ネットビジネスで稼ぐには非常識であれ!パンドラの箱を開けて新世界へ!

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

ネットビジネスで稼ぐには非常識であれ!パンドラの箱を開けて新世界へ!

というお話です

 

ネットビジネスで稼ぐために必要なこと
テクニックも大切ですが、今回は根本的にもっと大切なことをお伝えします

 

僕は探検家で好きなことが多いです
その好きなことの中に漫画があります

 

そこで、僕が大好きな漫画「HUNTER×HUNTER」より
思い切って、あなたの好きなことに挑戦するべきだということをお伝えします

 

真実は実は真逆だった

これは、僕がネットビジネス始めて
今ますます心に強く響いていることです

 

それは、実は大衆は間違っているということ
成功している人は、周りに流されず好きなことして成功していること
という、変わりのない真実なんです

 

ちょっと意味が分からないかもしれません
でも、本当に大切なことなので、僕はあなたへ伝えます

 

会社員で普通に仕事して、安定した人生を送ること
この常識は、実は非常識です
みんな、事実から目を背けて生きているんですよ

 

僕やあなたの周りの会社員の人たちを観れば、このことがよく分かります

 

実際問題、会社員で安定している人ってどれだけいるのでしょうか?
会社の給料だけで、自分が満足する人生を送っている人って本当に少ないと僕は感じます

 

実際、僕の周りには、会社員やっていて安定している人はいません
1人もいません
公務員にしろ税理士にしろ大企業のお偉いさんでも、不満ばかり言って人生を楽しんでいると感じないんです

 

僕は別に、会社員が悪いと言っている訳じゃありませんよ?
誤解生まないように、あらかじめ言っておきます

 

でも、何か自分が好きなことに挑戦する人にとって、会社員よりもやるべきことがあるんですよ

 

ほとんどの人(残念ながら自分で考えて行動しない人)は、こんな風に思っています
現実離れしたことを考えてしまっているので、人生が楽しめていません

 

・きっと会社が何とかしてくれる
・みんな会社員やっているから、俺もそうしよう

このように言っていませんか?

 

・でも、ずっとこのまま会社員で楽しいのかな?
・でもだからと言って、何すればいいのか分からないよ

一方で、こんな風に感じる会社員もいますよね

 

だから、会社員で普通に仕事するのが常識というのは非常識なんです
新聞でもニュースでもそうです
大衆は、実は間違ってしまってるんです

 

ここに、実はネットビジネスにも通じる大きな大きなヒントがあるんですよ

 

真実として、成功している人と成功していない人って違いがありますよね
そして、成功している人の方が圧倒的に少ないですよね

 

成功していない人と同じことをやっていては、成功しません
成功するには、成功している人から学んで実践していく必要があります

 

この世界でお金稼いでいる人が少ないのも、この「大衆は常に間違っている」という現実をシンプルに表現しています

 

だから、全ての人ではありませんが、ほとんどの人は間違ってしまっているんです
だから、残念ながら、人生も楽しくなりません
結果論ですが、そうなります

 

実際に、新聞やニュースでも、そこに書いていること聴いたことを活かして
人生が良くなっている人っているのでしょうか?
僕は、今までそういう人を聞いたことも見たこともありません

 

では、一体どうすればいいのか??

 

自分が好きなことに思い切って挑戦すればいいんです
ネットビジネスなら、好きなことを仕事にできます
だから、人生も楽しくなっていきます

 

ほとんどの人は、好きなことを仕事にできる訳ないと思い込んでいます
でも、そこにこそ人生の楽しみがあるんですよ
だから、僕とあなたは大衆の中にいてはダメなんです

 

あなたのの想いを発信していきましょう
好きなことは、あなたにも必ずあります

 

でもそれがお金になるなんて、多くの人は思いません
だからこそ、逆にチャンスでもあるんですよ

 

実際に、ネットビジネスの世界でも、成功している人は少ないです
でも、その理由は、間違ったことをしているからなんです
「大衆は常に間違っている」は、ネットビジネスにも当てはまります

 

ほとんどの人が、やらなくてもいいことをやっていたり
お客さんのために行動していなかったり
そういう原因で、失敗してしまいます

 

だったら、僕とあなたは、その逆をやればいいんです!!!
多くの人は間違っているから、その逆の行動をすればいいんです

 

・テクニックばかりに走らない
・お客さんを喜ばせてこその収益がある
・大切なマインドをしっかりする必要がある

 

こういうことをコツコツ努力した先に、成功があります

 

誰も開けないパンドラの箱を開けろ!

ちょっと長くなりましたが、ここで、僕が大好きな漫画「HUNTER×HUNTER」より
ネットビジネスやる人にこそ、絶対大切なマインドをお伝えします!!!

 

HUNTER×HUNTERって本当に面白い漫画でして
ネットビジネスや人生にも活かせることを多く学べるんですよ

 

今回は、主人公ゴンが父親であるジンに再開した時のシーンより
あえて、新世界へ飛び込んでみるべきだということをお伝えします

 

このシーンこそ、僕たちがいる現実世界にも当てはまることが学べます
本当に、大切なことなんです

 

このシーンでは、ジンがゴンへ衝撃の真実を伝えるんですよ

 

「実は、俺たちが今いる世界ってのは、とてつもなく大きな世界の一部なんだ」
「この世界は、世界地図の外にある世界の、ほんの小さな一部なんだよ」

 

「学校じゃ教えてくれない真実だ」
「常識ある大人は、あえてパンドラの箱に触れようとしない」

 

このシーンは、本当に本当に本当に、超大切なことを教えてくれます

 

僕とあなたがいるこの世界にも、当てはまることを学べるんですよ

 

会社員やって仕事するのが当たり前の世界だと思い込んでいる
多くの人が、そう思っている
他の世界なんてないと思っている

 

これが、「常識ある大人」です
でも、先程も言ったように、この常識は非常識です
惑わされないようにしましょう!

 

学校でも会社でも、自分で仕事するということを教えない
だから、会社員やるのが当たり前だと思っている
だから、労働者という価値観で生きている
だから、「常識(真実は非常識)ある大人」になる

 

だから、みんな会社員をやっている
でも、それは「大衆は常に間違っている」に当てはまります

 

HUNTER×HUNTERのジンも、「大衆は常に間違っている」と言っていますよ
多くの人は、新世界へと挑戦しないでいるからです
会社員が当たり前じゃなく、好きなことに挑戦する世界だってあると教えてくれているんです

 

ジンは楽しむことを忘れない人で、常に何かに挑戦しています
漫画の世界だと、誰も行かないような未開の大陸へと旅立っています
その大陸へ行く人は、ごくわずかです
つまり、ジンもその人たちも、大衆の中の人じゃないんですよ

 

このことからも、僕とあなたは学ぶべきなんです
真実を、学んでいきましょう

 

今ここに、会社員じゃない世界があります
それは、ネットビジネスの世界です

 

ネットビジネスは、あなたの好きなことを仕事にする世界です
多くの人が知らない世界かもしれません

 

でも、ここに来たあなたは、もう知っています
禁断のパンドラの箱が、今あなたの目の前にあります

 

このパンドラの箱は、多くの人は開けません
何が起こるか分からないからです
怖いからです

 

でも、僕はあえて開けてみました
怖くてもいいから、失敗してもいいから、人生変えるために開けました
ネットビジネスで好きなことを仕事にして、人生を楽しむために開けました

 

もちろん、辛いこと大変なこともあります
今も、正直大変で辛くもあります

 

でも、僕にはネットビジネスを通じて出逢えた仲間がいます
師匠の竹川さんのその仲間のおかげもあり、僕は今こうしてネットビジネスしています

 

思い切って、誰も開けないパンドラの箱を開けてみたからこそ
観えてくるネットビジネスという新世界があるんです!

 

もう一度、ここまで読んでくれたあなたへ言います
大衆は常に間違っているからこそ、大チャンスです
ネットビジネスは、多くの人が挑戦せずに終わってしまいます

 

つまり、大衆は終わってしまうんです
ならば、逆に挑戦していけば大丈夫なんです!!!
大衆の中から抜け出して、挑戦していきましょう
挑戦した分だけ、成功へ近づきますから

 

HUNTER×HUNTERのジンのように、挑戦者になりましょう
挑戦者こそ、成功する人です

 

ジンがまだ見ぬ大陸へ行くように、僕とあなたも、ネットビジネスという世界で冒険していきましょう!

 

知らないことが多いことも、魅力でもありますから
自分が好きなことで挑戦して、コツコツ努力して成功するのがネットビジネスです
だから、挑戦していきましょう!

 

まとめ

今回は、

ネットビジネスで稼ぐには非常識であれ!パンドラの箱を開けて新世界へ!

というお話でした

 

何度も言いますが、大衆は常に間違っています
これは、本当に真実なんです

 

この真実を素直に受け止めて行動していけるかが、成功するかを決めます

 

それはつまり、会社員の世界にとらわれずに
自分の好きなことを仕事にしていくということです

 

ほとんどの人は、好きなことが仕事にできる訳ないと思い込んでいます
でも、好きなことを仕事にするのがネットビジネスの世界です

 

好きなことやるから、辛いことあっても乗り越えます
好きなことやるからこそ、出逢える仲間もいます
好きなことやるから、お客さんを喜ばせることができます

 

あとは、好きなことをやるために
禁断のパンドラの箱を開けるだけですよ!
あなたにも、パンドラの箱を開けることができます

 

不安でも怖くても大丈夫なので、開けてください
ネットビジネスという新世界へと来てください!
そこには、探検家の僕もいます

 

一緒に、ネットビジネスで好きなことを仕事にしていきましょう!!
そして、人生を思いっきり楽しみましょう!!!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより