時には沈んでも、また飛ぶ日が来る!人生もネットビジネスも同じ事!

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

今回は、

時には沈んでも、また飛ぶ日が来る!人生もネットビジネスも同じ事!

というお話です

 

つい昨日、インフルエンザの疑いで再検査しに病院へ行ったところ、インフルエンザじゃありませんでした
今も寝て起きて繰り返しの状態ですが、こういった事はネットビジネスでも人生でも同じだと思うんです

 

上がったり下がったりを繰り返しながら、成長していく
これが、人間だと感じました

 

あえて休んで学んだこと

まさかのインフルエンザの疑いから、再検査でインフルエンザじゃないと聞いて一安心しています
体調も戻りつつあり、食事も体重も徐々に戻していこうと思います

 

僕は今まで、絶対に毎日ネットビジネスやるということを徹底していました
何かしら行動して、繋げていくような感覚で生きてきたんですね

 

でも、今回の一時的な病気で、1日休んでしまったんです
ここで無理したら、余計に病気が長引くと直感したからです

 

正直悔しくもありましたが、仕方なく寝たことで早めに体調が戻りつつあります
だから、時には思い切って休むことも大切なんですね

 

その時その時にできることをやるだけ

ネットビジネスにしろ、人生にしろ、共通する大切なこと
それは、休むことだと今回僕は学びました

 

体調崩したのなら、無理するべきではない
逆に、休んで回復するように努力すること
こういった事が大切なんですね

 

身体が健康じゃないと、楽しい人生は送れませんから
お金たくさんあっても不健康なら、人生は楽しめないと僕は思います

 

ネットビジネスも人生も、山あり谷あり
だから、その時その時にできることやるべき

 

こういうことですね

 

実際、僕のネットビジネスで例えるとこんな感じです

 

僕の趣味で楽しんでもいるゲームブログも、少しアクセス落ちているんです
残念でもありますが、これも自然なことなんですね
アクセス上がりっぱなしなんて状態なら、誰も苦労しませんから

 

でも、アクセス下がってようと上がってようと、僕がやるべきことは変わりません
僕の気持ちをお客さんに伝えて、ゲーム楽しんでもらうこと
これだけに、集中すればいいんです

 

そうしてコツコツ努力していけば、アクセス一気に上がる未来もあると僕は確信しています

 

だかといって、体調崩し過ぎてる身体でブログ書くのは控えようかなと
今の僕は考えています
身体は資本で、変わりなんていません
だから、もっと大切にするべきだと感じています

 

今僕は、山あり谷あり人生の、ちょっとした谷の部分にいます
体調を回復させつつ、また山に登っていくのが今の目標です
そうしたら、また毎日行動すればいい

 

時には沈んでも、また飛ぶ日が必ず来ます

 

幸いにもインフルエンザじゃなかったので、家族にもそこまで迷惑かけずに済んだのが救いです
家族や、竹川さんとその仲間たちの支えにも感謝しつつ、今からまたブログ書いていきます!

 

まとめ

今回は、

時には沈んでも、また飛ぶ日が来る!人生もネットビジネスも同じ事!

というお話でした

 

当たり前のことかもしれませんが、今回のちょっとした病気で、休むことの大切さを身をもって経験しました
僕にとっては、大きな発見です
今は熱も平熱に戻ったので、少しだけ安心しています

 

ある意味、病気のおかげで会社休んでるので
体調戻りつつある今なら、ネットビジネスできるのでやっていきます
いや、病気に感謝はしてませんけど(笑)

 

あなたも、病気になってしまったり、体調崩してしまった時はすぐ休むことをオススメします
長引くと、かえって自分のためになりませんから
すぐに治して、またネットビジネスとかやっていきましょう!!

 

ネットビジネスの世界も、山あり谷ありです
今は谷にいても、コツコツ努力すれば山に登れます
お互い、行動していきましょう

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウより