仕事に夢中になれない!なら人生で夢中になれる事を仕事にしよう!

仕事に夢中になれない!なら人生で夢中になれる事を仕事にしよう!

どうも、タガメ探検家リョウです!

 

ウーパールーパーって、実はなかなか美味しい

 

仕事が夢中になれないと感じるのならば
人生で夢中になれる事を仕事にして、楽しく生きましょう!

 

会社の仕事って、なかなか夢中になれませんよね
夢中になれるくらい好きな仕事なら別ですが、そういう仕事をしている人は本当に少ないです

 

そして、「仕事で夢中になれないとなると、なんだか時間の無駄」だと
あなたも感じているかと思います

 

そんなあなたへ、人生で夢中になれる事を仕事にして
あなたらしく楽しく生きる秘訣をお伝えします

 

会社の仕事は夢中になれなくてつまらない

会社の仕事に夢中になれるのなら、あなたはとても楽しい人生を送っています

 

でも、ほとんどの人は会社の仕事に夢中になりません
使命感もありませんし、達成感もありません
だから、楽しみが無くて仕事の時間が辛い人もいます

 

仕事は、人生で多くの時間を占めます
人生の3分の1が仕事する時間と言われています

 

時間はとても貴重で、2度と戻ってきません
だから、仕事に夢中になれないのは本当にもったいない事なんです

 

会社にいると、理不尽な人間関係もあります
あなたも、人間関係など会社で辛い経験をしたことがあるかと思います

 

僕は、人間関係が原因でうつ病になりました
そして会社の仕事に夢中になれなかったので、本当に時間の無駄だと感じたんです

 

だからこそ、会社の仕事で夢中になれないのならば
人生で夢中になれる事を仕事にしようと思いました

 

人生で夢中になれる事を発見したからこそ、今こうしてあなたへ伝える事ができます

 

人生で夢中になれる事を仕事にしよう

仕事に夢中になれないなら、人生で夢中になれる事を仕事にしましょう
あなたは、今の会社以外でも仕事をすることができます

 

人生を通して夢中になれる事を仕事にすれば、本当に楽しい毎日を送れます

 

仕事の時間が苦になりませんし、あなたらしく楽しく仕事できるんです

 

そのためには、あなたの外に答えを求めないことが大切です

 

答えは全部あなたの中にある

人生で夢中になる事を仕事にするには、どうすればいいのか?
その答えは、あなたの外にはありません

 

あなたが夢中になれる仕事は、あなたの中にしかありません

 

あなたが今まで生きてきて、「楽しい!」・「面白い!」と感じたことは何ですか
または、これから挑戦してみたい事でも大丈夫です

 

今までのあなたを思い出してください
そして、あなたの好きな事を仕事にしましょう

 

「好きな事を仕事にできる訳ない!」と今のあなたは感じているかもしれません
でも、これからは好きな事を仕事にする人がお金を稼ぐ時代です

 

あなたが好きではない事を仕事にしても、その時間は戻ってきません
人生はたった1度しかないんです

 

だからこそ、あなたの好きな事をやっていく人生を生きましょう

 

あなたらしく好きな事をして生きましょう

あなたの好きな事を仕事にすれば、夢中になります
だから、貴重な時間が生きます

 

もう、会社で夢中になれない仕事をする必要はありません
今この瞬間から、あなたの人生は大きく変わり始めています

 

今すぐに、あなたの好きな事を仕事にするのは難しいかもしれません
だからこそ、今からちょっとずつ
あなたの好きな事を仕事にできるようにしていきましょう

 

「好きな事を仕事にするのは不安だ」
「どうやって好きな事でお金を稼ぐんだろう?」

きっとあなたは今、このような気持ちでいると思います

 

そして、

でも本当は、好きな事を仕事にして楽しい人生を送りたい

という気持ちも、あなたにはあります

 

だからこそ、僕はあなたに好きな事をしていく人生を諦めてほしくありません

 

僕は、過去に会社でうつ病を経験して
そこで絶望したから、好きな事をしていく人生を選びました

 

会社の仕事だと、苦しい時はただただ苦しいだけですが
好きな仕事だと、苦しい時も楽しさがあります
「好き」という気持ちが根っこにあるからです

 

だから、好きな事でお金を稼ぐ時は本当に幸せです

 

あなたにも、好きな事でお金を稼ぐ喜びを感じてほしいです

 

本当は、好きな事をしていく人生を送りたいあなただからこそ
会社とは、全く違う別世界がある事をお伝えします

 

この別世界には、あなたが好きな事を仕事にしてお金を稼ぐ秘訣が眠っています

 

僕は、この別世界であなたをお待ちしています!

 

僕と一緒に、あなたの好きな事を仕事にして生きましょう!

 

→あなたの好きな事を仕事にする別世界への入り口はコチラ

 

それではまた!

 

タガメ探検家リョウより