東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その2)

どうも、探検家のリョウです

 

今回は、

東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その2

をあなたへお伝えします

 

超大切な前回のお話はコチラ

東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その1)

 

超大切な次回のお話はコチラ

東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その3)

 

前回に続いて、東京喰種からネットビジネスの世界を学んでいきましょう
前回は、仲間に逢うことの大切さをお伝えしました

 

今回もまた、ネットビジネスやる上で大切な事をお伝えします
絶対に必要な事なので、忘れないでくださいね

 

※東京喰種のネタバレがありますので、ご了承ください
一部のシーンのセリフを引用しています

 

この世界は歪んでいる

この世界は歪んでいます
絶望するサラリーマンが多くて、会社にいても人生を楽しく生きられない
給料だけじゃ、好きな事はやっていけない
なんのために生きているか分からない人が多いことでしょう

 

だからこそ、自分でお金を稼ぐことをしましょう
そのためのネットビジネスです

 

このことを踏まえて、東京喰種から今回も学んでいきます

 

主人公の金木研は、僕でありあなただと前回お伝えしましたね
今回も、そのことは変わらず話していきます

 

金木は、仲間に出逢った後またすぐ悲劇に襲われます
喰種捜査官なる人に仲間の親を消されてしまうのです

 

喰種捜査官とは、僕たちの世界で言う警察です
喰種は全部悪い奴だと確信して、絶滅させようとします
でも、喰種でも良い奴はいるんです

 

消された喰種は、まさに良い喰種でした
人を襲いませんし、優しい母親です
可愛い娘もいた喰種でした

 

でも、金木とその娘の前で喰種捜査官に消されてしまいます
とても悲しい悲劇です

 

そして、喰種捜査官は言います

この世界を歪めているのは貴様らだ

 

もちろん、捜査官が言うことも最もです
喰種は人を襲う奴が多いですから
その捜査官も、仲間の人間を喰種に消された人でした
金木とは反対の立場ですね

 

でも、金木はある強い想いを確信します
金木は、人間でもあり喰種でもあります
だからこそ、気が付く想いです

 

”僕”だけなんだ
喰種にも良い奴がいるって伝えられるのは
それに気付けるのも、伝えられるのも
人間でも喰種でもある僕だけなんだ

という強い想いです

 

ここで、僕とあなたの場合に置き換えましょう

 

僕とあなただけなんですよ
ネットビジネスの世界は素晴らしい世界だと気付けるのは
それを伝えられるのは

 

僕もあなたも、金木と同じ気持ちがあるでしょう
人の世界(会社員をしている一般的なサラリーマンの世界)から見ると、喰種の世界(ネットビジネスの世界)は、怖く見えるかもしれません

 

怪しい情報だったり、詐欺に遭ったということも聞きます
でも、ネットビジネスの世界にだって良い人がいるんですよ
僕も、師匠の竹川さんとその仲間たちに出逢ってそう感じています

 

僕(あなた)は歪んだ世界を変えて行ける

もう一度お伝えします
この世界は、歪んでいます
多くの会社員は、たくさんのストレスを受けて絶望しているでしょう

 

希望を持てない会社員が多くて、思いっきり人生を楽しめないのは悲しいです
だからこそ、ネットビジネスをやるべきなんですよ

 

ネットビジネスは自由です
正しいことを学んでいけば、長期的に稼ぐことができます
だからこそ、正しい人から学ぶべきです

 

僕は、師匠の竹川さんとその仲間たちと出逢い、本当に充実した毎日を送っています
絶望していた会社員から、希望がある会社員になりました
今は、ネットで稼いで自由になるために会社員よりネットビジネスを優先しています

 

あなたにも、希望を持ってほしいです
会社員から、ネットビジネスの世界へ
人間から喰種の世界へ来ても、大丈夫なんですよ

 

僕(あなた)だけなんですよ
この歪んだ世界を変えられるのは

 

会社員の世界を知っている、ネットビジネスの世界も知っている
だからこそ、ここに来たんですよね?
ネットビジネスの世界で生きたいから
その想いから始まって、世界を変えていけます

 

僕は、ネットビジネスの世界は素晴らしくて、人生を本当の意味で楽しめると感じています
今の仲間に出逢えたことも大きいです
見える世界が徐々に変わっています
会社員の目線じゃなく、ネットビジネスの目線になれば、お金に対する価値観とかも変わってきます

 

そして、ここに来てくれたあなたのように
迷っている人をサポートしてくことも僕の目標です
一緒に、喰種(ネットビジネス)の世界を探検しましょう!

 

まとめ

今回は、

東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その2

というお話でした

 

僕もあなたも、東京喰種の金木研です
人(会社員)と喰種(ネットビジネス)
2つの世界を知っています

 

だからこそ、この歪んだ世界を変えていけます
会社員で絶望しても、ネットビジネスには希望があります
そして、素晴らしい人達もいます

 

僕も、ネットビジネスと出逢って変わりました
人生で、本当に大切なことが何なのか?
好きな事を仕事にできて、それでお金を稼げたり

 

ネットビジネスは、正しい人から学んで正しくお金を稼げる世界です
だからこそ、迷うあなたをサポートするために僕がいます

 

怖くても、自信なくても、不安でも良いです
大丈夫です
僕と一緒に、ネットビジネスの世界を探検しましょう
そして、一緒に人生を思いっきり楽しみましょう!

 

それではまた!

 

超大切な前回のお話はコチラ

東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その1)

 

超大切な次回のお話はコチラ

東京喰種から学ぶネットビジネスの世界(その3)

 

探検家のリョウより