コツコツとほんのちょっとの努力が人生を変えていく

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

コツコツとほんのちょっとの努力が人生を変えていく

という超大切な事をあなたへお伝えします

 

ネットビジネスをやってみたい
自分の人生を、自分で変えていきたい
だけど、その方法が分からない
いきなり大きなことなんて、自分じゃ無理だ

 

あなたは、こんな風に思っていませんか?
実際、過去の僕はこんな風に思っていました

 

ネットビジネスやりたいけど、どうすればいいか分からない

一言で言うと、こんな感じです

 

そこで今回は、ネットビジネスをやってみたいあなたへ
超大切な事をお伝えします

 

いきなり大きなことはできない

何事も、いきなり大きなことはできません
シンプルな本質ですよ

 

僕が好きなバスケットボールに例えましょう
かの超有名プレイヤーである、マイケル・ジョーダンの言葉です

 

目標を達成するには、全力で取り組む以外に方法はない
そこに近道はない

 

この言葉は、僕とあなたに何を伝えているんでしょうか?
ジョーダンは、僕たちにこう言っていますよ

 

手っ取り早く成功することはできない
だからこそ、全力でコツコツ努力していくしかないだよ?

こう僕たちに言っています

 

何事も、いきなり大きなことはできません
ジョーダンだって、最初は高校でチームに入れてもらえませんでした
その悔しい気持ちをバネに、必死に努力を続けたからこその成功です

 

また、ジョーダンは9,000回以上シュートを外し、300試合に敗れています
決勝シュートも任されて26回外しています
何度も何度も失敗てきているんです

 

それでも、いつだってコツコツ長期視点で努力していました
失敗してもそこから学んで、NBAのスターにまで登りつめます
2mを超える大きな選手を前にしても、それを圧倒してしまうくらいに成長します

 

その根底にあったものは、全力でコツコツ努力

これだけです

 

必ず努力は報われると信じで、ジョーダンは成功してきました
このことから、僕とあなたも大切な事を学べますよ
大切な事とは、ただただ全力でコツコツ努力していくのみということです

 

その努力の積み重ねが、やがて人生を大きく変えるパワーになります
絶対にそうなります
あなたも、諦めないでください
僕も、絶対に諦めません

 

ほんのちょっとの努力が人生を変えていく

全力でコツコツ努力していくことが大切だとお伝えしましたが
では、どんな努力をすればいいのか?
僕は、あなたにシンプルにお伝えします

 

今できることを、全力でやってください

 

・ワードプレスでブログを始める
・実際に記事を書いてみる
・キーワードを考えてみる

などなど、あなたにできることはたくさんあります

 

もう一度お伝えしますが、いきなり大きなことはできません
いきなり、月10万稼ぐなんて無理です
コツコツ努力の先に、成功があります
だから、日々の努力に全てがかかってるんですよ

 

そして、日々のほんのちょっとの努力で大丈夫です

 

今のあなたにできることを、全力でやってください
成功は、そのコツコツやった先に必ずあります

 

僕は、大好きなゲームのブログをやっていまして
最初は、アクセスがありませんでした
それでも、コツコツ努力を重ねて行って、今月は月12万PVを達成しました

 

まさに、日々のほんのちょっとの努力です
記事タイトルを考えたり、使うキーワードを選んだり
気持ちを込めてしっかり書いたり

 

あなたにもできることを僕はやってきました

 

本当に、僕でもできました
自信ない、不安でしょうがない、知識も経験もない
でも、だからこそ努力はしました

 

もちろん、今も努力しています
あなたをしっかりサポートするように
一緒に、成功する喜びを共感するために

 

僕もあなたも、マイケルジョーダンから学んで実践すれば成功できます!

 

まとめ

今回は、

コツコツとほんのちょっとの努力が人生を変えていく

というお話でした

 

マイケルジョーダンを例にお伝えしてきましたが、
世の中の成功者で長く成功している人は
誰だって、コツコツ努力してきています

 

反対に、すぐいなくなってしまう人は、コツコツの努力を忘れています

 

ですので、僕もあなたも、全力でコツコツ努力しかないんですよ
失敗しても、そこから学んで次へ活かすだけです

 

コツコツ努力の先に、成功があります
長期視点で考えてください
そして、ほんのちょっとの日々の努力を忘れないでください

 

そして、僕と一緒にあなたも!
ネットビジネスで成功して、思いっきり人生を楽しみましょう!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより