お金を稼ぐのは悪い事じゃなくて、自分も相手もメリットあること

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

お金を稼ぐのは悪い事じゃなくて、自分も相手もメリットあること

というお話です

 

つい先ほど、僕は師匠の竹川さんより週間音声のメールをいただきました
その中で、「なるほどな!!」と感じたことがあったので、あなたにもお伝えします

 

この世の中、お金を稼ぐことに罪悪感を感じている人って意外と多いですよね
僕も、ネットビジネスを始めるまでそうでした
そして、今だからこそ、あなたへお金のことを伝えられます

 

超大切なことなので、忘れないでくださいね

 

「自分なんかがお金をもらうなんて」は相手に失礼

僕は、心のどこかでこう思っていました

僕がネットビジネスで迷う人をサポートして、本当にそれでお金をもらって良いのだろうか?

こんな風に思っていたんですよ

 

やっぱり、僕も不安なんです
ちゃんとサポートできるかな、とか
しっかりと伝えられるかな、とか

 

心のどこかで、不安は常にあるんですよ
探検家だって不安なのです

 

でも、次の竹川さんの音声を聞いて目が覚めました

自分なんかがお金をもらうなんてという考えは、相手に失礼ですよ

という衝撃的な一言です

 

良く考えてみると、確かにそうなんです
だって、相手(あなた)は僕にネットビジネスのサポートをしてほしいと思ってお金を支払うんです
なのに、その僕が「自分なんかがお金を・・・・・」なんて思ったら、相手に失礼です

 

相手(あなた)は、僕だからこそサポートしてほしい
僕だからこそ、お金を支払う

こういった強い想いを持っています

 

ですので、僕は全力でサポートしていけばいい
一緒にコツコツ努力していけばいい
できる・できないじゃない
やるか・やらないか

 

お金をもらう以上、僕は本気であなたをサポートします
ただ、本気で向き合えばいいだけのことでした!

 

僕は、竹川さんのこの一言がとても心に響きました
本当に、考え方が変わったんですよ
ただただ、全力でサポートすればいいということです

 

良いお金の稼ぎ方をすればいい

ネットビジネスの世界でも、悪いことする人はいます
騙してお金を稼ぐ人だっています

 

でも、僕と師匠の竹川さんとその仲間たちは違います
長期視点でコツコツ努力して、一緒に成長していきます

 

お金は、良い稼ぎ方と使い方をすればいい

これも、竹川さんから言っていただきました

 

悪い稼ぎ方は、騙して稼いだりすること
自分だけ稼ごうとすること

 

良い稼ぎ方は、自分も相手も稼ぐこと
お互いにメリットあることをすること

 

シンプルですが、僕はこう確信しています

 

僕は、あなたをサポートしてお金を稼ぎます
あなたは、僕のサポートを受けてお金を稼ぎます
つまり、お互いにお金を稼ぐということになります

 

まさに、僕もあなたもメリットがあることなんですよ
シンプルで大切な本質です

 

そして、良いお金の稼ぎ方とは?

自分への投資

絶対にこれです

 

僕は、竹川さんのコンサル生になった時にコンサル代金をお支払いしています
そうすることで、竹川さんとその仲間たちと出逢いました
ネットビジネスを学んで実践しています
そして、覚悟も決まりました

 

「絶対にネットビジネスで稼いで自由に人生楽しむぞ」という覚悟です
まさに、これが自分への投資です
自分が成長していくことへの投資です

 

だからこそ、あなたも自分への投資をしてほしいんですよ
僕のサポートを受けることでも良いですし、あなたが成長していくことを学べることへ投資してください

 

投資する金額は、少し高いと感じるかもしれません
でも、コツコツ努力して将来的に稼げば、決して高いとは感じません

 

僕もあなたも、本質は一緒です
自分への投資をして、そこからしっかり学んで実践すること
そうすることで、ネットビジネスで稼ぐことができます

 

まとめ

今回は、

お金を稼ぐのは悪い事じゃなくて、自分も相手もメリットあること

というお話でした

 

あなたも、悪い稼ぎ方をせずに
良い稼ぎ方をしてほしいです

 

僕は、竹川さんとその仲間たちと出逢って、お金の考え方がまるっきり変わりました
会社員とは全く違う考え方で面白いです!

 

ネットビジネスの世界でも、悪いことして稼ぐ人はいます
でも、良いことして稼ぐ人だっているんです

 

あなたがここで僕と出逢ったのも、僕がこうしてあなたへの想いを記事にしているからです
その結果、サポートを受けてくれたら、まさに良い稼ぎ方ができます
もちろん、あなたも自分への投資として、良いお金の使い方ができます

 

そう、お互いにメリットがあるんですよ

 

僕がもし、ネットビジネスで迷うあなたをサポートして
あなたにも、お金を稼いでもらえたら
めちゃくちゃ嬉しいです!

 

一緒に、ネットビジネスの世界を探検していきましょう!
一緒に、人生を思いっきり楽しみましょう!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより