思考は現実化する実践記!批判を恐れずにネットビジネスやるべし!

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

今回は、

思考は現実化する実践記!批判を恐れずにネットビジネスやるべし!

というお話です

 

この世の中、行動しない人が本当に多いです
だから、何も成長しません
それはつまり、自由に生きることができないということです

 

そして、行動しない理由が批判を恐れてのことも多いんですね
だからこそ、その中で行動できるかが大切です

 

今回は、批判恐れず行動していくことを、自己啓発本「思考は現実化する」から学んで、あなたへお伝えします

 

多くの人は批判の恐怖から行動しない

批判を恐れる気持ちって、どんなものでしょうか?

 

多くの人が親戚や友人、世間の批判を恐れて、自分の人生を送れていません
でも、そこまで批判を気にする必要はないんですよ

 

失敗したら批判されるんじゃないかと恐れて、せっかくのチャンスを見逃してしまう人もいます
この失敗に対する批判を恐れる気持ちは、成功したいという気持ちより強くもあるんですね

 

でも、批判は必ずあるんです
だから、そこまで気にしなくて大丈夫なんですよ

 

どんなに相手が立派で、高潔な人であれ
あなたの正当な希望を諦めさせたり、あなたが自由に生きる権利を侵害することはできない

 

このように、思考は現実化するにもあります

 

僕は、「本当にそうだよなぁ、周りを観てもそういう人ばかりだ」と感じます

 

でも逆に、だからこそチャンスでもあるんですよね
行動しない人が多いから、行動すれば成功しますから

 

批判を恐れるとは成功を恐れること

ハッキリと、あなたへお伝えします
これは、どんな世界でも一緒な真実です

 

成功する人は、誰でも批判されます
だから、批判を恐れることは成功を恐れることです
だからこそ、批判あっても進むんです

 

あなたが成功者だと感じる人を分析すると、よく分かるかと思います
誰だって、絶対に批判されていますから

 

これは、人間である以上、しょうがないことです
全員が、論理的に物事を考えられるわけじゃないですから
感情だけで動いてしまう人が、ほとんどですから

 

大切なのは、批判との付き合い方です
ネットビジネスやっていても、絶対に批判はあります

 

実際、僕も批判されています
大好きなアプリゲームのブログ書いていて、怒りコメントをもらう時もあるんですね

 

でも、あまり気にしないようにしています
僕の信念あってブログ書いているので、それに合わない人も必ずいますから
僕は、僕の気持ち伝えたい人に伝えていけばいいんですね

 

そうしていると、必ず批判もありますが
それでも、行動していくことが大切です
僕のお客さんを裏切らないためにも、喜ばせるためにも
記事を書き続けていきます

 

批判されるのは、自分が挑戦している証拠です
だから、諦めずに行動していくことが大切です

 

バカしてきたりする人は、挑戦していない人です
だから、僕やあなたが、気にすることじゃないですよ

 

僕たちは、挑戦者です
ネットビジネスで成功するために、努力していきましょう

 

それでも不安な時は来る

批判を恐れずにと言っても、不安な時や悲しいときは必ず来ます

 

人間、誰でも常に怖いモノ知らずという訳には行きません

 

僕も、不安で落ち込むときはあります
でも、そういった時に無理にその感情を抑え込んだりしません

 

不安な時は、不安なんです
無理に、その気持ちに逆らうとかえって辛くなったりします

 

不安なのは、僕とあなたが努力しているからです

 

・「こんなに努力してるのに報われないなんて」
・「何をやってもダメなのか」

など、こういった気持ちは挑戦者こそ感じるモノです

 

ですので、不安な時はそういった自分を受け止めましょう
そして、心が安らいだら、また挑戦すればいいんです

 

諦めない気持ち、挑戦する気持ちさえあれば
何度でも、やり直せます

 

このことを忘れずに、あなたにもネットビジネスの世界を楽しんでほしいです

 

まとめ

今回は、

思考は現実化する実践記!批判を恐れずにネットビジネスやるべし!

というお話でした

 

批判は必ずあるので、そこから行動するかが大切です
あきらめてはいけません

 

コツコツ努力の先に、成功がありますから
ネットビジネスでも、なんでもそうです
どんな世界でも、この真実は一緒です

 

批判されるのは、僕やあなたが挑戦しているということです
むしろ、堂々と胸を張りましょう!

 

批判は気にせずに、僕とあなたが伝えたいことを伝えていけばいいんです
そうすると、自然とファンが増えて収益も増えます
だから、批判をあまり気にせず行動していきましょう!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウより