会社員だけじゃない、ネットビジネスの世界だってある!それを知ってほしい!

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

会社員だけじゃない、ネットビジネスの世界だってある!それを知ってほしい!

というお話です

 

今の世の中、会社員やってて悲しんでいる人って多いですよね
実際、僕もそうなのですが
だからこそ、こうしてネットビジネスしているんです

 

でも、会社員の世界しか知らない人がほとんどです
もっと他の世界だってあるのに・・・・・
僕は、そのことが正直残念にも感じるんですよ

 

でも、ここに来たあなたにだけでも、ネットビジネスの世界だってあるよとお伝えしたいんです
本当に、会社員とはまるっきり違う楽しい世界があることを

 

今回のグルコンで、仲間であるイクミさんが、僕に再度気づかせてくれたんです
会社員やるだけが人生じゃないよって
だから、あなたにも気づいてほしいんです

 

正社員だからって安定はしない

今のこの世の中では、正社員は安定していません
それどころか、追い詰められてしまう人が多いですよね
これは、とても残念に僕は感じます

 

正社員は年金とか保険とか、ボーナスもある
ただ、自分がそれで満足しているのか?
僕は、心に嘘ついて正社員やっている人がほとんどに観えます

 

・「宝くじ当たったらな」
・「仕方ないよ、会社員やるしかないんだからさ」
・「好きなことを仕事にはできないだろ」

 

こういった思い込みの世界で生きている人が、本当に多いんです
実際、僕が行ってる会社でもそうです
だから、僕は悲しくもあるんですね
もっと違う、本当に楽しい世界があるのを知っているから

 

いや、正社員とかそういうのが悪いんじゃないですよ?
ただ、それで本当に人生楽しいのか??
もう一度、自分の心と向き合ってほしんですよ

 

会社員やるだけが人生じゃない
もっと他にも、たくさんの世界がある
別の会社で働くとか、自分で独立するとか
だから、それに気づいてほしい

 

このようなイクミさんの言葉に、僕はとても共感します
再度、探検家の僕の心に火が付きましたね!

 

僕は、会社員じゃなくてネットビジネスという世界があること
そして、その世界では好きなことを仕事にできること
こういうことを、これからも伝えていきたいからです

 

自分で稼ぐにはネットビジネスやるべき

会社員なんて辞めたい
こう感じるのなら、それで良いんだと僕は思うんです
それが、あなたの素直な気持ちなら、それで良いんですよ

ただ、そこで終わりにしないでほしいです

 

会社員なんて辞めたい
だけど、自分で仕事なんて無理
こう思うんじゃなくて

 

会社員なんて辞めたい
だったら、自分が好きなこと仕事にしてやるよ
こういう風に感じてほしいんです

 

この、好きなことを仕事にするには
ネットビジネスが最適です
他には、考えられないです

 

ネットでは、世界と一瞬で繋がることができますから
だから、あなたの好きを発信する環境が整っているんですよ
だから、あとはもう、やるかやらないか
これだけなんですね

 

僕は、ネットビジネスの世界を知って
その世界に飛び込むまで、3年くらい掛かりました
「なにやってたんだよ、もう!!!」って感じです(笑)

 

もっと早く始めていればよかった
こういう風に感じる時も、正直あるんです

 

ただ、僕には師匠がいなかった
学ばせてくれる人がいなかった

 

でも、メイコさんと出逢って、竹川さんと出逢って
その仲間たちと出逢って
今僕は、ここにいます

 

一緒に行動して努力する仲間がいる
だから、僕はネットビジネスやっています

 

ネットビジネスは好きなことを仕事にできます
会社員で転職とかしなくても、努力次第で成功するんです
だから、自分で稼ぐならネットビジネスが一番だと僕は感じます

 

あなたも、会社員で不安ならば
もっと他の世界を知らないのならば
僕が、思い切ってその世界を壊します
そして、ネットビジネスという本当に楽しい世界を観せます

 

僕が過去にネットビジネスやろうか迷っていたように
あなたも迷っているのならば
探検家の僕が、ネットビジネスの世界を案内します

 

まとめ

今回は、

会社員だけじゃない、ネットビジネスの世界だってある!それを知ってほしい!

というお話でした

 

会社員やっていて絶望する人が多い世の中
僕は、本当に悲しく思います
実際、僕の周りにも鬱になってしまった人もいますから

 

だから、やるせない気持ちにもなるんですよ、時には
何のために会社行ってるのか分からないからです

 

だからこそ、ネットビジネスで好きなことに挑戦してほしい
僕は、素直にそう感じます

 

僕は今まさに、ネットビジネスの世界を探検しています
日々、学ぶことが多いです
大変でもありますが、幸せも感じるんです
好きなことやっていますから!

 

あなたも、好きなことをやるならネットビジネスに挑戦してほしいです
僕も、そんなあなたを全力でサポートしたいんです!

 

あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより