趣味ブログは書けば書くほど上手くなる!だからコツコツ更新だ!

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

今回は、

趣味ブログは書けば書くほど上手くなる!だからコツコツ更新だ!

というお話です

 

自分の好きなことでブログ書いていても、不安な気持ちになることもありますよね

 

・「こんな文章で良いのかな?」
・「これでアクセス集まるのかな?」
・「このブログで稼げるのかな?」

 

このように、あなたも不安があると思います

 

でも、安心してください
大丈夫ですから!!!

 

すぐブログ書いてしまえばいい

ブログは、とにかく書くことが大切です
書かないと、残念ながら何も始まらないんですよ

 

できないことは、努力すればできるようになっていきます
だから、今すぐブログ書くべきなんです

 

記事書くことを、続けて続けて続けて行くうちに
徐々に、あなたなりの記事というのが自分で分かってきます

 

あなたなりの記事とはつまり、あなたの気持ち込められたオンリーワンの記事です
だから、お客さんにオンリーワンの価値提供できます
だからこそ、あなたのファンが自然と増えてアクセスも増えます
その結果、収益も増えていきます

 

僕に伝えるように書いてみてほしい

もしあなたが、どんな風に記事書いたらいいのか分からないときは
僕に向かって、記事を書いてください!

 

僕はまだ、あなたの趣味のこと知らないんです
だから、知りたいんです!

 

あなたの趣味を、まだ分からない僕に向かって記事を書いてください
あなたの「その趣味を好きな気持ち」を、僕に伝えてください

 

そうすれば、自然とあなたらしい記事を書けるようになっていきます

 

趣味ブログは、伝える心が大切です
僕という存在に、あなたの趣味を教えるような感覚で
僕に向かって記事書いてほしいです

 

僕も大好きなアプリゲームのブログやっていて、最初はアクセスありませんでした
それはもう、好き勝手に記事書いてましたから

 

そこに、伝えたい読者に向けて記事書いていった結果
1日約1万PVを達成しました

 

僕がそのアプリゲームを好きだという気持ちを、伝えていきたい
こういう想いで記事書いたからこそ、達成した結果でした

 

ですので、あなたも好きな気持ちを記事にして
そしてそれを、僕に向かって記事にしてください

 

そうすると、徐々にあなたらしいオンリーワンの記事になっていきます
そのコツコツ努力の先に、あなたの成功が待っていますよ!!

 

まとめ

今回は、

趣味ブログは書けば書くほど上手くなる!だからコツコツ更新だ!

というお話でした

 

あなたが記事をどうやって書いた良いのか分からないのならば
ここにいる僕に向かって記事を書いてください

 

僕に、あなたの大好きな趣味のことを教えてください!
そうすると、読者にも好きという想い伝わる記事を書けるようになっていきますから

 

それはつまり、あなただけのオンリーワンの価値提供する記事です
お客さんもファンになってくれる記事です
だからアクセス増えて、収益も増えていきます

 

コツコツ記事を書いて、楽しくブログを成長させていきましょう!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウより