僕の探検家精神はここから始まった!意外ですが懐かしい!

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

僕の探検家精神はここから始まった!意外ですが懐かしい!

というお話です

 

ちょっと、ネットビジネスとは違う話になりますが
ふと、昔の僕を思い出したんですよ
ネットのことを、あまり知らない僕です

 

でも、あることがキッカケで
僕は、ネットの世界の魅力に気付いたんです!

 

今回は、そんな僕の昔話から
あの時から、僕は探検家だったんだんなと
そんな感じのお話です

 

全てはウイルスソフトから始まった!

ある時、僕はある人のパソコンを使っていたんです
適当にネットサーフィンする感じで

 

でも、画面に小さく出てくるあるマークに気づいたんです
それは、ウイルスソフトのマークでした
しかも、2つくらいありました

 

「ん?なんだ、ウイルスソフトって?」
こう感じた僕は、すぐさまネットで検索しました

 

「なるほどねー!パソコン守ってくれるのね!絶対必要じゃんか!」
こんな風に、検索して答えを探したんです

 

でも、ネットでウイルスソフトについて検索してると
あることが気になったんです

 

それは、「ウイルスソフトは1つだけインストールすること!そうじゃないと、他のウイルスソフトとかち合って機能しなくなる場合がある!!」ということでした

 

「ん?ちょっと待てよ!ウイルスソフトのマーク2種類あったよね??」と僕はハッとしました

 

そうです、ダメだったんですよね
ウイルスソフトが2つ以上あっては
・・・・・実際には3つインストールされていました(笑)

 

僕は、すぐにそのパソコンの持ち主に言いました
「これじゃ、ウイルスソフト機能しないばかりか、余計なお金払ってるよ!」

 

1つで大丈夫なのに、3つもある
ということは、2つ分は必要ない
だから、2つ分の年間料金を無駄に払っていたんです
その人は
しかも、数年間も

 

「何!?そんな余計なお金払ってたのか!!!」と、その人はビックリしていました
僕も、ビックリですよ(笑)

 

分かってくれたその人は、2つのウイルスソフトの契約を切りました
よかったよかった、めでたしめでたし、です!

 

という、ちょっとコントみたいな感じですが
実話です!!

 

今思うと、これが僕が探検家である原点でもあるのかなと
そう直感しています

 

未知なるものを探求すること

 

まさに、これなんじゃないかと

 

ネットで調べまくって、ウイルスソフトのこと知ったり
それを活かして、ある人の助けになったり
僕は、本当に探検家だったんですね

 

僕が探検家という魅力に気付いたのは
ここ最近ですが
やっぱり、僕は根っからの探検家なんだなと
だから、その魅力を活かしてネットビジネスできるんだと感じます

 

それもこれも、ネットの魅力に気付いたから
そして、竹川さんとその仲間たちと出逢ったからです!

 

ネットの魅力はとてつもない!

ウイルスソフトについて調べまくってた時も
今になっても
つくづく、僕はこう感じるんですよ

 

ネットの魅力って、とてつもなく凄いな!!!

 

本当に、そう感じるんですよね

 

だって、ネットが無かったら今の僕もないですから
竹川さんとその仲間たちと出逢えたのも、ネットを通してですし
そもそも、最初の師匠であるメイコさんと出逢えたのも、ネットだからです

 

だから、僕はネットの魅力って凄いなと
実感してるんですよ

 

これは、もっともっと活かせるんじゃないかとか
ネットビジネスやっていて、ネットでリサーチしてると
こういう考えが次々と頭に浮かぶんです

 

だから、ネットビジネスって楽しいです!!
僕は、そう直感しています

 

これからも、僕の魅力とネットの魅力を活かして
探検家の僕だからこそできること
それを、ネット通じてやっていきます!

 

ネットビジネスで迷うあなたをサポートするためにも
日々のコツコツ努力が大切ですね!

 

まとめ

今回は、

僕の探検家精神はここから始まった!意外ですが懐かしい!

というお話です

 

本当に、懐かしいなと感じます
ウイルスソフトを調べまくった僕が

 

ちょっと、恥ずかしくもあるんですよ
だって、ウイルスソフト調べるより、もっと調べることあるって思いませんか?
でも、当時の僕はウイルスソフトだったんです(笑)

 

でも、その時から探検家だったんですね
僕は
まさに、未知の場所へ探検に行くように
ネットで色々と探検してたんです

 

そして今、こうしてネットビジネスしている
竹川さんとその仲間たちのおかげでもあります!!

 

ネットの魅力と、探検家という僕の魅力
これを活かして、またネットビジネスやっていきます
とにかく、コツコツ努力です!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより