田舎で仕事がないなら上京よりもパソコン1台で作るとあなたの世界が大きく広がる!

どうも、探検家リョウです!

 

今回は、

田舎で仕事がないなら上京するよりも、パソコン1台で仕事を作れる!
そして、あなたの世界が大きく広がる!

という事をあなたへお伝えします

 

都会でサラリーマンをやっていて、満員電車などでストレスを受けて
精神的に嫌な経験をする

 

最初は都会に憧れて上京してみたけど、実際に暮らしてみるとやっぱり地元の田舎な場所が好き

 

このように経験したことが、あたなもあるかもしれません

 

そんなあなたにこそ、僕は田舎でもパソコンさえ使えれば
あなたの好きな事を仕事にできるという事をお伝えします

 

都会に住んでみて初めて分かることがある

都会に憧れて、いざ上京して都会にある会社へ就職しても
実際に住んでみると、全く違う現実を感じる人もいます

 

・「満員電車はキツイ・・・・・」
・「何もかも時間が進むのが早い」
・「本当にビルだらけで自然を感じない」

 

東京などの都会は、TVでは華々しく映っていますが
実際に行ってみると、自分が想像していたモノとは全く違う事も多くありますよね

 

僕は、茨城県という田舎な場所に住んでいて
昔は、東京に強い憧れがありました

 

・「ファッションなど、”最新”が常に集まっている」
・「時代の最先端が東京にある」

このように感じて、東京へ遊びに行っていました

 

でも、いざ行ってみると、なんだか凄く違和感を感じたんです

 

人が本当に多いのは分かっていましたが、誰もがとても忙しくて余裕が無さそうで
ビルが並ぶ街並みは、近くで観ると寂しく感じました

 

もちろん、東京には東京の魅力があります
最新のファッションも揃っていたり、食べ物も色々なモノがあります
それについては否定もしませんし、素晴らしい事だと思います

 

でも、僕は地元茨城の田舎な感じが、自分には合っていると感じました

 

あなたも、上京して都会で仕事をしていて
でも、本当は自然豊かな地元で仕事して暮らしみたいと
そう感じた事があるかもしれません

 

でも、田舎って仕事が無いんじゃないか
自分がやりたい仕事を、田舎でもできるのか?

 

今まさに、このように感じているのかもしれません

 

では実際、田舎は仕事が無いのか?
僕なりの考えをお伝えします

 

田舎だと仕事が無いのか?

あなたのやってみたい仕事が、田舎にあるのかどうか?

 

世間一般で言うサラリーマンのように、会社員として働くのならば
仕事はかなり限定されてしまいます

 

そもそも、その場所に会社が無いと仕事もないからです
そして、あったとしてもあなたの好きな事ができる仕事じゃないかもしれないからです

 

田舎というと、田んぼや畑がたくさんあります
そういった農業という仕事が好きなら、それに挑戦するのもオススメです

 

でも、本当にあなたの好きな事を仕事にするのは、田舎じゃできないと感じるかもしれません

 

それでも本当は、あなたが都会にいても田舎にいても、どこにいても
パソコンさえあれば、あなたの好きな事を仕事にできます

 

田舎でもパソコンがあれば世界が広がる

あなたが田舎にいても、そこであなたの好きな事を仕事にできます
それを可能にするのが、パソコンです

 

今この時代は、インターネットが物凄い進化を続けています
インターネットがあれば、日本全国どころか世界と一瞬で繋がることができます

 

このインターネットを最大限に活用できるのが、ネットビジネスです
つまり、インターネットを使ったビジネスです

 

ですので、パソコンであなたの趣味・好きな事・挑戦してみたい事など
そういった事を発信していけば
あなたと同じような人へ、その情報を届けられます

 

そして、ネットビジネスでお金を稼ぐ方法は、色々とあります

 

ブログであなたの好きな商品を紹介して、その紹介料をいただいたり
お店を回って商品を仕入れて、それをオークションで販売したり

 

ネットビジネスの種類はたくさんあります

 

ネットビジネスの種類についてはコチラをご覧ください

ネットビジネスの種類ってどんなもの?初心者が副業で成功するにはアフィリエイトなのか?

 

好きなことがあるなら、やってみましょう

田舎でも、パソコンがあればあなたの好きな事を仕事にできる
自然を満喫しながら、気持ちもリフレッシュしながら、あなたのやりたいことに挑戦できます

 

都会で無理に仕事する必要は、もうありません
きっと、あなたも都会で苦しい経験をしたことがあると思います

 

そして、あなたは田舎でも仕事ができたらなと悩んでいるかもしれません

 

ここまで僕は、田舎でもパソコンがあれば仕事ができるとお伝えしてきました
パソコン1つで、あなたがやってみたい事ができます

 

だからこそ、やりたいことがあるのなら
やってみましょうと僕はお伝えします

 

都会で、やりたくない仕事を我慢してきたあなたへ
もう、その我慢は必要ありません

 

田舎でもどこでも、パソコンでネットビジネスを始めて行けば
あなたの好きな事・やってみたい事でお金を稼げます

 

人生たった1度きりです
ならば、楽しいと感じる事をやっていきましょう!

 

僕は、好きな事が仕事にできる訳ないと思い込んでいました
最初にネットビジネスを始めた時は、批判も経験しました

 

それでも僕は、ネットビジネスを始めて人生が楽しくなって、本当に大きく変わりました
思い切って好きな事に挑戦したら、同じく好きな事をやっている仲間と出逢えたり
大切な師匠とも出逢えました

 

全ては、ネットビジネスを始めた事から始まりました

 

ですので、今こうしてあなたへお伝えしています

 

あなたも、都会で悩んでいるのならば
あなたの好きな場所で、あなたの好きな事を仕事にしてみませんか?

 

1歩踏み出すあなただからこそ、僕はお伝えします

 

好きな事・やってみたい事があるのならば
僕と一緒に、挑戦していきましょう!

 

 

田舎でもどこでも、ネットビジネスならあなたの好きな事が仕事になる!
その詳細はコチラの異世界でお伝えしています!

 

それではまた!