仲間のためにも真っ直ぐ進む!信念曲げずに独立します!

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

今回は、

仲間のためにも真っ直ぐ進む!信念曲げずに独立します!

というお話です

 

つい先日、僕は師匠の竹川さんとその仲間たちとのグルコンへ行ってきました

 

毎回毎回、学ぶことがあり新鮮なグルコン
僕は、胃腸炎で体調が全回復していませんでしたが、行くことを決めました

 

そして、仲間と逢うと体調も自然と回復したんですね
今ではもう、走り回りたい気分です(笑)

 

やっぱり、仲間の存在は心身ともに影響あるなと
強く感じた1日でした

 

仲間とは実際に逢うことが大切

今回のグルコンは、体調全快じゃなくても参加して本当に良かったと感じています

なぜなら、元気な師匠と仲間に出逢えたから
メールのやり取りもありがたいですが、やっぱり実際逢うことでもパワーもらえるんですよ

 

カオス感満載の竹川さん、静かな力を感じる千聖さん、ストイックなオーラを放つシノさん、熱い気持ちが伝わるジェイソンさん

 

この仲間たちと話しているうちに、僕の体調は回復しました
不思議ですね、本当に
「今日は、体調戻らないでグルコンになるかな?」という不安も、時間と共に消えていました

 

ネットビジネスは、時に孤独感を感じることもあります
これは、誰でも一緒なんですね
だからこそ、仲間が僕には必要なんです

 

仲間の存在が僕を駆り立てます

強い志を感じる師匠と仲間たち
僕は、そのメンタルを分けてもらっているようにも感じます

 

僕がもし、今の仲間と出逢うことなくネットビジネスやっていたら、きっと挫折して終わっていたでしょう
テクニックとかノウハウとか知っていもそうなっていました

 

なぜなら、メンタル面で不安を感じるからです
「ただノウハウ学んだだけじゃ、成功できない」という壁にぶつかって終わっていたでしょうね

 

ノウハウがダメと言っている訳じゃないです
ノウハウだけじゃダメだってことです
そこに、メンタルがないと成長しないんですね

 

だからこそ、同じ経済的自立という目標を持つ仲間が本当に大切に感じます

 

一緒に努力していることを実感できると、僕も嬉しいんです
毎回毎回、パワーもらってます

 

それと同時に、僕もやならきゃとも直感するんですね
仲間の存在が、僕をネットビジネスの世界へドンドン駆り立てるんです

 

だから、今からまた行動していくことができます

 

まとめ

今回は、

仲間のためにも真っ直ぐ進む!信念曲げずに独立します!

というお話でした

 

ネットビジネスは孤独な気持ちになることがあります
誰でもそうなんです

 

だからこそ、仲間の存在が大切に感じる
一緒に努力する仲間がいると、自分も努力するんです

 

僕も必ず、成功する僕を仲間に見せます
つまり、僕がネットビジネスで独立するということですね

 

そのために、毎日行動あるのみです!
未来の成功のために、今の行動があります!!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウより