不安はあっても行動すれば前へ進む!コツコツ努力しましょう!

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

今回は、

不安はあっても行動すれば前へ進む!コツコツ努力しましょう!

というお話です

 

ブログ書いていると、不安な気持ちになる時ってありますよね
というか、ブログじゃなくてもそうですよね

 

でも、それが普通で自然なことなんです
だから、あまり気にしなくても大丈夫なんですよ!

 

今回は、不安でも行動する大切さを、あなたへお伝えします

 

不安は誰もがある

実は、不安って誰でもあるんです
意外だと思いますか?

 

でもこれは、真実なんですよ
誰だって、不安な気持ちがあるんですね

 

不安はパーセンテージの問題です
心の何%かは、常に不安なんです
1つの不安が消えたら、また次の不安が来ます
だから、あまり気にしなくても大丈夫です!

 

僕が読んでいた、自己啓発書に書いてあったことですが
これって、本当にそうだと感じます

 

どんなに凄い人だって、常に不安な気持ちがある
だから、大切なのは、不安でも行動することです

 

不安でも行動するべし

僕も不安な気持ちありますし、僕の師匠の竹川さんも不安な気持ちがあると言っています
つまり、僕たちは不安と一緒に生きているんです

 

不安な気持ちがあるのはしょうがないことです
人間ですから
逆に、全く不安ないのは人間じゃないですね(笑)

 

不安な気持ちがあるのは、自分が成長しようとしているからです
何か新しいことをやると、絶対に不安もあります
つまり、挑戦している証拠なんですよ

 

だからこそ、前を向いて行動していくことが大切です

 

不安でも、行動すること
不安で終わりじゃなくて、不安だからこそ行動する
その先に、成功が待っています

 

実際、僕も不安あります
つい先程、趣味ブログに嫌なコメントあったばかりです
また同じようなコメント来るのかなと不安にもなります

 

でも、だからこそ行動するんです
僕の信念を伝えて行くと、絶対に反対意見もありますから
人間である以上、色々な考え方あるのは当然です

 

だから、前へ前へ行動する
僕のブログ楽しんでくれているお客さんを、喜ばせるために
ただただ、行動すればいいということなんです

 

これは、誰もが一緒だと僕は確信しています
不安で行動できないと、そこから成長しません

 

逆に、不安だからこそ行動している人は、成功します
シンプルな真実です

 

不安だから動けないんじゃなくて、不安だから動くんです
自分の目標に向かって、前へ進む気持ちで

 

不安なのは、自分が挑戦している証拠です
どうか、このことをあなたも忘れないでください

 

不安でもコツコツ努力すれば、絶対に報われます!!!

 

まとめ

今回は、

不安はあっても行動すれば前へ進む!コツコツ努力しましょう!

というお話でした

 

不安で行動しない人って、とても多いんです
だから、そこで行動すれば大きなチャンスにもなります

 

不安でも、行動することが大切ですよ
不安だからこそ、行動しましょう
その先に、成功が待っています

 

挑戦を繰り返して、人生をもっともっともっと楽しむために
僕も、不安でも行動します
あなたも、不安でも挑戦することを、どうか忘れないでください

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウより