自己啓発本「思考は現実化する」とネットビジネスの超大切なある共通点

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

今回は、

自己啓発本「思考は現実化する」とネットビジネスの超大切なある共通点

というお話です

 

僕が22歳の頃に、起業したいと思った
その最初の一歩が、「思考は現実化する」という自己啓発本でした

 

 

全666ページもあるこの本を、僕は何度も読み返しています
何ページかは敗れ落ちてしまってボロボロになりつつもあります(笑)
つまり、独立する人にめちゃくちゃオススメの本ってことです

 

そして今、ネットビジネスで独立を目指しているからこそ、理解できることがあるので
今回は、それをあなたへ伝えていきます

 

全ては「信念が宿った」から始まる

この「思考は現実化する」の内容を全て説明するには、かなりの文字数を書かないとダメだと思うので(笑)
また別の記事で書いていきたいなと思います

 

今回は、たった1つ、思考は現実化するから大切なことをお伝えしますね
今も昔も変わることない、真実です

 

目標や願望を持つことが全ての達成の第一歩である
つまり、「信念が宿った願望」から全てが始まります

 

目標や願望を持つことと思考は現実化するにはありますが、僕はそこに信念も絶対必要だと確信しています
そうじゃないと、お客さんに価値提供できませんからね

 

・自分がどうなっていきたいのかを明確にする
(目標や願望を持つこと)

僕の場合は、ネットビジネスで月収100万円を稼ぐこと

 

・目標や願望に信念を宿す
(お客さんにオンリーワンの価値提供)

僕の場合は、僕自身が価値ある存在になって価値提供すること
ネットビジネスで迷う人を、僕が成功へサポートすること

 

こういうことになります

 

本当に、信念って大切だなって感じるんですよ
信念とは、その人そのもの
だから、人それぞれの価値観が色々と表現されます

 

その価値観と、目標や願望が合わさることで、オンリーワンの存在になるんです
なぜなら、自分は一人しかいないからです
つまり、自分が唯一無二の商品にもなるんですよ

 

自分と似た価値観を持つ人は、多くいるかもしれません
でも、全く同じわけじゃないですよね?

 

自分が達成したいことを明確にする
それを、信念曲げずに行動していくこと

 

僕の信念は、自分が信じたことを貫き通すことです
信念の意味、そのまんまですね(笑)

 

例えば、世の中たくさんの人がいて
中には、人を見た目で判断する人もいますよね?
僕は、もっと深く人を観ていきたいんですよ

 

その人の見た目悪いとかっていう、感情論ではなくて
その人の考え方や価値観を知っていく、論理的に考えていくのが大好きです

 

「あっ、この人(モノ)のこともっと知りたいな」と思ったら、もう止まりません(笑)
ドンドン調べて、ドンドン知っていくのが僕です

 

例えば、見た目とか態度とか、悪いと指摘されても
それも、1つの価値観としてあります

 

でも、僕は、もっと深く観ていきたんです
僕が興味持った人も何もかも全てを、です

 

・「この人は、どういうことをやっているのか?」
・「なぜ、そのような行動をしたのか?」
・「その行動の先に、どんな未来を観ているのか?」
・「このゲームはなんで人気あるのか?」
・「このサッカー選手は、なぜ成功し続けているのか?」
・「この洋服はなんで魅力感じるのか?」

 

こういうことを考えるのが、僕は大好きなんです
探検家ですから、色々なこと探検します!

 

ちょっと話が反れてしまいましたが
要するに、この信念を目標や願望に宿すことが、全ての始まりということです

 

自分の信念はブレずに、目標に向かって進む
そうすると、自分だけの価値提供ができる
だから、長期的に成功するようになっていきます

 

反対に、信念がないと長期的に成功できません
軸がブレブレでは、お客さんも混乱しますから

 

いかなる富も地位も、それが真実と信義に基づくものでなければ、長続きしない

 

このように、思考は現実化するでもあります

 

一時的な成功じゃなく、長期的に成功するならば
自分の信念ブレずに、目標に向かって努力しましょう

 

つまり、「とにかく行動せいや」ということですね

 

「とにかく行動せいや」という真実

今、思考は現実化するを調べて感じたこと

 

過去の僕は、本を読んで終わりでした
でも、ネットビジネスで独立目指す今なら、全く違う行動をしています

 

何かを学んで終わりじゃない
それを、伝えていくこと
そうすることで、僕は成長していきます

 

本を読んで終わり
これだけじゃ、ただのノウハウコレクターです
自分が成長しません
22歳の頃の僕は、本を読んで満足していたんです

 

でも、そこから一歩踏み出すと、世界が変わっていきます!

 

自分が本で学んだことを、伝えていくこと
これをやると、伝える練習にもなりますし
自分が成長していくんですね

 

22歳の僕に、「お前、もういいから行動しろや!!!」と言いたいですね(笑)

 

今の僕は、ネットビジネスと出逢って
竹川さんとその仲間たちと出逢って
行動する大切さを学びました

 

これは、めちゃくちゃ大きな学びです
行動しないと、成功しませんから
今も昔も変わらない、大切な真実です

 

「思考は現実化する」にも、たくさんのノウハウやマインドがありますが
読んだだけじゃ、成功しません
読んで学んで行動して、成功に近づきます

 

だから、「思考は現実化する」が言いたいのは、「とにかく行動せいや」ということなんです

 

ノウハウもマインドも、実践してナンボです
失敗しても、そこから学んで次に活かす
これが、行動するということです

 

ネットビジネスの世界も、全く一緒です
学んで実践する
これを繰り返すんですよ
つまり、行動していくということです

 

行動した先に、大きな成功が待っていますよ!!!

 

まとめ

今回は、

自己啓発本「思考は現実化する」とネットビジネスの超大切なある共通点

というお話でした

 

思考は現実化するは、独立目指す人こそ学び多い本だと僕は感じています
ただ、そこから行動するかどうかが、成功の分かれ目です

 

多くの人は、読んで満足して終わりなんです
だから、成功しないんです

 

ネットビジネスの世界も、全く同じです

 

自分が成長するから、成功する
そのためには、自分が学んで行動していく必要がある
このことを、あなたも忘れないでください

 

超もったいないとも感じるんですよ、行動しない人を観ると
だからこそ、行動していきましょう
成功のために、自由な人生のために、ぼくもあなたも、お互い行動していきましょう!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウより