大切なのは○○○こと!ブログで活かす思考は現実化する実践記!

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

今回は、

大切なのは○○○こと!ブログで活かす思考は現実化する実践記!

というお話です

 

以前にも記事にした自己啓発本「思考は現実化する」は、かなり学び多い一冊となっています

 

思考は現実化するとネットビジネスの大切な共通点はコチラ

自己啓発本「思考は現実化する」とネットビジネスの超大切なある共通点

 

そこで、探検家の僕なりに思考は現実化するを解釈して
そして、それをブログにも活かせる方法を、これからお伝えしていきます

 

思考は現実化するは、かなりのボリュームがあって読むのが大変かもしれません
でも、書いてあることは真実です
だから、ネットビジネスだけじゃなく、どんな仕事にも活かせるんですね

 

是非とも、あなたも思考は現実化するから学んでください
そして、一緒にネットビジネスで成長していきましょう

 

ただ読むだけじゃ何も起きない

思考は現実化するは、数々の成功者の実際の経験の元、今も昔も変わらない真実が書かれた本です

 

つまり、ネットビジネスでもなんでも、成功するために必要なことが書かれてるんですね

 

・「こんな方法があったのか!」
・「偉人たちは、こんな行動をしていたのか!」
・「学力は成功とほとんど関係ない!」

 

などなど、衝撃的なことが書かれています

 

でも、実際にこの思考は現実化するは、読んだだけじゃ成功しません

 

もちろん、読み終えたら満足するでしょう
内容がかなり濃いですから
でも、成功はしない

 

なぜなら、アウトプットすることをしないからです

 

伝えることで自分が成長する

インプット(自分に情報を入れる)
アウトプット(人々へ伝える)
これをやらないと、どんなことしても成功しません

 

だから、思考は現実化するも読むだけじゃ成功しないんです
自分が成長しませんから

 

知識だけあっても、無理なんですよ
その知識を活かして行動しないと、自分が成長しません
自分が成長しない以上、成功もないです

 

本を読んで、色々な知識を得る
これが、インプット

 

本を読んで得た知識を、自分なりに伝える
これが、アプトプット

 

多くの人は、インプットだけで超満足して終わります
実際、過去の僕もそうでした
思考は現実化するを読んで、「成功者の知識を得たぞ!!」と満足して終わりましたから
それはもう、成功するわけなかったんです

 

ただ、今な思考は現実化するを、ネットビジネスと組み合わせてあなたへ伝えている
だから、貴重なアウトプットの機会でもあるんです

 

アウトプットは、想像以上に難しいと感じる時もあります
ただただ伝えるんじゃなく、自分の言葉で伝えないと意味ないですから

 

ほとんどの人が、実は傍観者です
行動しないで、ただただ観てるだけなんです
だからこそ、行動した人が成功するんです

 

ブログだってそうです
インプットで得た知識を、自分の想い乗せて伝えていく
それが、何よりのアウトプットでもありますから

 

そうして、行動していくことで成功に近づきます

 

まとめ

今回は、

大切なのは○○○こと!ブログで活かす思考は現実化する実践記!

というお話でした

 

思考は現実化するでも、どんな本にも言えることですが
読んで終わりじゃなくて、何かしら行動しましょう

 

そうすることで、徐々にあなたの世界が広がっていきます
インプットとアウトプットの繰り返しは、僕やあなたを成長させます
だから、成功するんです

 

僕たちは、挑戦者であるべきなんです
傍観者は、何も生みだしません
だから、挑戦あるのみ、です

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウより

 

思考は現実化するとネットビジネスの大切な共通点はコチラ

自己啓発本「思考は現実化する」とネットビジネスの超大切なある共通点