目標は何かに書くこと!そこからあなたの全てが始まる!

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

目標を書くことからあなたのすべてが始まる

というお話です

 

師匠の竹川さんより、また大切な事を学んだので
それをあなたへもお伝えします

 

あなたの全てが、ここから始まるので
是非とも実践してください!

 

超大切な3:10:60:27 の法則

3:10:60:27 の法則って何でしょうか?
これは、ハーバード大学のある研究結果です

 

では、どんな研究結果なのか
目標設定に関する、めちゃくちゃ大切な研究です

 

目標を何かに書いたり、目標をちゃんと考えた人は成功しています
反対に、目標を設定しない人は成功していません
これ、かなり大切なポイントですよ!

 

3%:大きな成功=目標を書き出した
10%:そこそこの成功=目標を考えた
60%:日々の生活に追われる=目標を設定しなかった
27%:文句ばかり、人のせいにする=目標を設定しなかった

 

これが、3:10:60:27 の法則です
これが真実なんですよ、現実は

 

大きな成功をした3%の人は、目標を書いたんです
成功した10%の人も、目標を考えているんです
残りの人は、目標を書いてないから成功していません
まぎれもない事実なんですよ

 

別に、紙に書かなくても良いんです
あなたも、パソコンのワードやエクセルなど、自分が見られる場所に目標を書きましょう
そこから、全てが始まります

 

ちなみに、僕の場合はエクセルに目標を書いています

・今、社会人で苦しんでいる人をネットビジネスを通してサポートする
・月100万円を稼ぐこと

今は、このような目標です

 

あなたも、是非とも目標を書いてください
そして、目標へ向かって進んでください
そこから、あなたの全てが変わっていきます

 

自分の目標と向き合うことが大切

さて、目標を書いたらば
次は、そこへ向かって行動するだけです
では、どのように行動すればいいのか?

 

ネットビジネスは、長期視点で成功を目指すのが大切です
2.3年後を考えて、そこに向かっていく必要があります
いきなり、1年で成功するとは考えない方が良いです
何事も、長い目で観てコツコツ努力です!

 

そのためには、自分の目標と向き合うことをします
しっかりと、心の中の自分とも向き合っていきます

 

自分の目標と向き合うことは、以下のことをやれば大丈夫です

・2.3 年後にやっていたいこと
・それに対しての今年の目標
・それに対しての今月の目標
・それに対しての今週の課題
・ネタとか課題や記事ネタを追加修正

これらのことも、しっかりと書いていく必要があります!
僕は、竹川さんよりこのように学んでいます

 

・今、社会人で苦しんでいる人をネットビジネスを通してサポートする
・月100万円を稼ぐこと

僕の目標は、こう伝えしましたね

 

そして、2.3年後は、好きなことしてネットビジネスで成功しています
好きなこととは、僕が好きなこと
僕は探検家なので、色々な事が好きなのです!
ゲームだったり、漫画だったり、筋トレやバスケだったり
そういったことを好きな時間にやっています

 

もちろん、あなたのサポートもできたら嬉しいです!
一緒に、ネットビジネスの世界を探検していきましょう!

 

まとめ

今回は、

目標を書くことからあなたのすべてが始まる

というお話でした

 

ネットビジネスは、長期視点でコツコツ努力することで成功する世界です
短期視点でやっていくと、一時的に稼げても長続きしません
あなたも、注意してくださいね

 

そして、長期視点でネットビジネスやっていくには、目標を書き出してそれ向かって行動しいくだけです

 

2.3年後にあなたがしていたいことを書きだして
それに対する、今年・今月・今週の目標や課題を書く
これを、コツコツ努力で継続していく

 

まさに、継続は力なりです!!
いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

そして、僕が探検家の精神であなたをサポートします

 

探検家の僕と一緒に、この世界を一緒に探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより