成功者から学ぶ(友達はネットビジネスで人生変える障害にもなる)

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

ネットビジネスは成功者からのみ学ぶべき
友達はネットビジネスで人生変える障害にもなる

というお話です

 

ネットビジネスは、まだまだ世に知られていません
怪しい世界だと言う人もいます

 

確かに、ネットビジネスの世界でも、騙してお金稼ぐ人はいます

 

でも、本当にお客さんのためになることして、お金稼ぐ人もいます

 

そう、僕とあなたが暮らす世界と一緒なんですよ
僕たちの世界にだって、悪いことする人いればいいことする人もいますよね?
ネットビジネスの世界も全く同じです

 

だからこそ、成功者から学ぶ必要があります
成功者を師匠にする必要があるんです

 

超シンプルな師匠の決め方はコチラ

ネットビジネスは価値観や相性などが合う信頼信用できる1人から学ぶべし

 

そして、ネットビジネスをやる上で、友達が障害になる場合もあります
残念ですが、事実です

 

今回は、そのことを僕の経験談よりあなたへ伝えます
超大切なことなので、忘れないでくださいね

 

友達から言われた衝撃的な一言

僕は、前の会社を辞めて無職の状態でネットビジネスを始めました
竹川さんを紹介してくださった、僕の最初の師匠である大切な人から、ネットビジネスを学んでいました

 

そんなある時、僕は前の会社の友達と話していました
居酒屋でのことです(僕はお酒嫌いで飲まず、友達だけ飲んでいました)

 

僕は、生活が苦しくてネットビジネス以外の仕事を探していました
ネットビジネスでは、ほとんど成果が無かったからです
当時は、会社を辞めて1年が経っていました

 

その友達も、そんな僕を心配していたのでしょう

・「なりふり構わず、どんな仕事でもやれ」
・「お金稼ぐことを舐めるな」
・「尊敬する師匠を見つけるのが遅すぎじゃないか」

などと言われました

 

僕は、ネットビジネス中心の生活を目指していました
しっかりと学んで実践する時間が必要だからです
だから、友達が言ったことは僕を心配してのことだったのでしょう

 

でも、その友達は、ありえないことも言いました

 

僕を竹川さんに紹介してくださった、最初の師匠のことです
この大切な人は、体調が悪くて寝込んでしまう日がありました
それでも、ネットビジネスで成功している人です

 

僕は、その人から学んだからこそ
今、成果がコツコツ出始めています
そして、竹川さんと出逢えたのもこの人のおかげなのです

 

では、友達はなんと言ったのか

「その師匠が体調悪い?だったら、死んじまう前にしっかり学べよ」
「いいから、その人にお金の稼ぎ方を学ぶんだな」

という衝撃的な一言です

 

僕の最初の師匠を、なんだと思っているのか?
一切やり取りしたこともないのに、何が分かるのか?
僕を心配してのことだったのかもしれませんが、ありえません

 

居酒屋を出た後に、僕はこう言いました

「師匠をバカにされた気がして悲しい」

 

そうしたら、その友達は、

「お前は、俺とその師匠を天秤にかけるんだな」
「俺よりも、まだ会って少しばかりの人を選ぶんだな」
「俺が、どんだけお前を心配してるのか分からないんだな」

こう言いました

 

当時の僕は、混乱していました
でも、全く納得できませんでした

 

一切のやり取りもないのに、僕の師匠をバカにされたような
そんな感じを強く受けたからです
意味が分からなかったんですよ

 

ネットビジネスやるなら、その世界で成功している人に学ぶべきです
成功したいなら、その道で成功している人から学びます
当たり前のことが、どうして分からないのでしょう

 

僕を心配していたのでしょうが、言ってはいけないことを言いました
酒に飲まれてたのかもしれませんが、ありえません

 

今はもう、めちゃくちゃ腹が立つので
この話は思い出したくないです
その友達の連絡先は消してます

 

相談相手を間違えると自滅する

この友達(今はもう友達じゃないかもです)は、とても頭がキレる人でした

 

「お前は社長をやるべきだよ」なんて周りから言われてました
人と会話するのも上手でした
誰とでもすぐ話せてしまう人でした

 

でも、僕の印象は違います
僕は、お酒飲みませんがよく一緒に居酒屋に行ってました

 

そこで、僕に色々と会社の事とか話すんですよ

・「~だから、こうしていくと良いんだよな」
・「あの人は~だから、~なんだよな」
・「俺は、その気になれば1億円稼げる」

こんな感じの会話です

 

話の内容は、「なるほどね」と僕は感じました
でも、違うんですよ決定的に

 

だって、その友達は行動してないんです
愚痴ったり、理想を語るだけです

 

話しするなら、誰だってできるんですよ
だから、彼の言葉は、正直僕の心にはあまり響きませんでした

 

心が熱くなったこともありますが、今となっては違います
行動しない人の言葉です
決定的に違います

 

稼げる自信があるなら、それに向かって行動すればいいのに
なぜ、彼は行動しないんでしょう
今の僕からすると、不思議でしょうがないです

 

こうしたように、

行動しない人の言葉などを聞くと、ネットビジネスをやる障害にもなります

ですので、あなたも気をつけてください

 

別に、あなたの友達が悪いと言ってるんじゃないですよ?

 

でも友達って、意外とやる気を無くすことを言ったりします
ネットビジネスのことを知らないから

 

こっちは、コツコツ努力して学んでいても
そのことが分からずに話をするからです
でも、これってしょうがないです

 

ネットビジネスのこと知らない人にとっては、ただの怪しい話とかにも聞こえてしまうのでしょう
怪しい人じゃなく、本当に尊敬する人もいるのに

 

だからこそ、ネットビジネスで成功している人から学ぶべきです
これは、どの世界だって同じです

 

スポーツの世界だってそうですよね
バスケやるなら、バスケ知ってる人から学びます
バスケを知らない人から学んでも上達しません

 

超大切な本質です
あなたも、絶対に忘れないでくださいね

 

ネットビジネスで成功するなら、ネットビジネスで成功している人から学んでください

 

僕も、ネットビジネスで成功したいあなたをサポートするために
今、ここにいます

 

僕も、最初は何もできませんでした
でも、最初の師匠と、竹川さんとその仲間たちと出逢って
良い方向へ向かい始めています

 

ですので、あなたにもできます!

 

僕は、探検家なので、僕が好きなことの魅力を通して
ネットビジネスであなたが成功するためにサポートしていきます
一緒に、この素晴らしい世界を探検していきましょう!!

 

まとめ

今回は、

ネットビジネスは成功者からのみ学ぶべき
友達はネットビジネスで人生変える障害にもなる

というお話でした

 

意外かもしれませんが、友達に相談してもネットビジネスに必要な事って学べません
だからこそ、ネットビジネスで成功している人から学んでください

 

ネットビジネスで成功するなら、ネットビジネスで成功している人から学ぶだけです
これしか方法はありません

 

そして、僕が探検家の精神であなたをサポートします

 

探検家の僕と一緒に、この世界を一緒に探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

超シンプルな師匠の決め方はコチラ

ネットビジネスは価値観や相性などが合う信頼信用できる1人から学ぶべし

 

探検家のリョウより