家族の借金・世の中の情報の見方から僕があなたへ伝えたい事

家族の借金・世の中の情報の見方から僕があなたへ伝えたい事

僕は、父が1000万円の借金をした時に考え方が大きく変わりました
「世の中の情報の見方を考えると、僕たちの人生は大きく開けてくる」
そう思って僕の想いをあなたへお伝えします

 

どうも、探検家タガメのリョウです

 

僕は過去、父に1000万円の借金がある事を知った時
自分の中の価値観が大きく変わって
世の中の情報の見方も変わりました

 

今は情報に流されやすい世の中だからこそ、自分の目で情報を判断する事が大切だと
そういった僕の想いをあなたへお伝えします

 

そうして、あなたはあなたらしく楽しく生きていってくれたら
とても嬉しいので、この記事をお届けします

 

 

父が1000万円の借金をして僕の目が覚めた

僕が社会人になった直後、父に1000万円の借金があると分かりました

 

競馬や宝くじにお金をつぎ込んで、次から次へと借金が積み重なった結果でした

 

そしてその根っこにあったのは、情報詐欺でした

 

「この通りにやったら稼げますよ」といった競馬や宝くじの情報に、父は騙されてしまって
その結果、1000万円の借金をしていました

 

その事を知った母は絶望していて、僕も悲しい気持ちになりました

 

でも僕は、それでも父と母に幸せになってほしいと思いました

 

借金があっても父と母に幸せになって欲しかった

父は借金をしてしまったけど、人として尊敬していました

 

どんな人にでも心をオープンにできる人で、人と話す事を苦にしない

仕事上でも和気あいあいとした人間関係を築ける人で、部下からも信頼されていました

 

その反面、どんな事も信じてしまう性格でもありました

 

そういった父の性格に付け込んで、競馬や宝くじの詐欺情報でお金を騙した人たちを、僕は憎んでもいました

 

だからこそ、自分の目で情報を見て判断していく事が大切だと感じました

 

右へ倣えが必ずしも正解じゃないと僕は思う

そういった僕の考えは今も変わってなくて、「右へ倣え」が必ずしも正解じゃないと僕は感じています

 

例えば、僕たちの世の中の話です

 

学校へ行って、会社に就職する
これが当たり前だと思われていますよね

 

ほとんど誰もが、これが「人生の決まったレール」として教え込まれています

 

でも実際に社会に出てみると、とても違和感を感じますよね

 

みんな仕方なく会社へ行って、好きじゃない事を仕事にして
給料をもらって生きている

 

好きな事をできるのは、プロのスポーツ選手や漫画家のような

ごくごく限られた一部の人だけ

 

これが、世の中の暗黙のルールであるかのように・・・・・
「右へ倣え」をしてみんな生きています

 

だけど僕は、自分の人生は自分で選んで
そして、好きな事を仕事にして生きて行けると実感しています

 

今は会社に頼らなくても、自分でお金を稼げる
ネットビジネスという仕事があるからです

 

ネットビジネスを始めて僕の人生は大きく変わった

今の時代は、インターネットがあるので
パソコンを使って好きな事を仕事にできます

 

そこで、インターネットを使うビジネスとして
ネットビジネスをして、今も大自然で僕の好きな事を仕事にして
そうしてあなたに記事を届けています

 

ネットビジネスの種類についてはコチラでお伝えしています

ネットビジネスの種類ってどんなもの?初心者が副業で成功するにはアフィリエイトなのか?

 

僕はネットビジネスでお金を稼いで、それで父と母に幸せになってほしいという想いもあります

 

そして、ネットビジネスは右へ倣えという世の中よりも、ずっとずっと自分らしく居られる場所で

 

僕が心から好きな事を仕事にする事ができました

 

釣りが好きなら、釣りブログで釣りに対する想いを書いてお客さんに楽しんでもらう
ゲームが好きなら、ゲームブログで熱く語ってお客さんに楽しんでもらう

 

僕は、今まで3年以上同じ会社で働けた事が無くて

 

「実際に3年も働けない奴が仕事できる訳ないだろ」
「まともじゃない奴なんだな」
「社会で通用しないに決まってる」

 

こんな風にずっと言われ続けてました

 

そういった中で鬱病になった時もあって
普通に会社で仕事するのが、僕には難しかったんです

 

そういった僕の姿をそばで見ていた父と母も、僕を心配していました

 

だけど僕は、ネットビジネスと出逢って人生が大きく変わりました

 

好きな事を我慢する必要がない

 

むしろ、好きな事を仕事にできるから、僕もお客さんも一緒に楽しんで
その結果、お金を稼ぐ事ができる

 

右へ倣えをするよりも、ずっとずっと楽しい異世界で
僕は今も楽しく生きています

 

そして、あなたにもこのネットビジネスの楽しさ・喜びを感じてほしいので
最後に僕の想いをお伝えします

 

あなたはあなたらしく生きる場所がある

あなたもきっと、世の中に対して疑問を感じているかと思います

 

みんなが当たり前のように会社に行って、我慢して仕事して
その中で、僕みたいに鬱病になってしまう人もいます

 

そもそも本当に好きな事を仕事にできる、そんな事はあり得ないという世の中でもあると思います

 

だけど、あなたにはネットビジネスがあります
ここに来てくれたあなたにこそ、僕はネットビジネスの楽しさ・素晴らしさを感じてほしいです

 

あなたは今、会社で仕事していて楽しんでいますか?

 

また、このまま会社で仕事していって、あなたらしく生きている明るい未来が見えていますか?

 

もしそうじゃないなら、ネットビジネスであなたの好きな事を仕事にして
あなたらしく楽しい毎日を生きて行きませんか?

 

特別な才能は必要ありません
必要なのは、あなたの好きな事に対する想いです

 

あなたの好きな事をするから、お客さんに本当の気持を届ける事ができて
お客さんと一緒に楽しみながらお金を稼げる

 

そういったネットビジネスの世界を、僕と一緒に探検して生きましょう!

 

「本当は、好きな事を仕事にしたい」と心の中で強く思っている

 

そんなあなたとまたお逢いする事を、僕は楽しみにしています!

 

僕が本当に好きな事をブログに書いてお金を稼いでいる方法はコチラでお伝えしています

 

 

それではまた!

 

探検家タガメのリョウより