あなたにも必ず才能があるから、諦めずに前向いて新世界へ行こう!

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

あなたにも必ず才能があるから、諦めずに前向いて新世界へ行こう!

というお話です

 

今のこの世の中、インターネットの普及もあって、たくさん成功者を観る機会がありますよね
そして、その成功者たちを観ていると、才能に溢れていると感じますよね

 

ネットビジネスで成功している人も、特別な力を持っているんだとか
そういう風に考える人も多いです

 

「あの人は才能あるから、成功してるんだよ」
「何か特別なモノがあるから、あの人はお金稼いでるんだよ」
「俺(私)には、才能ないから無理だよ・・・・・」

こんな感じの声が、圧倒的に多いのかなと僕は感じます

 

でも、だからこそ、ここに来てくれたあなたは大チャンスです!!!

 

今回は、僕の経験談より、あなたにも絶対才能があるんだと
だから、絶対に好きなこと諦めないでほしいということをお伝えします

 

僕はこの世の中に潰されそうだった

僕は、ちょっと前まで、経理の仕事やる正社員でした
そして、そこでは本当に絶望していたんです

 

経理という仕事は、会社の経営を管理する仕事で
社長や役員と関わることも多いです

 

だから、それ以外の部署の社員とは、まるっきり意見も何もかも違ったりもします

 

僕は、税金とかお金の流れとか
そういうことを学びたくて、簿記の資格を取って経理の仕事に就きました
ちょっと、会社の本質が知りたいなと思ったんです

 

だから、経理という仕事自体に不満があるわけではなかったんです
ただ、本当はそこまで経理が好きじゃないけど、ただなんとなく続けていれば大丈夫だろうとも思っていたんです

 

でも僕は、人間関係に潰れました

 

法律も含めて、経営的に正しいことをやっていても
周りはそれを認めてくれない

 

会社のためにやっているんだと、無理やり自分に言い聞かせて
他の部署の経費を削ったりもしていました

 

だから、僕は、他の部署の人たちには嫌われていました
表面上は僕の話を聞いてくれていますが、どことなく本心は僕を疑っていると分かっていたんです

 

今思うと、僕の自己責任の一言で終わってしまう話なのですが

 

その会社選んだのも僕ですし、そこでしっかり経理の仕事しなかったのも僕です
だから、僕の自己責任です

 

ただ、当時の僕は、そういうことは考えられませんでした

 

周りから嫌われてまで、僕は経理の仕事できませんでした
そして、会社と世の中に絶望したんです

 

僕は、その会社を1年半くらいで辞めました
短いですね
だから、なおさら絶望したんです

 

「こんなに仕事続かない僕は、何やっても無理だ」と感じたんですよ

 

会社員どころじゃなくて、世界に必要されてないと感じたんです

 

でも、そんな中でも、唯一僕の心にあったもの
それが、ネットビジネスでした

 

僕は、もう何年もネットビジネスという世界があることを知っていました
でも、なかなか行動できませんでした

 

好きなことをやっていける世界とは知っていましたが
なかなか一歩踏み出せませんでした

 

なにせ、僕には才能がないと思っていましたから

 

ゲームとかバスケとか筋トレとか、好きなことはたくさんありましたが
到底、プロと言えるレベルじゃありませんし

 

でも、ゲームや筋トレはずっと続けてきたことでもあるし
これを諦めたくないという気持ちもありました

 

だから、思い切ってネットビジネスに挑戦しました
好きなことで趣味ブログ書いてみることにしたんです

 

そうしたら、僕には才能がないということが、嘘であることが実感できました

 

趣味ブログ続けて行くと、観えてきた新世界が、そこにはあったんです

 

「好き」という気持ち自体が才能

この世の中、才能ある人が成功するという人が多いですよね

 

「才能」という言葉自体が、嫌いだという人もいます

 

でも、僕の考えは全く逆なんですよ
才能という言葉は、本当に素晴らしい言葉だと思います

 

人によって、考えることは違いますが
才能という言葉を、どう解釈するかが大切です

 

好きなことに挑戦してみて、僕にはちゃんと才能あることが分かりました

 

僕だけじゃなくて、誰でも才能あることが分かりました
ただ、それを発見できてないだけなのも分かりました

 

僕は、大好きなアプリゲームのブログを書いていて
今も更新を続けています

 

最初は、本当にブログのアクセスもなくて
何度も何度も、諦めかけました

 

僕は、プロみたいにそのゲーム上手いわけでもない
有名なユーチューバーみたいにも、プレーできない

 

だから、僕にできることってないんじゃないかなと思っていたんです

 

でも、真実は違いました
そういう僕だからこそ、伝えられることがあったんですよ

 

誰もが、そのアプリゲームを同じように楽しんでるわけじゃない
僕みたいに、ほとんど課金しないで楽しもうとしている人もいる

 

だかこそ、僕はそういう人の気持ちが分かります
僕自身、ほとんど課金しないで楽しんでいるからです

 

だったら、その方法を伝えれば良いんだと気づいたんです

 

そうしたら、徐々にブログのアクセスも増えました
たくさんのお客さんが、僕のブログに来てくれたんです
多い時で、1日約1万アクセスにまでなりました

 

好きなことを諦めずにやってみたら、ネットビジネスという新世界を観れました

 

僕は、この世界に認められている
僕を必要としてくれる人は、今ここにいる
そんな風に感じて、本当に嬉しいんですよ

 

僕は、本当は好きなことを諦める必要はなかったんです
僕には、好きなことを続ける才能がありました

 

そして、好きなことを続ける才能って、誰にでもあると僕は確信しています

 

あなたにも、絶対に才能がある

才能は、絶対にあなたにもあります

 

あなたにも、好きなことがありますよね?
だったら、好きなことを続ける才能も、あなたにはあります

 

僕も、好きなことがあって、それでブログ書いているから楽しいんです

 

そして、その「好き」って気持ちが、何よりの才能です

 

ここで、世の中の成功している人を観てみると、本当にこのことが分かりますよ

 

成功している人は、絶対に好きなことをやっています
だから、辛いことあっても努力して成功しています

 

今世界でナンバーワンのサッカー選手である、メッシもその1人です
あなたも、知っていると思います

 

身長が小さくてハンデがあると思われても、誰にも止められないんです

 

メッシは、大好きなサッカーを続けているから、異次元レベルの選手になっています
そう、「大好きな」サッカーを努力し続けているからです

 

試合で負けても、サッカーガー大好きだから
メッシは今日もサッカーをやっています

 

この事実からも分かるように、成功する人は、絶対に好きなことを続けています

 

だから、過去の僕のように、本当に好きなことから目を背けること
これが、本当にもったいないんですよ

 

誰でも、好きなことはあります
ただ、それを仕事に出来るとは思えない
だから、最初の一歩が踏み出せない

 

でも、ネットビジネスなら、それができます
メッシのように、好きなことで努力して成功するのが、ネットビジネスの世界なんです

 

好きなことで努力を継続すると、観えてくる新世界があります!!!

 

僕の場合だと、好きなことでネットビジネスやってみたら
僕と同じように、好きなことでネットビジネスやって挑戦している仲間と出逢いました
かけがえのないことです

 

その仲間は、好きなことを続ける才能を自分で発見しています
だから、好きなことを仕事にしています

 

そういう仲間との出逢いもあって、今僕はこうしてネットビジネスに挑戦しています

 

そう、全ては好きなことを諦めないで
僕が好きなことで努力することから、始まったんです

 

別に、何か特別な力が必要なわけじゃないんです
ただ、あなたにも才能があります
好きなことを続ける才能は、あなたにもあります

 

だから、僕はあなたにそれを諦めてほしくないんです

 

まとめ

今回は、

あなたにも必ず才能があるから、諦めずに前向いて新世界へ行こう!

というお話でした

 

本当に多くの人が、「才能」という言葉を勘違いしてしまっているとも僕は感じます
だから、本当にもったいないとも感じるんです

 

誰だって、最初は右も左も分からないことからスタートするんです
でも、好きだから、努力していけるんですよ

 

だから、あなたにも、好きなことを続ける才能が絶対あります
だからこそ、あなたに諦めてほしくないんです

 

特別な力は必要じゃないです
必要なのは、好きなことを気持ち込めて伝えて行くことです

 

それができるのが、ネットビジネスの趣味ブログです
僕は、つくづくそう実感しています

 

僕には、何か特別な力はないです
ただ、好きなことを続ける才能はあります

 

僕には、まだ少ないですが、僕のブログを本当に楽しんでくれるファンがいます
だから、僕は諦めません
僕のことを、必要としてくれる人がいるからです

 

「何も伝えられない」と絶望していた僕にファンができたように
あなたも、好きなこと諦めずに努力を継続すれば、ファンができますよ!

 

そうすると、あなた自体がお客さんを喜ばせる存在になるんです
だから、収益も増えて稼げるようになります

 

好きなこと書いて、それを継続するのが趣味ブログ
必要なのは、好きなことを続ける才能だけです
あなたにも、その才能が絶対にあります

 

諦めないで、行動していきましょう!!
ネットビジネスという新世界へ来て、好きなことを仕事にしていきましょう!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより