全ては好きな事から始まり、そこから人生(世界)が変わっていく

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

全ては好きな事から始まり、そこから人生(世界)が変わっていく

というお話です

 

今のこの世の中、好きな事を我慢して殺して生きている人が多いですよね?
会社員のほとんどは、自分を殺して生きています

 

やりたいことあっても、好きな事あっても、それをやる時間がない
「しょうがないよ、お金のためだもん」
「我慢して生きるしかないよ」
こんな風に思っている人がとても多いです

 

実際、ネットビジネスと出逢うまで僕もそうでした
好きな事を我慢してたんじゃ、人生変わらないんですよ
絶対に変わりません、会社員のままじゃ

 

好きな事を真剣に楽しんでいれば、世界が変わっていきます
今まで我慢していた自分が嘘のようです

 

どうして好きな事を我慢するの?

みんな、どうして好きな事を我慢するのでしょう?
好きな事なんですよ?
自分が心から好きな事なんですよ

 

「何お前そんなことやってるの?」
「いやいや、意味が分からないわ」
「いいから我慢して会社員やりなよ」

 

こんな声は、完全無視でOKなのです
間違いなく我慢して自分を殺している人の言葉です
耳にしても邪魔になるだけです
誰がなんと言おうが、関係ないんですよ

 

自分の人生は自分で決める
他人は他人なのです

 

自分は自分
自分が好きだからやっていく
それでいいじゃないですか!

 

好きな事を真剣に楽しんでいけば、絶対に人生が変わっていきます

今僕は、まさにそんな状態です

 

好きな事から全てが始まり変わっていく

実際に、僕は好きな事を我慢して会社員をやっていました
今も会社員ですが、ネットビジネスで独立するまでの我慢です

 

ネットビジネスの世界では、自分の好きな事を仕事にできます

これは、まぎれもない事実です

 

僕は探検家で好きな事が多くて、その中にゲームがあります
ですので、ゲームブログで情報提供しています

 

大好きなゲームなので、色々と調べたりして
それが読者の役に立つと、とても嬉しいのです!

 

ネットビジネスでは、会社のように意味がない労働がありません
全てが、自分のためになります
自分がドンドン成長していきます

 

僕がもし、好きな事をあきらめて
ネットビジネスを始めずに、今の師匠と仲間たちと出逢わなかったら
僕は、絶望の会社員でした
意味のない労働の生き地獄です

 

全ては、僕が好きな事から始まりました
そこから、人生が変わってきました

 

周りがなんと言おうが関係ないんですよ
本当に好きな事なら、絶対にやるべきです
ネットビジネスならば、それができます

 

そして、師匠と仲間たちと一緒に成長できます
お互いサポートし合うことで、お互いに成長できます
素晴らしい循環が生まれるのです!

 

そう、全ては好きな事から始まりました
好きな事を、あきらめないで殺さないでください
そうすれば、人生も見える世界も変わっていきます

 

真剣に好きな事を楽しまないと意味がない

好きな事を絶対にやっていくべきとお話しましたが、ちょっと付け加えることがあります

 

それは、

真剣に好きな事をやらないと意味がない
真剣に楽しまないと意味がない

ということです

 

ネットビジネスは仕事でもあります
お金を稼ぐということは、お客さんに価値を提供します
ですので、真剣じゃないとダメです

 

別に、誰にも負けない情報を提供するという事ではないですよ
自分の想いを精一杯、熱く語っていけば大丈夫です!

 

ライバルはどんな情報提供しているか?
などなど、リサーチしたり泥臭いこともあります
でも、好きな事だから関係ないのです

 

好きな事だから、自然と気持ちも入ります
読者は、気持ちが入った情報を求めています
ただの用語説明とかは、それ専用のサイトへ行けばいいのです

 

自分はどんな経験をしてきたのか?
自分はどんな情報を提供できるのか?
自分はどんな事を楽しんできたのか?

 

好きな事ならば、こういったことを熱く語っていけます
だから、絶対に好きな事をやるべきです
真剣に、自分の想いをお客さんへ届けましょう!

 

まとめ

今回は、

全ては好きな事から始まり、そこから人生(世界)が変わっていく

というお話でした

 

僕がネットビジネスをやっているのは、好きな事をできるからです
もちろん、辛いこともあります
それでも、本当に好きだから努力します

 

そうしていると、大切な師匠と仲間たちと出逢い、好きな事がもっと好きになります

 

全ては、好きな事から始まっていた

 

今になって、そんな大切な事に気づきました
本当に大切な事です

 

是非、皆さんも、好きな事をあきらめずにやっていきましょう
絶対に、人生も見える世界も変わっていきますよ!

 

そして、僕と一緒にネットビジネスを通じて
一緒に人生を楽しめたら最高です!!
その瞬間を、僕は楽しみにしています

 

それではまた!

 

探検家のリョウより