師匠から学んで再実感したネットビジネスで成功するための価値観

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

今回は、

師匠から学んで再実感したネットビジネスで成功するための価値観

というお話です

 

つい昨日、僕は師匠の竹川さんのコンサルへ参加してきました
今回も、学びある時間を過ごせて、とても楽しいです

 

そして、そこで竹川さんが伝えてくれたことがあり
「これは、成功するために必要な価値観」だなと直感したので
あなたにもお伝えします

 

師匠から聴いた意外な真実

師匠の竹川さんは、過去にビジネスで多くの借金をした経験があり
そこで、人生で大切なことを学びました
それを今回、僕にも伝えてくれたんですね

 

実際、借金を経験して、竹川さんはそれを働いて返しました

 

そして、あることがハッキリとしたんですね

 

お金はどうにかなるけど、時間と幸せは絶対に戻らない

 

ということです

 

たくさん働いて、お金はどうにかなった
でも、時間や幸せは、どうやっても戻ってこなかったんです

 

多くの人は、目先のお金ばかり追いかけます
だから、時間を潰してしまっています

 

こういうことを、僕は竹川さんから学びました

 

お金よりも時間を大切にすると成功する

別に、お金を稼ぐなという訳じゃないですよ?

 

お金を稼ぐのは大前提です

 

でも、短期的に稼ごうとすると失敗してしまいます

 

それはなぜか?
「自分」という土台がしっかりしないからです

 

テクニックやノウハウだけで、一時的に稼ぐことはネットビジネスでもできます
でも、自分がちゃんとしていないと、長続きしません
だから、すぐに稼げなくなります

 

それじゃ、人生楽しくないじゃないですか?

 

つまり、コツコツ土台作って、長期的に稼ぐことをやるべきなんです

 

だから、稼ぐためにそれなりの時間が掛かります
そういった時間こそ、大切にしてください

 

会社員やって給料もらうだけでは、楽しい人生にするのは難しいです
不可能とは言いませんが、難しいです
なぜなら、自分だけじゃどうにもならないからです

 

まさに、目先のお金を追いかけるパターンです
給料のためだけに時間を遣うのは、あまりにももったいないです

 

反対に、ネットビジネスならば、自分の努力次第で成功します
そのために、長期視点でコツコツ努力が大切なんです

 

1日1時間でも良いんです
継続することが、とにかく必要なんですよ
どんな世界でも、コツコツ努力する人が、最終的に成功していますから

 

だから、コツコツ努力して積み重ねていく
その時間こそ、大切にしてください
お金は、その努力の先に、自然と稼げる時が来ます

 

ネットビジネスこそ、人生楽しむために努力できる世界です
僕は、今もネットビジネスの世界を探検してます

 

毎日、探検することがあって、それが面白くもあるんです!

 

まとめ

今回は、

師匠から学んで再実感したネットビジネスで成功するための価値観

というお話でした

 

お金は、どうにかなってしまうものです
でも、時間はどうやっても戻りません

 

それを今回、僕は竹川さんから学びました

 

だからこそ、短期的じゃなく長期的にお金を稼ぐことに時間を遣っていきましょう

 

コツコツ努力して、長期的に稼ぐ土台を作る
すると、やがて時間は完全に自分のモノになります

 

会社員みたいに、時間に縛られることがなくなります
長期的にお金を稼げるから、それで自由になるんです

 

そのために、日々の努力を大切にする
これが、ネットビジネスで成功する方法です

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウより