「自信ない・不安もある」、これは誰もが一緒!だからこそ行動するべし!

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

「自信ない・不安もある」、これは誰もが一緒!だからこそ行動するべし!

ということをあなたへお伝えします

 

ネットビジネスでも他のことでも、人間は自信なかったり不安もあります
これは、誰もそうなんですよ

 

意外と感じるかもしれませんが、人間である以上、自信なかったり不安もあります
これは、間違いないことです
どんなに成功している人でも、そうなんですよ

 

そこで今回は、そんな時はどうすればいいのか?
ネットビジネスやる上でも大切なことを、あなたへお伝えします!

 

「自信ない・不安もある」は誰もが一緒

「俺(私)は自信なくて不安もあるから成功しないよ」
こんな風に思っていて、何もしない人が世の中ほとんどです

 

何もしないから、なにも成長しないんです

 

これは、ネットビジネスでもなんでもそうですからね
人間である以上、これに変わりナシです

 

次の言葉は、ある自己啓発書に書いてあった言葉です
僕は過去に、自己啓発書ばかり買いまくっていた時期がありました
はい、ノウハウコレクターですね(笑)
今の僕から見たら、ありえないです

 

でも、その自己啓発書に書いてあったことはごもっともだったんですよ
あなたも、この言葉で変わってほしいです

 

不安という感情はパーセントの問題だ
つまり、心の何%かは常に不安な気持ちがある
今の不安を解消したら、また次の不安がくる
不安は、常に消えない
だからこそ、今の自分にできることをやっていこう

 

僕は、ネットビジネス始めて、この言葉がさらにしっくりくるようになりました
本当に、この言葉の通りなんですもん!

 

誰だって、不安があったりするんですから
それでも、行動した人が成功するんですよ

 

成功するには、行動すればいいだけのこと

 

行動しない人が超多い中で、行動する人が成功する
とてもシンプルな真実です
ネットビジネスの世界も、この真実は変わらないです

 

だからこそ、行動すればOK!

不安でも、自信なくても
行動すればいい
行動することを続けて行くことが大切です

 

別に、失敗したっていいんですよ
そこから学んで、次に活かせば
つまり、これも行動ですよね

 

行動、行動、行動
とにかく、行動しかないです、成功するには

 

例えば、ネットビジネスじゃなくて
些細なことでも、行動する必要があります!

 

僕の、ちょっとした生活経験からお伝えしましょうか

 

僕は筋トレ大好きで、ジムにも通ってるんですよ
そこで、ジム終わった後に食事に行くことがあるんです

 

「あー、今日はマクドナルドの日だな」とか
「タンパク質たくさんほしいから、ケンタッキーかな」とか
プロテインは合わない時もあったので、普通の食事なんですよ

 

そこで、マクドナルドとかケンタッキーに行くと思った僕は
行くと思うだけじゃダメなんですよ
言ってる意味が分かりますか?

 

僕がマクドナルドやケンタッキーに行きたいのなら、そこまで行く必要があるんです
当たり前のことですが(笑)
ハンバーガーやフライドチキンは、食べたいと思っただけじゃ僕のところに飛んできません
僕が、お店に行って買う必要があるんです

 

つまり、何が言いたいのか?
超シンプルなことですよ

 

ただ、思ったり想像するだけじゃダメです
そこから、行動しないと何も成長しないんですよ

 

ネットビジネスの世界も、全く同じです
「稼ぎたいな、でも不安だし自信ないや」とか思っている人がほとんどです

 

実際、僕もそうでした
だから、何も成長しませんでした
今思うと、絶望の時期だったんですね(笑)

 

でも、師匠の竹川さんとその仲間たちと出逢って
まるっきり、考え方が変わりました

 

大切な仲間である、はるさんからのお言葉です
あなたにも、お伝えします

 

不安でも、自信なくても大丈夫ですよ
そこから行動していってください

 

ハンバーガー食べたいと思ったなら、マクドナルドへ行く
ネットビジネスで稼ぐなら、ネットビジネスで努力する
思ったり想像するだけじゃ、前に進みませんから!

 

つまり、とにかく行動すればいいんですよ
失敗しても、大丈夫ですから
怖くても大丈夫です、それでも行動しましょう

 

今のあなたがやることは何ですか?
記事を書いたり、キーワード決めたり、リサーチしたり
その1歩1歩が超大切な行動ですよ!!!

 

僕も、不安あって自信ないです
でも、行動していると自信を感じる時もあります

 

大好きなゲームアプリのブログをやっていて、徐々にアクセス増える時があったりとか
行動していくと、嬉しいことが必ずあるんです

 

だから、あなたもコツコツ行動してください
それが、成功するポイントです
これだけですから、本当に

 

まとめ

今回は、

「自信ない・不安もある」、これは誰もが一緒!だからこそ行動するべし!

ということをあなたへお伝えしました

 

誰だって、自信なかったり不安なんですよ
でも、だからこそ行動できるかどうか
これが、成功の大きな大きな分かれ目です!

 

世の中のほとんどの人は、行動しないから成功しないんです
やるべきことが分かっていても、行動しないんですよ
超もったいないと僕は感じます

 

そして!
あなたがどう行動すればいいのか、分からないのなら
あなたも、本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

探検家リョウより