ネットビジネスは、初めて自転車に乗るのと同じ感覚でやるべし!

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

ネットビジネスは、初めて自転車に乗るのと同じ感覚でやるべし!

というお話です

 

ネットビジネスでは、サポートを受けることが重要です
受けないと、成功しません
迷ったりしますから

 

でも、サポート受けるだけでも、成功しないんですね
もっと大切なことがあるからです
今回は、それをあなたへお伝えします

 

サポート受けるだけじゃ成長しない

ネットビジネスでサポート受けることは超重要です
迷ったりして、前へ進みませんから
サポート受けないと、成功はないです

 

でも、サポート受けるだけでも成功しないんですね
これも、ハッキリと言える真実なんです

 

「は?じゃあ何のためにサポート受けるの?」と感じるかもしれません

 

確かに、サポート受けないとネットビジネスはやっていけません
そして、成功もしません
でも、大前提として自分自身の努力が必要なんですよ
あなた自身の努力が必要なんですよ

 

だから、サポート受けてその人の言う通りに行動するだけじゃ
成功しないんですね
それじゃ、あなた自身が成長しませんから

 

・分からないことは、まず自分でネットで調べる
・相談するときは、しっかりと自分の考えを伝える
・失敗から学んで次に活かす

 

こういったことなどを、やっていく必要があるんですよ

 

だから、ただただサポート受けて言う通りじゃダメなんです
もっと、あなた自身の努力が何より必要なんです

 

つまり、あなたが成長するから稼げるようになる
そのために、サポート受けて学んで実践する

 

こういうことです!!

 

僕の経験からもお伝えしますね
僕は、メイコさんという今も大切な師匠から
ネットビジネスが始まったんですよ

 

サポート受けた当初は、今思うと甘かったですね
「言われた通りにやればいい」と思っていたからです

 

これが、大きな間違いだったんですよ
言われた通りにやるだけで成功するなら、苦労しないんです

 

もっともっと、僕自身の努力が必要だったんです
僕が学んで実践して、自分の考え方を変えて行って
僕は今ようやく、こうしてあなたにネットビジネスの真実を伝えています

 

メイコさんのサポートを受ける
学んで実践を繰り返す
僕なりの考えをもとに、メイコさんに相談する
また学んで実践を繰り返す

 

こういった感じです
これって、自転車乗る時と全く一緒なんですよね

 

自転車が乗れる過程と全く感じ

自転車って、どうやって乗りますか??

 

最初は、誰からに支えてもらう
次に、補助輪をつける
最後に、補助輪を外して、自分の感覚で乗る

 

こういった流れですよね?

 

確かに、ネットビジネスでも最初は誰かに支えてもらう必要があります
それがサポートでもありますから

 

ただ、最終的にはあなた自身が自分でちゃんと考えて行動していく必要があるんです
そうじゃないと、あなたが成長しません
これって、超もったいないじゃないですか
せっかく成長するチャンスがあるのに、本当にもったいないんですよ!

 

自転車の話で例えると、最終的には自分の感覚でネットビジネスをやっていく必要があるんです
もちろん、その感覚はサポートの中で身につけて行くのですが

 

補助輪を外して、あなたの考えを大切に行動してください!!!
大丈夫です、失敗しても相談すればOKですから
そこから学んで、また次に活かせばいいんです

 

ネットビジネスは、こういうことの繰り返しなんです
至ってシンプルで、時に複雑に見える時もあります

 

だから、サポートを受けるだけで終わりにしないでください
まだ、始まったばかりです
あなたは、これからドンドン成長していきます!
その先に、成功が待っています

 

まとめ

今回は、

ネットビジネスは、初めて自転車に乗るのと同じ感覚でやるべし!

というお話でした

 

僕も最初は、サポート受ければ大丈夫と思っていました
だから、なかなかブログにアクセスも来なかったんです

 

でも、今は違います
僕の考えを大切にして、相談する
相談して、学んで実践を繰り返す

 

かなりシンプルなことしかやっていませんが
かなり大切なことなんです

 

ですので、あなたもサポート受けて終わりにしないでください!
あなたも成長して、ネットビジネスで成功してほしいです!!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより