ネットビジネスで稼ぐ秘訣は時間術にあり!選択が未来を変える!

どうも、あなたへ新世界を魅せる探検家リョウです!

 

今回は、

ネットビジネスで稼ぐ秘訣は時間術にあり!選択が未来を変える!

というお話です

 

ネットビジネスは、コツコツ努力で成功する世界です
でもこれは、どんな世界でも一緒のことです

 

そして、成功する人は時間を大切にしています
時間がないと、どんな人だって何もできないからです

 

ならば、その時間を有効に使う人が成功します
ここに、大きなヒントがあるんです!

 

今回は、探検家の僕なりに
ネットビジネスの世界を探検してきて、そこで感じた時間の作り方などをお伝えします

 

あなたも、時間を大切に行動していって、そして成功してください!

 

 

時間は全ての人に平等にあるもの

僕が過去に読んだ自己啓発本より、「なるほど、確かにそうだ!」と感じた言葉を紹介します
本のタイトルは思い出せませんが、大切なことです

 

全ての人にとって平等であることは、次の2つだけです
誰もが必ず死を迎えること
誰もが1日24時間だということ

 

僕も、思い出してハッとしたんです
これって、本当にその通りじゃないかと

 

この世の中、才能だとか、センスあるとか、成功者に対してそういうことが多いですよね
でも、そういう人にだって、絶対僕たちと変わらないことがあります

 

それが、死と時間です
死については、ここでは深追いせずに、ネットビジネスに必要な時間についてお伝えします

 

どんな人だって、1日24時間なんですよ
これは、絶対です
当たり前かもしれませんが、ここに大きなヒントがあるんですよ

 

「成功する人は、どんな時間の使い方をしているんだろう?」
このように、考えてみるんです
そして、思ったことを実践していきましょう

 

人と同じように時間を使っていると成功しません
成功するには、成功するために必要なことに対して時間を使う必要があります

 

これは、どんな世界でも一緒です
サッカー選手のメッシだってそうです

 

メッシは、サッカーに対して時間を多く使っています
遊んでばかりの毎日では、あんな異次元のサッカーはできません
だから、メッシはサッカーのことばかり考えて行動しているんです
だから、成功しているとも言えます

 

メッシに限らず、どんな成功者でも、成功のために必要なことをやっています
そのために、時間を作り出しているんです

 

この、「時間を作り出す」というのがポイントです
ネットビジネスで成功するには、時間管理もしっかりやる必要があります

 

これは、今すぐできることなので、あなたも実践してみてください!

 

時間は自分で作り出すべし

あなた、どんな毎日を送っていますか??
会社員やっていて、ネットビジネスやる時間が少ないという人も多いです

 

でも、その中でも、しっかりと時間を作ることが本当に大切なんです
環境は、自分で変えて行きましょう!

 

僕の場合を例に、説明します

 

僕は、正社員をやっていません
派遣社員です

 

その理由は簡単で、正社員だと会社に影響されることが多いから
休日出勤や残業などで、余計な時間を削ることは減らしています

 

正社員だと、どうしても会社に影響されてしまいますから
僕は、あまり余計なことを考えない派遣社員を選択しました

 

残業も月30時間くらいですが、必ず毎日ネットビジネスやることを決めています
どんな時でも、少しでも、前へ進みたいからです

 

僕は趣味でバスケも楽しんでいるのですが、ここ最近はバスケしていませんでした
バスケの時間も、ネットビジネスに使いたかったらです

 

全ては、僕の選択で未来が変わっていきます
だから、時間を大切に行動しようと、僕は直感しています

 

こんな感じに、ネットビジネスに使うべき時間を、自分で作り出すんです
もちろん、バスケしたいときはバスケする時もあります
楽しむのが人生ですからね!

 

ただ、ネットビジネスは絶対毎日やると決めています
成功するために必要なブログの記事を書いたり
そういった時間は、少しでも毎日作っています

 

大切なことは、成功するために必要こと
それをやる時間を作ろうと行動することです

 

何も、完璧な時間管理など必要ありません
自分なりに、少しずつやっていけば、大きな変化が出てきます

 

ダメなことは、時間を作ろうと思っても、行動しないことです
これは、本当にもったいないんですよ!!!

 

せっかく自分なりに時間を削って、成功するために必要なことをやるって思っても
それで、行動しなかったら、残念ですが成長していかないんです
だから、超もったいないんですよ!

 

あなたの選択で未来が変わります

シンプルに、あなたへお伝えします

 

あなた選択したこと次第で、あなたの未来が変わります

 

この世の中、影響を受けるモノって多いですよね?
僕は、ある意味本当に厄介だなと感じるんですよ

 

新聞・ニュース・テレビ番組
会社での世間話
などなど、実に時間を奪われやすい誘惑があります

 

これらの誘惑に負けないようにすることが大切だと、僕は強く感じるんですよ

 

勘違いしてはいけないので、最初に言っておきます
別に、新聞やニュースとかに時間使うのがダメと言う訳じゃありません

 

そういった事が、あなたの成功のためになるのなら、そういう時間は必要です

 

ブログの記事書くのに、あるテレビ番組の情報が必要ならば、進んでその番組を観るべきですし
あるニュースネタをもとに記事書くなら、そのニュースは観るべきです

 

ただ、多くの人は、そういった新聞やニュースとかが、一時的な時間でしかありません
つまり、成功に影響しない、もったいない時間を使っています
だから、自分も成長しないですし、本当にもったいないんですよ!

 

例えば、僕の場合です
僕は、新聞やテレビは観ません
時間の無駄でしかないからです

 

僕が目指すネットビジネスの世界で、新聞やテレビが役立つと感じたことはありません
必要な情報は、ネットでリサーチすれば、ほとんどすぐに見つかるからです
ネットって本当に便利で最強だなと、つくづく実感する毎日です

 

だから、僕はネットビジネスで成功するために、新聞とか会社の世間話とか
そういったことに影響を受けるのを避けています
そういう時間が、本当にもったいないんです

 

これが、僕の選択です
シンプルに、ネットビジネスで成功するために必要な時間のために
他のことには、時間を使いません

 

だから、ネットビジネスで成功する未来のために、僕は行動します

 

あなたも、あなたなりに時間を作ることができます
あなたがやりたいこと、目標にしていることは何ですか?

 

シンプルに、そのあなたの目標のために時間を使いましょう
その時間は、自分でしっかり作り出しましょう

 

削れる時間は、絶対にあります
必要以上にテレビ観たりですとか、そういう時間を削っていくことで
本来あなたがやるべきことに対する時間が生まれます

 

ですので、少しづつでも行動していきましょう
思っただけではダメです

 

「あ!いつも観るこのニュース、別に観なくてもいいかな!」と思ったら、すぐ行動しましょう
そのニュースを観ずに、あなたのやるべき目の前のことをやりましょう!

 

こういったことの繰り返しで、未来は変わります
まさに、僕やあなたの1つ1つの選択が、未来を大きく変えて行くんです

 

ネットビジネスで成功するために、時間は自分で作って
そして、行動していきましょう!!

 

まとめ

今回は、

ネットビジネスで稼ぐ秘訣は時間術にあり!選択が未来を変える!

というお話でした

 

本当に、時間ってあっという間に過ぎます
だからこそ、何に時間を使うかが超大切ですよ

 

時間を意識しないと、成功するのは難しいです

 

成功するために必要なこと
そのために、時間を作って行きましょう

 

成功するために、やるべきことをやっていきましょう
完璧な時間管理とか、そういうことは必要ないです

 

もし、やるべきことがその日やれなくても
しっかり休んで、別の時にやれば大丈夫です

 

大切なのは、少しでも行動していくことです
コツコツ努力の先に成功があるのが、ネットビジネスの世界です!

 

諦めずに、行動していきましょう!

 

ブログ記事を書くなら、少しでも書く!
ブログのネタ探しなら、少しでもネタをリサーチする!
こういう、今のあなたに必要ことを、コツコツやっていきましょう!

 

コツコツ行動して、ネットビジネスで成功して、人生を思いっきり楽しみましょう!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたへ新世界を魅せる探検家リョウより