他人と比べる意味はナシ!好きなことでお客さんに価値提供!!

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

他人と比べる意味はナシ!好きなことでお客さんに価値提供!!

というお話です

 

今日は、僕にとって大切な1日
つまり、竹川さんとその仲間たちとのグルコンの日でした

 

そのなかで、ある塗装会社の社長さんとお会いすることができました
同じ、グルコンの仲間です
そして、超大切なことを再び実感しました

 

あなたにも、是非とも分かってほしいのでお伝えします!

 

お客さんは意外と自分と違うところを観ている

今日は、とある塗装会社の社長をやってらっしゃるコンサル仲間と出逢いました
その社長さんから、超大切なことを再び実感したんですよ

 

では、どんなことを再び実感したのか??

 

自分が悩んでいることは、意外とお客さんは悩んでいない

 

ということです
これ、意外と分かってない人が多いんです

 

その塗装会社の社長さんが伝えてくださったことは、こういうことでした

 

建築詐欺とか、昔あったじゃないですか
だから、僕もお客さんがちゃんとそういうの見張ってると思ってたんですよ
でも、実際は違った
塗装してみて、お客さんの声は全く違ってたんです

 

お客さんの本音というのは、

・「塗装してくれて、新婚時代を思い出したよ」
・「塗装してくれて、気持ちよく帰れる家になったよ」

という声だったそうです
それはもう、ありがたい一言だったんですよ!

 

もちろん、その社長さんがお客さんと信頼関係があったのもあります
でも、お客さんは「ちゃんと作業してるかな?」とか感じていなかったそうです

 

つまり、僕は何をあなたへ伝えたいのか?

 

あなたの好きなことを追求していくと、お客さんの価値になる
他人の勝手な妄想は気にしなくて大丈夫!!!

 

こういうことです

 

その塗装会社の社長さんも、好きなことをコツコツ長期視点で
お客さんのために努力している人でした
だから、信頼されますし、詐欺とかとも言われなかったんです

 

たしかに、詐欺と言われる会社もあったのは事実です
でも、全ての会社がそうじゃないのも事実です
好きなことでコツコツ努力していけば、詐欺とかあまり気にしなくなるんです

 

そう、全ては好きなことでお客さんのために努力していたんですよ

 

これは、ネットビジネスでも同じことです
そうじゃないと、絶対に成功しません

 

つまり、自分の好きなことを追求するべし

ネットビジネスの世界は、自分の好きなことでお客さんに価値提供する世界です
そうじゃないと、自分の気持ちが伝わりませんから
自分の気持ちがお客さんに伝わらないと、お客さんは去っていきます
つまり、成功しない稼げないということです

 

もう一度、僕はあなたへお伝えします

 

あなたの好きなことを追求して、それでお客さんを喜ばせてください

 

僕は、大好きなゲームアプリのブログをやっていますが
最初はアクセスなくて、落ち込んだんですよ

 

でも、コツコツ努力してきて(これからもコツコツ努力です!)
最高で1日9500PVを達成しました
コツコツ長期視点だからこそ、できたことなんですよ
もちろん、これらからもアクセス数を増やすためにもやっていきます

 

ネットビジネスでは、好きなことから全てが始まります

 

決して人を騙したり、高額商品を売ったりする世界じゃないですよ
これは、勘違いしちゃダメです

 

もちろん、あなたの好きな商品が高額で
それであなたなりにお客さんにオススメできるならOKです
かなりグッドなことですよ!

 

でも、そうじゃないならその商品を紹介する価値はないです
お客さんのためになりませんから
つまり、それはあなたのためにもならないです
稼げませんから

 

だからこそ、自分の好きなことでお客さんに価値提供していく世界なんです
ネットビジネスの世界は

 

まとめ

今回は、

他人と比べる意味はナシ!好きなことでお客さんに価値提供!!

というお話でした

 

僕が、今日のグルコンで
とある塗装会社の社長さんから、再実感したことのように
あなたも、好きなことでお客さんに価値提供していってください

 

そうして好きなことでコツコツ努力して
ブログを育てていけば、必ず結果になります
見える世界が変わってくるんですよ!!!

 

だからこそ、好きなことでコツコツ努力して
お客さんのための記事を書いていってください
その先に、大きな成功があります

 

そして!
あなたも、本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

探検家リョウより