封印されしマインドを開放せよ!ネットビジネスで稼ぐコツを学ぶ秘密の考え方!

封印されしマインドを開放せよ!ネットビジネスで稼ぐコツを学ぶ秘密の考え方!

どうも、タガメ探検家リョウです!

ここへ来たあなたへ、暗黒社会とはまるっきり違う考え方をお届けします

1歩1歩進んでいって、ネットビジネスに必要な考え方をマスターしてください

 

そして、ここでは、

封印されたマインドを開放!
ネットビジネスで稼ぐために必要な秘密の考え方!

ということをあなたへお伝えします

 

 

 

 

前回の記事で、覇者への道を探検したあなたは
お客さんの共感してもらえる記事の書き方をマスターしています
まさに今、あなたはネットビジネスで成功する道をコツコツと進んでいるんです

 

お客さんに共感してもらう記事の書き方はコチラ

→勝利の道を勝ち進め!ブログ記事の書き方をマスターしてアクセスアップ!

 

そして、趣味ブログで稼ぐためには、暗黒社会とはまるっきり違う考え方で行動することが大切です

 

ネットビジネスという異世界で成功するには、異世界で生きて行くための考え方をマスターします
そのために必要なのが、マインドです

 

このマインド(考え方)をマスターすることで、あなた自身がレベルアップしていきます

 


今まさに、趣味ブログの世界を探検しているあなたへ

ネットビジネスで成功していくための考え方をマスターするために
この場所には、封印されたマインドが眠っています

 

この封印されたマインドをマスターすることで、確実にあなたはレベルアップしていきます
そうすることで、あなた自身がネットビジネスで長期的に成功していくように成長します

 

ここでお伝えするマインドは、この暗黒社会とはまるっきり違う考え方です
ですので、違和感を感じるかもしれません

 

タガメの生き様・漫画の主人公・完璧じゃなくていいよという話
などといった事から学ぶ考え方です

 

あなたがネットビジネスで成功するために
僕は、この封印されたマインドの数々をお伝えします!

 

1歩1歩コツコツとこれらのマインドをマスターするあなたを、僕は異世界でお待ちしています!

 

タガメの生き様から学ぶマインド

僕が好きな水生昆虫タガメからは、ネットビジネスで成功するために大切な考え方を学べます

 

タガメは、過酷な自然界を生き抜く絶滅危惧種です
そういったタガメから学ぶことで、あなたも確実に成長していきます!

 

①タガメのように目的に向かって一点集中する

過酷な自然界を生き抜くタガメの姿からは、目的に向かって一点集中することを学べます

 

タガメは、綺麗な水じゃないと生きて行けない
ザリガニなど天敵がいてもダメ

 

などなど、住む場所を厳選して生き抜いています
毎日がサバイバルなんです

 

「生きて子孫を残す」という目的へ一点集中しています

 

こういったタガメの姿からは、あなたも夢に向かって一点集中することが大切だと学べます!

 

タガメのように目的に向かって一点集中することを学んでみる

タガメマインド編①!人生で選択を間違えた時はタガメの生活から学ぶ!

 

 

②タガメのように失敗しても挑戦を繰り返す

時には餌を捕まえられなくても、何度も挑戦して餌を仕留める

 

タガメは、時にはヘビすらも倒してしまうくらい強いんです

 

そして、自分より遙かに大きな相手にも果敢に挑戦していきます
生きるためには食べなければならない

 

挑戦して失敗するとこがあっても、決して諦めることはありません

 

こういったタガメの食生活からは、失敗しても挑戦することが大切だと学べます

 

あなたも、失敗しても挑戦し続ける限り
成功へ向かって進んで行きます

 

タガメのように何度も挑戦して、夢を叶えましょう!

 

タガメから失敗しても挑戦することの大切さを学んでみる

→タガメマインド編②!挑戦して失敗が怖い時はタガメの食生活を観よ!

 

③タガメのように時にはちゃんと休む

タガメは、冬は冬眠して長期休暇を取ります
餌がいなくなってしまう冬は、土に潜って冬眠します

 

そして、次の春が来るまでずっと休みます

 

僕たち人間も、ずっと動きっぱなしでいると疲れてしまいます
ですので、時には思い切って休むことが大切です

 

会社を休んだって大丈夫なんです
周りの目が厳しい時もありますが、あなたの体調が何より大切です

 

タガメのように休んで、また夢に向かって行動しましょう!

 

タガメのように休むことの大切さ学んでみる

→タガメマインド編③会社を休むのは甘えじゃない!タガメも冬眠して休む!

 

漫画の主人公から学べる考え方

僕は、漫画も大好きなので
波乱万丈な人生を生きている、漫画の主人公からも
ネットビジネスで成功するための考え方を学びました

 

「東京喰種」・「ワンピース」・「BORUTO」など
主人公の生き様から学べることは、とても大切な事です

 

是非、あなたの場合にも当てはめて
この主人公たちから学んでください!

 

東京喰種の金木研からかっこ悪い自分も魅力だと学ぶ

東京喰種の主人公である金木研は、かっこ悪い自分をなかなか受けられませんでした

 

何度も失敗して、何度も負けて
そういう自分が情けなく感じていました

「本当は、もっとかっこよく生きたいのに・・・・・」と思っていたんです

でも、そう思い込んでいた自分は
仲間から本当に信頼されて、かっこいいと思われていた自分でした

 

だからこそ、金木研はかっこ悪い自分を受け入れて
誰も勝てないと言われていた、有馬貴将を倒します

 

誰だって、かっこ悪いと感じている部分があります
でも実は、そういう部分こそ魅力なんです!

 

東京喰種の主人公である金木研より、かっこ悪い自分も魅力だと学びましょう!

→波乱万丈な漫画の主人公の特徴から学べる人生で大切なこと!東京喰種編

 

ワンピースのルフィより弱さは強みになると学ぶ

ワンピースの主人公であるルフィは、完璧に強いわけではありません

 

何度も負けを経験して、それでも立ち上がる
海賊王になるという夢を叶えるために、今も冒険の毎日です

 

時には、弱い自分を嫌う時がありましたが
それでも、その弱い自分を受け入れて
だからこそ強くなっていくから

 

そういったルフィの成長する姿に、ファンは共感を得ています

 

弱さを認めることは、最初は辛いかもしれません
でも、ひとまず受け入れてしまえば、徐々にそういう自分を受け入れられるようになります

 

ルフィも、エースを失った時は絶望して
弱い自分を認められませんでしたが

 

ジンベエやレイリーとの修行で、弱い自分を受けれて強く成長しました
そして再び、仲間と一緒に海賊王を目指しています

 

そういった姿こそ、大きな感動を生みます

 

弱みは、実は強みになっていくんです

 

ワンピースの主人公ルフィより、弱い自分は実は強みであると学びましょう!

→波乱万丈な漫画の主人公の特徴から学べる人生で大切なこと!ワンピース編

 

BORUTOのボルトより結果ではなく過程こそ観るべき

BORUTOの主人公であるボルトは、サスケより大切な事を学びました

 

楽ばかりして火影の父であるナルトを超えようとするボルト
それを観ていたサスケは、次のように伝えます

 

「お前が知るべきなのは、結果(火影)としてのナルトじゃなくて「今まで」のナルトなんじゃないのか?」

 

結果としてのナルトから学ぶのではなく
どうしてナルトは火影になれたのか?
その過程から学ぶことが大切だと、サスケは伝えます

 

今この世界は、どうしても結果だけで人を判断してしまいがちです
でもそれは、本当にもったいないことなんです

 

成功者の結果の裏にあるモノこそ、本当に学べる事があります

 

人が成功している、その成功までにその人がどんな努力をしてきたのか?
そういった努力から学んで、僕たちも努力することが大切です

 

BORUTOの主人公ボルトより、結果よりもそこまでの努力が大切だと学びましょう!

→波乱万丈な漫画の主人公の特徴から学べる人生で大切なこと!BORUTO編

 

東洋医学の本質から自分自身の行動が大切

実は、僕の母は喘息になっていて
ほとんどの病院がやっている西洋医学の治療では、根本的に治らないと分かりました

 

西洋医学は、その病気だけを診て
その患者さん本人の体質は関係なく薬で治すスタイルです

 

反対に、東洋医学は患者さん本人の体質を根本的に改善して
薬ではなく、本人の力で治すスタイルです

 

ほとんどの病院や接骨院は、西洋医学の考え方です
だからこそ、僕は母自身の体質を改善してくれる先生を発見して
その人から、喘息を治すようにアドバイスを受けるようにしました

 

大切なのは、目標に対する本人の行動です

 

西洋医学のように、薬に頼った治療では
いつまで経っても根本的に治りません

 

東洋医学の考えのように
その人自身で行動していくことが、ネットビジネスで成功する秘訣です

 

東洋医学の考えより、自分自身の行動こそ成功するポイントだと学びましょう!

真実は真逆!東洋医学と西洋医学の考え方の違いで学ぶ人生で大切なこと!

 

W杯のフランス代表のように長期視点が大切

2018年ロシアW杯で優勝したフランス代表ですが
そこからは、ネットビジネスで成功するうえで大切な事を学べます

 

僕が応援していたアルゼンチンは、あまりにも短期的視点だったのでフランスに敗れました

 

一方で、優勝したフランスは違いました

 

長期的にコツコツと、自分たちのサッカーを目指して
選手も、1人1人がそのことを理解して
チーム一丸となって、サッカーをしていました

 

1人で状況を変えられるエムバぺなど
そういった圧倒的な個人技を持ちながらも
チームとして、それをさらに活かす戦術でした

 

長期的にコツコツやるとは言っても、今まで負けることも経験しています
でも、信念を曲げることなく続けてきました

 

これが、フランスが優勝した一番の理由です
そして、こういった長期視点はネットビジネスでも本当に大切です

 

短期的に成功してお金を稼いでも、それが長くは続きません
当てずっほうなテクニックやノウハウでは、その時しか稼げないんです

 

反対に、長期視点で目標へ向かってコツコツしていくと成長します
あなた自身が、稼げる人へと成長していくんです

 

コツコツと努力するあなたの夢は、必ず叶います!

 

フランス代表のように長期視点で努力することを学びましょう!

→W杯でアルゼンチンの敗退から学ぶネットビジネスも長期視点ということ

 

イチローさんのように時には思い切って休んでみる

あの、天才と言われているイチローさんも
時には、思い切ってバットから離れる決断をした時期ががありました

 

イチローさんも僕もあなたも、同じ人間です
ロボットじゃありません
だから、心があります

 

ですので、時にはすごく落ち込む時期も必ずあります
人生山あり谷ありは、誰にでもあることです

 

「あー、自分はなんてダメなんだ・・・・・」と落ち込む時もあります

 

だからこそ、上手くいかないで気持ちが落ち込んだ時は
思い切って、そのことから離れてみるのがオススメです

 

あなたが好きな事を思う存分やってみて、気持ちをリフレッシュさせましょう!

 

そして、リフレッシュしたら、また目標へ向かって進めば大丈夫です

 

そうしていくと、「落ち込む自分がいてもいいんだ!」と、あなた自身を受け入れられるようになっていきます

 

イチローさんのように、落ち込む時は思い切ってそこから離れて遊んでみましょう!

→週間タガメ2章:バスケやゲームで遊ぶような時も人生の中で絶対必要!

 

ありのままのあなたを表現してみる

僕は、コミュニケーション障害者で陰キャです
でも、そんな僕でも幸せに生きています

 

今まで僕は、コミュ障で陰キャの自分が好きになれませんでした

 

必死に治そうともしましたし、孤独で寂しくて辛かった
自殺を考えたこともあります

 

でも本当は、コミュ障・陰キャな僕を治す必要なんて、全然なかった
それが、ありのままの僕だから

 

ありのままの自分だからこそ、お客さんに想いをちゃんと伝わります
それが巡り巡って、自分に返ってくる
それが、ネットビジネスでもあります

 

ですので、ありのままのあなたを表現していきましょう
そうすると、あなたの想いに共感する人が必ず増えていきます

 

ありのままのあなたが、本当に素敵です

 

コミュ障で陰キャな僕でも、幸せな人生を送っています
あなたも、ありのままのあなたでいてください

→僕はコミュ障・陰キャで辛い・治らないと感じても、人生が楽しいです

 

まとめ

ここまで、

封印されたマインドを開放!
ネットビジネスで稼ぐために必要な秘密の考え方!

をあなたへお伝えしてきました

 

ここで僕がお伝えしたことは、世間一般とはかけ離れていると感じるかもしれません

 

ほとんどの人は、例えば、結果だけで物事を判断したりしてしまうので
本当に大切な部分が観えないで、もったいないと僕は感じます

 

だからこそ、今まで僕が封印していてマインドを、あなたに開放します!!!

 

そして、ここへ来てくださったあなたは
ネットビジネスで成功して稼ぐために
必要な考え方を手に入れました!

 

このマインドを実践するあなたは、成功していくあなたへと成長していきます

 

あなたなりにコツコツと、ネットビジネスという異世界を楽しんでほしいと僕は強く想います!

 

それではまた!

 

タガメ探検家リョウより