思考は現実化する実践記!ネットビジネスも、思考が超大切!

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

今回は、

思考は現実化する実践記!ネットビジネスも、思考が超大切!

というお話です

 

僕が今読み返している、自己啓発本「思考は現実化する」
ボロボロの本が、さらにボロボロになりそうです(笑)

 

ネットビジネスをやっていて、考え方が変わっている今だからこそ、より深く理解することができます

 

そこで今回は、「考え方が人生を大きく変える」ということをお伝えしていきます
ネットビジネスにも通じる話なので、実践していきましょう!

 

あなたはどんな人生を望むのか

あなたは、どんな人生を送っていきたいですか?

 

僕は、ネットビジネスで独立して自由な人生を送っていきます
会社員の世界は、本当につまらないので
本当に、人生楽しんでいくために今の行動があります

 

これは、会社員が嫌だとか
独立して稼ぐのが正解だとか
そういう、良い悪いの話じゃないんです
もっともっと、違う次元の大切な話です

 

自分は、どんな人生を送っていきたいのか?
そのために、何をすればいいのか?

 

このことが、頭の中心にないとダメなんです

 

貧困・失敗・敗退など、こんなことばかりを考えて人生を送っていれば、その人生はその通りになります
反対に、成功・勝利・目標の達成について考えていれば、これらは必ず手に入れることができます

 

このように、思考は現実化するにもあるんですね

 

これは、別に、失敗とかマイナスのことを一切考えるなってことじゃないんですよ
そういう風にマイナスに考えることがあっても大丈夫です

 

でも、成功するということを、絶対に忘れちゃダメです

 

それが、成功するのか失敗するのかを、大きく分けます

 

考え方は自分で決めるもの

考え方が自分を変えていくことを、あなたも忘れないでください
だから、成功するということも、忘れないでください

 

僕も、ネットビジネスやっていて常に不安あります

 

・アクセス落ちるのかな?
・今やっていることが正しいのかな?
・お客さんは喜んでくれるかな?

 

などなど、不安は常にあります

 

これは、誰でも一緒です
心の何パーセントかは、常に不安なんです
要するに、パーセンテージの問題です

 

でも、だからこそ、成功することを忘れない
不安でも、行動することが大切です

 

そのために必要なことは何か?

 

目標を達成して、成功すると自分で決めることです
つまり、考え方を自分で決めるんです
他人に惑わされないでください

 

考え方が、大きく大きく大きく、人生を変えていきます
ブレない軸になる、自分の考え方・信念が成功するには絶対必要です

 

「~さんが言ったからそうするべき」
「テレビでこう言ってるからそうなんだ」
「世間一般の人と同じようにすればいいんだ」

 

こんな事を考えていると、失敗します

 

だから、僕は新聞やテレビを一切観ません
つまらないですし、真実じゃないと直感するからです

 

悪いニュースばかりでつまらないですし、どこもかしこも「とにかくネタになればいいや」という感じがします

 

そんな無駄な時間あるなら、youtuberさんの動画を観たりして
「どうしてこの人はこんなにファンがいるんだろう?」とか、分析する方が楽しいです

 

実際、僕は息抜きの時間はそんな風にしています

 

youtuberさんたちも、少しずつ世間に認識されつつあります
僕としては、これはめちゃくちゃ嬉しいです
好きなことを仕事にしている人達が成功する姿を観ると、僕の心にも火が付きます

 

ちょっと話が反れてしまいましたが
僕があなたへ伝えることはこういうことです

 

自分の考え方を大切にして、成功へ向かって行動しましょう
他に惑わされずに、自分の軸で生きて行きましょう
その先に、成功が絶対あります

 

世間一般の考え方では、成功しません
答えは、常にシンプルです

 

世間一般の考え方で成功するなら、誰も成功しています
でも、そうじゃないですよね?
ちょっと周りを観れば超簡単に分かることなのに、ほぼ誰も気にしてないのが僕は不思議です

 

成功するなら、自分の考え方・信念を貫き通す必要があります
だから、常に不安もあります
でも、そこから行動することが大切です
成功は、行動の先にあります

 

ネットビジネスの世界も、全く同じです
コツコツ土台を作った人が、成功します
だから、自分の考え大切にして行動していきましょう!

 

まとめ

今回は、

思考は現実化する実践記!ネットビジネスも、思考が超大切!

というお話でした

 

今読み返してみると、思考は減じるかするは、本当に面白い本だと感じます

 

考え方は、自分で決めるもの
他に惑わされないで、自分の軸で生きて行く

 

これは、どんな世界でも成功するのに必要なことです
成功者は、誰もがブレない軸を持っています

 

だから、僕とあなたも、そこから学べるんです

 

軸がブレるなよ!
お前の考え方・信念を貫き通して成功しろ!

 

このように、エジソンやマイケルジョーダンは、僕たちに教えてくれていますよ

 

だから、コツコツ行動していって、成功しましょう!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウより