ネットビジネスは楽して稼げるは大嘘!長期視点でコツコツ努力です!

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

ネットビジネスは楽して稼げるというのは大嘘で、長期視点でコツコツ努力するしかない

というお話です

 

あなたは、ネットビジネスに対してどんな印象を持っていますか?
楽して稼げる世界だと思っていますか?

 

実際は、ネットビジネスの世界は甘くありません
正直、辛いときもあります
でも、本当に人生を楽しめる世界でもあります

 

そこで、僕の経験をお伝えしながら、ネットビジネスの本当の姿をあなたへお伝えします

 

楽して稼げるは大嘘

ネットで検索すると、ネットビジネスの情報が大量に出てきます
あなたも、何回も見ていますよね
僕も、それなりに見てきました

 

・1日10分の作業で30万円稼げます
・自動化で月〇万円稼げます
・勝手にお金を稼ぐ仕組みを作れます

こういった、情報が多いですよね

 

ハッキリ言います
大嘘です
ネットビジネスってそんな甘い世界じゃないんですよ

 

1日10分の作業で稼げるとかだったら、誰だってやってます
そんな楽して稼げるなら、とっくにやってるんですよ

 

嘘の情報で、お客さんからお金を貰おうとしている人がいます
僕は、あなたにそういう人の所へ行ってほしくありません
あなたのためにならないでしょうから

 

もっと、シンプルな本質を見てほしんですよ
ネットビジネスの本質です
あなたにこそ、僕は見てほしんです

 

長期視点でコツコツ努力で結果が出る

ネットビジネスの本質って何なのか?
僕は、師匠の竹川さんとその仲間たちから学んで、それに気づきました

 

お客さんに価値を提供してお金を稼ぐ
そのために、長期視点でコツコツ努力する

これがネットビジネスの本質です

 

騙すとか、そういうのじゃないです
シンプルに、お客さんの役に立つことを考える
そして、それを実践していく
たったこれだけです

 

でも、このシンプルな本質はそう早くには実現しません
お客さんの役に立つには、色々とあなたが学んで実践していくことが多いからです

 

・お客さんはどんな人なんだろう?
・どんなことで悩んでるんだろう?
・そこで自分ができることは何だろう?
・自分の好きとお客さんの悩みが一致するのは何だろう?
・お客さんにどんな未来を提供できるだろう?

 

これらは、ネットビジネスやる上で超大切な事です
本当は、もっとたくさんあります

 

こういったことをしていくには、すぐには無理です
コツコツと長い目で見て努力していくしかないんですよ

 

確かに、すぐに月100万円とか稼ぐ人っています
でも、すぐに落ちて行ってしまうんです
僕の師匠の竹川さんも、そう言っています

 

つまり

長期視点でコツコツ努力することで、長期的に稼げる資産が出来上がる

ということです

 

その資産とは、あなた自身です
あなたが、お金を稼ぐ資産を作っていくからです
僕じゃなくて、あなたなんですよ

 

ブログでお金を稼ぐのも、あなたです
コツコツ努力すれば、ブログでお金を稼げます
だから、そのブログを作るあなた自身も資産になるんですよ

 

では、何が言いたいのか?

自分自身がお金を稼げるようになれば、本当に自由な人生を生きられます

このことをあなたへ伝えます

 

そして、あなた自身でお金を稼ぐには、コツコツ努力していくのみです!
焦らなくても大丈夫です
不安だって自信なくたっていいんです

 

ネットビジネスは、学んで実践して、次々とアウトプットしての繰り返しです

 

だから、失敗しても大丈夫なんですよ
その時のために、僕がいます
一緒に、ネットビジネスの世界を探検していきましょう!

 

まとめ

今回は、

ネットビジネスは楽して稼げるというのは大嘘で、長期視点でコツコツ努力するしかない

というお話でした

 

ネットビジネスは、楽して稼げません
辛いことだってあります
でも、好きな事を仕事にできる世界です
ですので、辛いことあっても乗り越えられます

 

そして、お客さんに価値を提供してお金を稼ぐことができます
間違っても、お客さん騙してはいけませんよ
それは、ただの詐欺師です
僕は、詐欺師は絶対にサポートしません
不幸な人が増えるだけですから

 

だからこそ、コツコツ努力していくしかないんですよ
失敗しても、そこから学んで次に活かせば大丈夫です!

 

もう、とにかく行動せい!!!

シンプルですが、やっぱりこれです

 

僕も、あなたを全力でサポートするために
日々、努力しています
一緒に、人生を楽しみたいから

 

一緒に、ネットビジネスで稼ぐ喜びを共感して
思いっきり人生を楽しみましょう!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより