東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その3)

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その3

をあなたへお伝えします

 

超大切な前回までのお話はコチラ

東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その1)

東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その2)

 

前回に続いて、東京喰種からネットビジネスの世界を学んでいきましょう
前回は、ネットビジネスの世界は素晴らしいということをお伝えしました

 

今回もまた、ネットビジネスやる上で大切な事をお伝えします
絶対に必要な事なので、忘れないでくださいね

 

※東京喰種のネタバレがありますので、ご了承ください
一部のシーンのセリフを引用しています

 

人間の世界も喰種の世界も超大変

東京喰種の世界は、人間の世界と喰種の世界があります

 

東京喰種の主人公の金木研は、僕であり、あなたでもあるとここまででお伝えしました

東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その1)

東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その2)

 

そして、ここでもそれは変わりません
僕とあなたは、金木研です

 

人間の世界は、僕やあなたと変わらない世界
普通の生活を送っている人の世界です
東京喰種で表現すると、ごく一般的な人のことを言います

 

反対に、喰種の世界は厳しい世界です
東京喰種で表現すると、喰種は人を食べて生きるので、捜査官に始末されてしまいます
喰種は、かなり生き辛い生き物なのです

 

金木研である僕とあなたは、人間の世界と喰種の世界
2つの世界を知っています

 

では、実際に僕とあなたの世界を見てみましょう

人間の世界は、会社員の世界
喰種の世界は、ネットビジネスの世界

こう例えられます

 

会社員の世界は、絶望している人が多いですよね
僕もそうでした
理不尽なことを経験したりもしました
軽い鬱になったこともあります
あなたはどうですか?

 

反対に、ネットビジネスの世界はどうでしょうか?
悪いことしてお金を得ている人がいます
騙す人だっています
でも、この世界では、好きな事を仕事にしている人もいます
僕と、僕の師匠の竹川さんとその仲間たちがそうです
もちろん、ネットビジネスでお金を稼ぐことは楽じゃないです

 

では、何が言いたいのか?

人間(会社員)も喰種(ネットビジネス)の世界も超大変

ということです

 

会社員は様々なストレスを受けて、悲しいことになってしまう人もいます
ネットビジネスは、楽に稼ぐことは不可能です

 

でも、あなたは知っているんですよ
人間(会社員)と喰種(ネットビジネス)の世界を
2つの世界があることを

 

だからこそ、ネットビジネスをやってみてほしいんです
楽じゃないです
辛いこともあります
でも、しっかり学んで実践すれば結果が出ます

 

ですので、思い切って行動してほしんですよ
喰種(ネットビジネス)の世界だって、良い奴はいるんです
僕は、迷うあなたをサポートしていきます

 

だからって何もしないと何も変わらない

会社員をやっていると愚痴りたくもなりますよね

・「いつまでこんな状態が続くんだろう」
・「給料も上がらないし、生活が苦しいよ」
・「もっと好きな事やって生きたいよ」

こんな風にあなたも感じていませんか?

 

実際、僕は少し前までこんな考えでした
嫌になっていました

 

でも、ネットビジネスと出逢って大きく変わりました
好きな事で、お金が稼げた

会社でもらった給料よりも、はるかに価値あるお金というものを稼げました

 

今僕は、ネットビジネスで独立するためにコツコツやっています
楽じゃないし、辛いこともあります
でも、好きだからやっています!

 

会社員をやっていて、愚痴っても良いんです
あなたも愚痴って良いんですよ
でも、愚痴って終わりじゃないです

 

愚痴はあっても良い
でも、そこから行動しないと何も変わらないです

 

東京喰種の主人公の金木も言っています
もう1度、お伝えします!
この金木は、僕であり、あなたでもあります

 

金木は、漫画の中でこう言っています
捜査官に仲間の喰種が殺されて、その中で葛藤する自分から出てきた言葉です

 

僕は、人が死ぬのも喰種が死ぬのも
それが、僕の知っている人だったら耐えられない
でも、何もできないのはもう嫌なんだ

 

悲しい出来事があって、嫌になっても
金木は、前へ進もうとしています

 

僕も、あなたも一緒です
会社で悲しい嫌なことがあっても、前へ進めます
会社じゃなくて、ネットビジネスの世界で

 

僕も、会社で嫌な事たくさんありました
でも、ネットビジネスは辛い時があっても続けています
好きな事で仕事しているからです

 

あなたも、悲しいことがあっても良いです
でも、行動してください
行動しないと、何も変わりません

 

行動してほしいからこそ、僕がいます
僕とあなたは、金木研です
歪んだこの世界を変えていく、主人公です

 

不安あっても、自信なくても良いです
そんな時のために僕がいます
あなたをサポートしていけるように、こうして記事を書いています
あなたに、僕の想いが届くように

 

師匠の竹川さんと、その仲間たちから学んで
僕も、あなたにネットビジネスで稼いでもらうように

 

あなたに、喰種(ネットビジネス)の世界でも生きて行けるように
一緒に努力していきたいです

 

一緒に、喰種(ネットビジネス)の世界を探検していきましょう
そして、一緒に思いっきり人生を楽しみましょう!

 

まとめ

今回は、

東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その3

というお話でした

 

会社員やることも、ネットビジネスやることも超大変です
でも、ネットビジネスはあなたの努力次第で、好きな事して稼げます

 

だからこそ、あなたにもネットビジネスに挑戦してほしいんですよ
辛くても、自信なくても大丈夫です
コツコツ長期視点で努力する事
これができれば、成功します!

 

僕が、師匠の竹川さんとその仲間たちにアドバイスいただいたように
僕も、あなたにアドバイスしてサポートします!

 

だからこそ、行動してください
行動しないと、何も変わりません

 

ここまでお伝えした、金木研の言葉にある通り
行動しないと、人生は変わりません
動きましょう

 

そして、ネットビジネスでお金を稼いで
一緒に、自由な人生を思いっきり楽しみましょう!

 

それではまた!

 

超大切な前回までのお話はコチラ

東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その1)

東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その2)

 

探検家のリョウより