とあるミランおじさんから学ぶ、好きを熱い想いで語る超大切な話

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

とあるミランおじさんから学ぶ、好きを熱い想いで語る超大切な話

を皆さんへお伝えします

 

ネットビジネスは、絶対に好きな事をやるべきだと何度も言ってきましたが
好きな事を熱く語ることも大切です

 

今回は、めちゃくちゃユニークな人物から学べる
好きな事を熱く語る大切さをお伝えします

 

とにかく熱いミランおじさん

コチラの動画は、Tiziano Crudeliという通称ミランおじさんという人が、
応援しているサッカーチームの実況をしているものです

 

僕は探検家で好きな事たくさんなので、その中の1つにサッカー観戦があります
youtubeで大ファンであるバルセロナの動画を中心に楽しんでいます

 

そこで昔、youtubeでミランおじさんという人物を見つけました
「なんだ、この人??」と思い、動画を観ると・・・・・
まぁ、熱いこと熱いこと(笑)

 

ネットで調べてみると、このTiziano Crudeliというミランおじさんは、イタリアのサッカークラブであるACミランの大ファンだそうで
スポーツジャーナリストをやっている方です

 

とにかくもう、ACミランが好きで好きでしょうがないのです
この動画を観れば、ミランおじさんがどうしようもなくACミランを愛していることが分かります

 

とてもユニークな方なので、人気者でもあるみたいです
僕も、この動画を観てファンになりました!

 

ミランおじさんから学ぶ熱く語る大切さ

ご紹介した動画を観ると、ミランおじさんが大声で気持ちを込めて
全力で実況していることが分かります
僕は、最初観た時に凄すぎて大爆笑しました(笑)

 

だって、ここまで凄い実況者って今まで観たことないですもん
本当に、本当に好きな事をやってるんだなと感じます
皆さんも、動画を観れば僕が言っていることが分かると思います

 

それくらい、ACミランというチームを愛しているのだなと
その気持ちを、ファンに伝えたいのだと
とことん熱く語っていくのだと

 

ここから学べる大切なことは、

好きな事を熱く語っていけばファンは必ずできる

という超大切なことです

 

僕の場合ですと、大好きなゲームのブログを書いていまして
少しづつファンが増えています

 

僕も、大好きなゲームなので気持ちを込めた記事を書いています
正直な感想から、攻略法など
僕の想いを、読者に届けます
その結果、ファンができます

 

ファンが増えれば、アクセスが増えます
アクセスが増えれば、収益が増えます

 

このように、好きな事をとことん熱く語って伝えて行くとグッドな循環ができてきます
まさに今、僕はその真っ最中です

 

最初はアクセスが無くても、コツコツと増えてきました
読者の役に立ってるのだなと感じます
これが、とても嬉しいのです!

 

今あらためて感じるのは、ミランおじさんと全く同じことをしてるんだなと感じます
ミランおじさんは、応援しているチームを熱く実況する
僕は、大好きなゲームの情報を熱く語る

 

本質は、一緒です

好きな事を熱く語る

たったこれだけのことです

 

誰だって、好きな事ってありますよね??
じゃないと、人生楽しくないですもんね
だったら、その好きという想いを熱く語っていくべきです!!

 

ゲームが上手い下手とか、そういった話はどうでもいいのです
好きだから、好きな事やる
これだけですよ

 

なぜなら、

ネットビジネスの世界は、好きをとことん追求していく世界だからです

僕は、絶対にそうだと確信しています

 

好きな事をやるから気持ちが入る
その気持ちがお客さんに伝わるから、収益になる
だから、自分もお客さんも一緒に喜べる!

 

ネットビジネスには、好きから始まる世界があります

 

まとめ

今回は、

とあるミランおじさんから学ぶ、好きを熱い想いで語る超大切な話

というお話でした

 

ネットビジネスは、好きな事をやって
なおかつ好きな事を熱く語っていく
その結果、ファンが増えて収益になる
そんな素晴らしいことができます

 

会社にいたんじゃ、こういうことはできないです
自分の好きは会社にないから
気持ちが入らないから

 

だからこそ、ミランおじさんから学びましょう!
好きなことを、とことん熱く語っています

 

いや、だからといって大声で叫びましょうとかじゃないですよ?(笑)
ミランおじさんのその姿勢、好きな事を熱く語る姿勢に注目です

 

ネットビジネスにも通じる、熱く語る大切さが学べますよ
是非一度、動画を観てください!!

 

そして、人生はたった一度しかないです
だったら、思いっきり好きな事やっていきましょうよ
ミランおじさんも僕も、好きな事をやっているから楽しいです

 

是非、皆さんも好きな事を熱い想いで語っていってください!
ファンが増えて、お客さんと一緒に喜べる
最高の瞬間が待っていますよ!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより