表現します

 

失敗して、それで終わるから失敗に感じる
でも、実はそこまで大した失敗じゃない
だから、成功するまで努力すれば、成功する

 

何か挫折とか、失敗と感じることを経験しても、そこからどうするのかはその人次第です

 

例えば、僕が好きなバスケに例えると、こんな感じです

 

シュートがなかなか入らないし、自分にはセンスないのかなと悩んでいる
AとBという人がいます

 

A「よし、もっと練習して、シュート率を高くするか!」

B「自分にはバスケの才能がないから、もう諦めよう」

 

この、AとBの考え方次第ですよ、どんな世界でも

 

Aは、成功する人の考え方です
努力を継続しようとしていますから

 

一方で、Bは挫折してしまう人の考え方です
諦めてしまいますから

 

本当に、とてもシンプルなんですね
成功者と失敗者の違いって

 

成功者は、成功するまで努力する
失敗者は、立ち上がることなく終わっている

 

諦めるのか、諦めないのか
その違いだと、僕は確信しています
どんな成功者を観ても、本当にそうですから

 

何かを成功させたり、何かに勝利する人は、決して諦めません
思考は現実化するにもありますが、本当に成功者って諦めないんです

 

成功(勝利)者は絶対に諦めない

ここで、僕が今も心に突き刺さって離れない
思考は現実化するから学んだ、大好きな言葉をあなたへお伝えします

 

落伍者(諦めた者)に勝利はない
勝利者は決して途中で諦めない

 

僕は、この言葉を忘れたことがありません
だから、時間かはかなり掛かりましたが、ネットビジネスやることも諦めませんでした

 

「絶対、ネットビジネスで成功する」
「全く違う世界を魅せる人になる」
「人生は楽しむためにある」

 

こういった考え方、信念で僕は今も生きています

 

思考は現実化するから学んだ、大切な言葉
それは、成功者のマインドでもあったんです

 

成功したり、勝利するには、諦めないことが大切です
本当に本当に、シンプルな真実だと感じます

 

このシンプルな真実は、漫画の世界からも学べます

 

僕が大好きなアメフト漫画である「アイシールド21」から、心に突き刺さる名言をお伝えします

 

勝負の世界は挫折した者だけが強くなる 
フィールドでプレイする誰もが、一度や二度の屈辱を味わうだろう
打ちのめされた事の無い選手は存在しない 
ただ、一流の選手はあらゆる努力を払い、すみやかに立ち上がろうとする 
並の選手は少しばかり立ち上がるのが遅い 
そして、敗者はいつまでもグラウンドに横たわったままだ

 

僕は、一流を目指しています
だから、すぐ立ち上がる必要があるんですね
ネットビジネスで成功するには、失敗しても諦めることはないです

 

失敗するのは努力している証拠

時には、誰でも失敗に負けて
終わってしまいそうに感じる時があるかと思います

 

でも、それはあなたが真剣に挑戦してきた証拠でもあるんです

このことを、どうか忘れないでほしいです

 

失敗して、落ち込んで、悔しい
これは、今の僕でもあります

でも、ちょっと考えてみると、それって自然なことなんですよね
なぜなら、僕は真剣にネットビジネスの世界を探検しているからです

 

だからこそ、失敗するときもありますし
落ち込んで負けそうになることもあります

 

それは、努力してきたからこそ、感じることなんです
もし、ふざけてやっていたのなら、悔しいとか悲しいとか感じずに「あ、もういいや」で終わってしまうからです

 

ですので、失敗して辛くて落ち込んでも
あなたが努力していることを、あなた自身がが認めてほしいと僕は強く想います

 

諦めない限り、成功の可能性は常にあります
失敗しても、また挑戦すればいいんです

 

何度でも、挑戦していきましょう!!!

 

まとめ

今回は、

思考は現実化する実践記!ネットビジネスにも通じる成功法則!

というお話でした

 

誰でも、必ず失敗や挫折はあります
僕も、ネットビジネスやっていてあります

 

ブログのアクセスがなかなか上がらなかったり
価値提供する記事を、書けなかったり
落ち込んでもいました

 

でも、そこで終わらず続けてきたから今があります

 

失敗しても挫折してもOKです
そこから学んで、次に向けて努力しましょう
その先に、絶対に成功があります

 

成功は逃げません
そこに向かう自分が、どうするかだけです
だから、諦めずに進んでいきましょう!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウより