ブログは1つで大丈夫!量産せずに一点集中でやるべし!

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

ブログは1つで大丈夫!量産せずに一点集中でやるべし!

というお話です

 

ブログをこれから始めようとする人
もうブログを始めている人

 

「ブログって1つで大丈夫なの??」って思う時がありませんか?

 

今回は、その疑問に僕がお応えします
ブログだけじゃなく、人生にも重要なこともお伝えしますので
どうぞ、ご覧ください!

 

ブログは1つだけで大丈夫

情報商材によくあるパターンらしいのですが
「無料ブログを量産して、人気あるトレンド情報を書くべし」という商材があるみたいですね

 

実際、僕はそんな商材を買ってこともないので
経験したわけじゃないのですが
コンサル仲間が、そういった商材を経験しているので

僕も、その経験を参考にしてあなたへお伝えしますね!

 

ブログ量産なんてする意味はないです
1つのブログを大切に育ててください

 

これは、ハッキリと言えますよ
というのも、量産したって辛いだけですから

 

自分が好きでもない、興味もない
でも、人気がありそうな情報をとにかくブログに書きまくる
無料ブログを作って作って、それを繰り返す

 

こんな作業、楽しいですか?
まるで、会社員と一緒じゃないですか??
僕は、やってられません

 

せっかくネットビジネスやるんですから
自分が好きなことをやるべきなんですよ
そうじゃないと、人生も楽しくないじゃないですか

 

だから、ブログは1つでOKなんです!!!
自分が好きなことで、ブログを書いて全然OKなんですよ
だからこそ、ネットビジネスは楽しいんです

 

一点集中が結果を出す最短ルート

これは、どんなことでも一緒だと僕は直感しています

 

何事も、一転集中することが結果を出す最短ルートになる

 

これは、どんな世界でも一緒ですよ

 

例えば、スポーツの世界でもそうです
サッカー選手は、サッカーに集中するから上達する
野球選手は、野球に集中するから上達する
だから、プロとして成功もしている

 

サッカー選手のメッシだってそうです
メッシは、とにかくサッカーに集中した毎日を送ってきました
というか、今もそうです
だから、「宇宙人」とまで呼ばれる怪物になったんですね

 

メッシは、サッカー以外のことはやっていません
いや、プライベートの遊びとかはあるでしょうが
根幹は、サッカーです
大好きなサッカーを、ずっと努力しているんですね

 

そう、自分が好きなことで一点集中しているんです

 

だから、メッシは大きく成功もしています
これは、ブログでも全く一緒なんですよ

 

僕は、大好きなゲームアプリのブログを書いています
本当にもう、好きで好きでしょうがないですからね!

 

ダイエットですとか、芸能人の情報ですとか
莫大なファンがいるジャンルだってあります

 

でも、僕はそんなジャンルはやらないですよ
第一、僕が興味ないですから
興味ないことやっても、ブログは成長しません
ブログに気持ちが込められませんからね

 

自分名好きなことでブログ書くと、気持ちが込められます
すると、その気持ちに共感するファンができます
だから、自然とアクセス増えるんです

 

僕が、ダイエットとか芸能人とか、そういうブログを書いていたら
それはもう、超つまらない日々の連続でしょうね
好きでもないですし、興味もないですから

 

別に、ダイエットと芸能人のブログ書くのが悪いとかじゃないですよ?
自分が好きじゃないことでブログ書くのがもったいないんです!
本当に、地獄ですから

 

だからこそ、好きなことでブログを書くべし
そして、一点集中してそのブログを育てるべし
こういう事なんです、大切なのは

 

まとめ

今回は、

ブログは1つで大丈夫!量産せずに一点集中でやるべし!

というお話でした

 

このブログに来てくれているあなたにも、僕は好きなことでブログ書いてほしいです
ライバル多いジャンルだから無理とか、そういうのじゃないですから

 

あなたなりに、好きなことで情報発信していってください
あなたのファンが増えていきますから
つまり、アクセス増えて収益も増えるということです

 

僕も、大好きなゲームアプリのブログを続けて行きます
このめちゃくちゃ楽しすぎるアプリを、もっと知ってもらいたい
役立つ攻略法とか、知ってほしい
だから、ブログ書くことをやめません!

 

あなたも、あなたの好きなことを広めるような感覚で
楽しくブログを書いてくださいね!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより