ネットビジネスって稼げる?怪しい?探検家が真実でお応えします!

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

今回は、

ネットビジネスって稼げる?怪しい?探検家が真実でお応えします!

というお話です

 

「ネットビジネス」って言葉を聞くと、どうにも怪しい雰囲気を感じるかと思います

あなたは、どうですか?
僕は、怪しい世界だと思っていました

 

そこで今回は、ネットビジネスは稼げるのか?
怪しくないのか?

 

という疑問に、探検家の僕なりの考えでお応えします!
真実を話すので、是非とも聴いてください

 

ネットビジネスは怪しい情報もある

実際問題、ネットビジネスってどんな印象があるのでしょう?

 

・楽して稼げる
・1日30分で月10万円稼げる
・コピペだけで稼げる

 

などなど、こういう情報が多いですね

 

そして、いかにも怪しいですね(笑)
僕は、ネットビジネス始める前から、ちょっと怪しいと直感していました

 

「こんなんできるなら、誰も苦労しないわ!!」と感じたんですね

 

そして、その直感は間違っていませんでした

 

今僕は、師匠の竹川さんとその仲間たちと一緒に、ネットビジネスを学んでいます

 

そこでは、楽して稼いだり、コピペだけで稼ぐということは一切学んでいません

 

コツコツ努力して、自分の資産を作って行く
これが、ネットビジネスの本当の世界です

 

短期的に、多くのお金を稼ぐ人は実際にいます
でも、長くは続かないんです

 

なぜなら、土台がしっかりしていないからです

 

コツコツと土台を作って、しっかりと固めること
そうしてようやく、稼ぐことができます
つまり、長期的に稼げるんです

 

その土台作りに必要なものは、それなりにあります

 

・目標
・信念

・努力
・自分が好きなこと

などなど、ブレない軸というのがあってこそ、長期的に成功します

 

「俺(私)は、こうなって生きたいんだ!」という目標

 

「俺(私)は、この信念曲げずにネットビジネスやっていくぞ!」という信念

 

「俺(私)は、日々の努力を大切に行動していく!」という努力

 

「俺(私)は、○○が大好きだから、これでネットビジネスやる!」という自分が好きなこと

 

こういったものがしっかりと定まっていないと、土台は作れません
作れたとしても、長く続かないんですよ

 

だから、ネットビジネスは努力次第で稼げる世界だとも言えます

 

ネットビジネスは努力次第で稼げる世界

別に、ネットビジネスじゃなくても、努力しないで稼げる世界はありません
どの世界でも努力しないと稼げないのは真実です

 

バスケのマイケルジョーダンや、サッカーのメッシもそうですよね?
何にも努力しないで、成功していますか?
バスケやサッカーの練習しないで、遊んでいるだけで成功していませんよね?

 

マイケルジョーダンやメッシだけじゃなく、成功している人はコツコツ努力を続けている人です

 

こういうことからも、僕とあなたは学べるんですよ
「楽して稼げる世界はない、努力の先に成功がある」ということを

 

これは、いつどの時代も絶対変わらないことです

 

自分の成長なしに成しえたことは、一時的にお金を稼げても長続きしません
自分が成長していくから、それに合わせてお金を稼げるようになっていきます

 

つまり、ネットビジネスの世界も、楽して稼ぐことはできませんということです
自分で努力して、自分で成長を楽しまないと、人生面白くないですし
コツコツ努力して、行動していきましょうということです!

 

1日10分の作業や、コピペだけで稼げたら、誰もがやっています
だから、真実をしっかり観てほしんです

 

ネットビジネスの真実は、コツコツ努力の行動の先に成功がある
だから、何もしないで楽して稼ぐことはできない

 

こういうことになります

 

そして、もう1つ
めちゃくちゃ大切なことを、あなたへお伝えします

 

僕は、ネットビジネスは楽して稼げないと言いました
でも、ネットビジネスの世界は、本当に楽しいですよ

 

ネットビジネスは、楽しいけど楽して稼げない
楽しいことと楽することは、全く違う

 

これもまた、変わらない真実です

 

自分の好きなことで挑戦して、色々なモノを乗り越えて自分が成長する
それが、ネットビジネスの本当の世界です
だから、こういったことが楽しんです

 

でも、楽じゃない
何の努力もしないで、自分で行動しないと、自分が成長しません
自分が成長するから、稼げるようになるんです
だから、楽じゃないということです

 

このことは、本当に本当に本当に
大切なことです

 

これは、ネットビジネスの世界じゃなくても、通じる価値観でもあります
楽して成功はしない
成功するのは、努力して行動して、自分が成長した人

 

ちょっとyoutubeで、色々な成功者の動画を観ても、このことがハッキリと分かります
なんでも大丈夫ですから、あなたが尊敬している人の動画を観ることをオススメします

 

誰一人として、楽してないことが分かると思います
努力を繰り返していって、成功していることがハッキリと分かりますよ

 

まとめ

今回は、

ネットビジネスって稼げる?怪しい?探検家が真実でお応えします!

というお話でした

 

ネットビジネスは、怪しい情報もある
だけど変わらない真実は、努力の先に成功があることです

 

ネットビジネスの世界は、楽して稼げる世界じゃないです
努力して行動して、自分が成長して稼げる世界です

 

そして、これはどんな世界でも一緒です
成功している人は、コツコツ努力しています

 

どうか本当に、あなたもこの真実を忘れないでください
いつどの時代でも、絶対変わらない真実ですから

 

だからこそ、僕は今もネットビジネス楽しんでいます
悩むことや辛いこともありますが、好きなことで挑戦してるから行動できます

だから、そんな毎日が、とても楽しんです
あなたとも、この楽しさを共感したいですね!!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウより