思考は現実化する実践記!ネットビジネスとブログは「好き」をやる!

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

今回は、

思考は現実化する実践記!ネットビジネスとブログは「好き」をやる!

というお話です

 

ネットビジネスやっている今だからこそ、僕は「思考は現実化する」から多くのことを学んでいます

 

成功に向かって行動していると、考え方も変わります
だから、思考は現実化するのことも、より深く心に響いてくるんですね

 

だからこそ、それを広めていきたい
ネットビジネスにも通じる、間違いない成功法則だと確信しているからです
あなたにも、しっかりと伝えていきたいと思います

 

今回は、ネットビジネスで成功するには、本当に好きなことやるのがベストということを
思考は現実化するを通してお伝えします

 

嫌いな仕事は心身を削る

仕事の中には、嫌いな仕事、好きな仕事などがありますね

 

「プロ」と言われる成功者は、誰もが好きなことを仕事にしています
これは、今も昔も絶対変わりません

 

サッカーのメッシ、野球のイチロー、他にも数多くの成功者がいます
その成功者たちに共通しているのは、好きなことを努力していることです

 

会社員とは違って、報酬だけを目的に仕事してないのも特徴的です
ここに、僕とあなたが学ぶべきことがあるんですよ

 

仕事の目的が「報酬」のみという意識では、
それがどんな仕事であっても、
あまり好きじゃないということです

 

つまり、会社員と同じ、ということです

 

いや、僕は全ての会社員が仕事好きじゃないと言ってませんよ?
中には、本当に好きで仕事している会社員はいます
ただ、ほとんどの人が、好きで仕事していません

 

好きじゃないことを仕事にすると、身体も心も削られます
これは、あなたもよく理解できると思います

 

言われてみると、本質ってとてもシンプルなんですね

 

好きなことやると、人生が輝く
嫌いなことやると、人生がつまらない

 

疑いようのないことです
そして、ネットビジネスでも、全く同じです

 

好きなことやると、成功しますし
嫌いなことやると、長続きせず終わります

 

好きなことやると努力を苦にしない

ネットビジネスでも、他のどんな世界でも一緒ですが

 

成功するには、「忍耐力」が必要になってきます
どんなに好きなことを仕事にしても、必ず苦しい時ってあるんですね

 

僕の場合ですと、こんな感じです
大好きなアプリゲームのブログ書いていて、こんな風に感じる時もあるんです

 

・「お客さんに気持ち伝わるかな?」
・「この流れで面白くなるかな?」
・「アクセス増やすには、他になにをやるべき?」

 

などなど、感じます

 

こんな時こそ、忍耐力が大切です
諦めちゃいけまん

 

僕は、そのアプリゲーム大好きなんですよ
1つの時代を創造しているとさえ感じる、めちゃくちゃ奥が深いアプリゲームなんです

 

だから、僕は関わっていたいんです
もっともっともっと、そのアプリゲームの楽しさを伝えていきたい

 

この信念を大切に、曲げずに、僕は今も趣味ブログ書いています

 

好きなことやっていても、辛いこと苦しいことあります
でもそれは、挑戦しているからです
壁はあります

 

でも、好きなことやっているから、努力も苦になりません
好きだから、努力できるんです

 

これは、思考は現実化するからも学べます

 

人間の忍耐力とは、その人がやっている仕事が好きか嫌いか
あるいは愛するかどうかによって決まってくる

 

人間は、自分の愛する仕事に携わっているとき、もっとも仕事の効率を上げるものである

 

このように、思考は現実化するにもあります

 

僕は、ネットビジネスやっている今だからこそ、この想いに共感します
成功するために、絶対必要なことだからです

 

僕の好きなことやる、ネットビジネスの世界
好きなことだから、努力を継続できる
だから、報酬だけじゃなくて、使命感持って仕事できる
だからこそ、お客さんは喜ぶし、ファンにもなってくれる

 

一言で言うと、「好きなことで努力していけばいいんだよ!!!」ってことです

 

好きなこと諦めずに、僕もあなたもお互い挑戦していきましょう!

 

周りの批判が怖くても大丈夫

いざ、好きなことをやろうとしても
好きなことを仕事にするのは、才能ある人だけだという人が多いです
きっと、あなたの周りにもそういった人がいることでしょう

 

「自分なんかに、好きなことを仕事にできる訳がない」と、あなたも感じているかもしれません

 

実際、僕もそうでした
大好きなアプリゲームのブログを書き始めた時は、好きなことを仕事にできるのか不安でした

 

それでも、やっぱり「好き」って気持ちは他のどんな気持ちにも負けないと確信しています

 

僕も、周りに「そんなことで稼げる訳ないよ」と言われていましたが
それでも、「好きだから、継続するだけ」という気持ちは忘れませんでした

 

今となって感じるのは、挑戦していると必ず批判に遭うということです
逆に言えば、挑戦している証なんです

 

もちろん、批判されることが怖いという気持ちは痛いほど分かります
だからこそ、あなたの「好き」を諦めてほしくないと僕は想います

 

批判されるのは、あなたが挑戦している証拠です
あなたの好きを邪魔する権利は、誰にもありません
安心してください!

 

怖くても、進んでみましょう
その先には、あなたがまだ見たことのない
好きなことを仕事にしている、本当に楽しい世界が広がっていますよ!

 

まとめ

今回は、

思考は現実化する実践記!ネットビジネスとブログは「好き」をやる!

というお話でした

 

疑いようのない真実を、今回も僕は学びました

 

成功するには、好きなことをやればいい
好きなことなら、努力も苦じゃない

 

好きなことを仕事にすると、会社員と違って人生が輝き始めます

 

また、好きなことを仕事できるのが、ネットビジネスの世界でもあります
だから、思い切って挑戦するべきなんですよ

 

会社員で絶望している人を観ると、僕は「超もったいないな」と感じるんです
自分の好きを我慢して生きているとも感じます

 

だからこそ、ここに来たあなたには、ネットビジネスの本当の世界を知ってもらいたいんです
少しでも、ネットビジネスを楽しんでもらえたらなという想いで、このブログを書いてます

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウより