週間タガメ4章:堀江貴文さんのユーチューブ動画からアウトプットの大切さを学ぶ!

どうも、探検家リョウです!

 

今回は、

週間タガメ4章:堀江貴文さんのユーチューブ動画からアウトプットの大切さを学ぶ!

という事をあなたへお伝えします

 

ここ最近は、めっきり気温が下がってきて
体調管理もより大切な時期になってきましたね

 

僕は気温の変化に弱いので、暖かい格好でいるようにしています

 

そして、僕の師匠である竹川さんが、堀江貴文さんのユーチューブ動画から
大切な事が学べると伝えて下さりました

 

堀江さんは、インターネットの可能性より
決められたレールの上で生きるのではなく、自分で考えて行動することが大切だと伝えています

 

僕は堀江さんを尊敬しているので、その言葉には本当に共感しています
だからこそ、この週間タガメを読んでいるたあなたにも
今後の人生で本当に大切な事をお伝えします

 

堀江さんが僕たちに伝えたいこと


堀江さんは、この動画で僕たちに何を伝えたいのか?
動画では色々と話されていますが、僕は1つに集中してあなたへお伝えします

 

堀江さんが僕たちに伝えたいことは、「自分でちゃんと考えてアウトプットしていくことが大切」だということです

 

他にもたくさん、これからを生きる僕たちに大切な事を伝えていますが
今回は、この言葉からあなたへお伝えします

 

世の中の価値観のほとんどが、「良い大学へ行っていい企業へ就職して生きる」というモノです

 

この考え方は、もう本当に時代遅れとなっています
今後は、個人で情報発信する人がドンドン成功していく時代です

 

会社というモノの中にいるだけでは、人生は良くなって行かないと僕は感じます
だからこそ、外の世界へ行ってみることが大切です

 

僕も、ネットビジネスという異世界で生きているので
堀江さんが伝えていることが、本当に心に響いてきます

 

インプットからアウトプットの繰り返しが未来を拓く

インターネットが発達して、今やあらゆる情報がすぐ手に入る時代です
だからこそ、自分の頭で考える事をしないと、その情報が生きません

 

情報を手に入れる(インプット)だけじゃなく
その情報を自分なりに考えて発信すること(アウトプット)が本当に大切です

 

この、インプットとアウトプットの繰り返しが未来を拓いていきます

 

僕の経験談からもお伝えします

 

僕は、大好きなアプリゲームのブログを今も書いています

 

最初の頃は、僕の意見を記事にしていませんでした
批判が怖かったので、大手攻略サイトと似たり寄ったりな内容だったんです

 

でも、それだとアクセスも増えませんでした
同じ内容なら、お客さんは大手サイトへ行きます

 

ですので、僕は思い切って、自分の意見を記事にして
そのアプリを僕なりに楽しんだ、その経験を伝えて行きました

 

その結果、ファンも自然と増えてアクセスも増えました

 

ただ大手サイトと同じ事を記事にするのではなく
(大手サイトの情報をインプットしてそのまま記事にするのではなく)

 

自分の頭で考えて、それを思い切って発信することでお客さんが遊びに来てくれるブログになりました
(僕の考えを記事にしてアウトプットを繰り返す)

 

だからこそ、堀江さんが動画で伝えているように
手にした情報を自分の頭で考えて、発信していくことが大切だと実感しました

 

大切なのは、こういったインプットとアウトプットの繰り返しです
そうしていくと、確実に自分が成長して、自然と結果も出るようになります

 

もちろん、その中で失敗もあります
でも、挑戦し続ける限り、夢は終わりません

 

これから多分、皆さんはどんどん失敗していくと思います
チャレンジをするってことは失敗をする確率も上がるって事です
逆に言うと、チャレンジしなければ失敗することはないかもしれない
でも、成功することもあり得ない

 

このように、堀江さんも僕たちに伝えています

 

僕も、実際に数多くの失敗を繰り返してきました
ブログ記事の書き方も何も分からないところからスタートしています

 

でも、ネットビジネスで成功して自由な人生を生きるという夢は終わりません
コツコツと、今もインプットとアウトプットの繰り返しです

 

そして、僕が好きな事でブログを書いてお客さんに来てもらっているように
あなたも、好きな事でブログを書いてお客さんに楽しんでもらうことができる

 

好きな事でインプットとアウトプットを繰り返して、成功していく
そんな、何とも不思議な異世界が、今ここにあります

 

好きな事でインプットとアウトプットして成功する異世界がある

あなたの好きな事で、インプットとアウトプットをしていく
そして、その結果、ファンになってくれるお客さんが自然と増える
だからこそ、成功する

 

そういった不思議な異世界が、今ここにあります

 

この異世界を、僕は仙人のような師匠と探検して
堀江さんのように、アウトプットを大切にしてお客さんに喜んでもらっています

 

コツコツとインプットとアウトプットを繰り返し努力する
そんなあなただからこそ、成功する異世界でもあります

 

そして、あなたらしく生きて行く世界が広がっています

 

この不思議な異世界を、僕と一緒に探検しましょう!

 

→そんな秘密の異世界へ行く方法はコチラ

 

それではまた!

 

探検家リョウより