目標にする仲間がいるとさらに覚悟も決まる!だから成長する!

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

目標にする仲間がいるとさらに覚悟も決まる!だから成長する!

ということをあなたへお伝えします

 

つい先日、僕はコンサル仲間の高野さんのセミナーへ行ってきました
高野さんは、マイルのみで世界一周旅行をしてきた、凄い方なんですよ
超破格なマイルの貯め方を中心に学んできました

 

僕も、スペインのFCバルセロナの大ファンなので
絶対にスペインへ行くぞと気持ちがさらに湧きました

 

そして、今回は、そのセミナーの内容とは別に
セミナーに来ていた大先輩への挑戦についてのお話をします
あなたにも当てはまることなので、どうぞご覧ください

 

大先輩から観ていただける有難さ

高野さんの超破格なセミナーを終えた後、僕はいつも通り師匠の竹川さんとコンサル生の仲間たちと食事に行ったんですよ
僕は次の日が仕事でしたが、やっぱりこういう話する機会って大切なんです

 

そこには、僕が目標にしている大先輩シノさんも来てくだっさていました

 

僕は、シノさんとメイコさんというとてつもなく大きなお2人に挑戦しているんです
ブログのPV数とか、ブログの質ですとか

 

シノさんは、なんと1日2万8千PVを達成した方なんです
1日で、ですよ??
とても凄いですよね!!!
僕は、最高で1日9500PVなので、その凄さがよく分かります

 

だからこそ、僕はシノさんへ挑戦しているんです
最初は(今でも)無謀だとは思ってるんです
それでも、探検家な僕は宣言しました
「1日3万PV達成します」

 

もう、後には引けません
僕の成長を信じて、コツコツ努力していくだけです

 

そして、なんと!
そのシノさんが、僕のこのブログを観てくれていると言ってくれたんですよ

 

「私、毎日リョウさんのブログを観ていますよ!」

こう言ってくれたんです

 

もう、僕はコレが嬉しくて嬉しくて
しょうがなかったんですよ!

 

ネットビジネスで大成功しているシノさん
ネットビジネスでも大先輩であるシノさん
とてつもなく大きな人が、僕のブログを毎日観てくださるとは

 

「リョウさんもタクロウさんも、一気に突き抜けますよ!」

 

こうも言ってくれたんです
タクロウさんは、僕と同じ師匠から竹川さんのコンサルに参加されました
今まさに、お互いコツコツ努力しています

 

そんな僕たちを、シノさんが背中を押してくれるとは!
それはもう、さらにやる気が起きるってもんです
今までも全力でやってきましたが、これからも絶対全力でやろうと
強く感じた瞬間でした

 

あえて挑戦(宣言)することで必ず成長していく

以前にもお話しましたが、僕はシノさんとメイコさんへ
大先輩お2人に挑戦すると宣言しています

 

そんな決意表明の記事はコチラ

大きな挑戦こそ、自分を成長させてくれる(とにかく行動あるのみ!)

 

この挑戦するということを宣言したこと
これって、かなり大きいんですよ

 

ネットビジネスは挑戦(宣言)すると、覚悟も決まって絶対に成長します

 

これは、間違いないですよ
実際、僕はそう体感しています

 

先月、僕のゲームブログは月間13万PVという、過去最高のPV数でした
この結果は、シノさんへの宣言なくしてありえません
宣言したからこそ、さらに努力した結果だと感じています

 

もし、シノさんとメイコさんへの挑戦をしなかったら
ここまでのPV数にはならなかったでしょう
覚悟も決まらなかったからです

 

そして、挑戦することを宣言して
次にすることは何でしょうか?

 

そう、ただ全力で行動していくだけです

 

超シンプルですが、超大切なことですよ!
ネットビジネスでもなんでも、行動しないと成功はないです
疑いようのない真実です

 

でも、行動しない人がとても多いんですよね
愚痴って終わりとか
愚痴っても大丈夫ですから、行動さえすればいいんですよ

 

行動した先に、必ず新しい何かが見えてきます

 

この、「新しい何か」ってかなり魅力があると感じませんか?
僕は探検家なので、この新しい何かが見たく見たくて見たくて
もう、しょうがないんですよ(笑)

 

きっと、この新しい何かは、僕もグルコンの仲間も
一緒に成長させてくれるものだと直感しています
探検家は直感も命なのです!

 

だからこそ、挑戦を宣言したら全力で行動する
これしかないんです
ネットビジネスで成功するためにも、絶対必要なことですよ

 

あなたも、これができますよね?
挑戦を宣言して、行動するだけですよ
これで覚悟も決まります

 

僕へ挑戦することでも大丈夫です
喜んで、探検家の精神であなたの挑戦を受けます!

 

まとめ

今回は、

目標にする仲間がいるとさらに覚悟も決まる!だから成長する!

というお話でした

 

大先輩のシノさんが、まさか僕のブログを毎日観てくれているとは
とっても嬉しいことです
ありがたいです

 

だからこそ、僕はシノさんを目標にします
目標を達成した時、果たして何が見えるのか??
ワクワクドキドキで、楽しみです!!
まさに、探検ですね

 

そして、このように挑戦することは、あなたにもできることです
シンプルじゃないですか
挑戦を宣言して、全力で行動していく

 

これができると、あなたの世界が変わっていくんですよ
僕も、徐々に世界が変わってきています

 

もう、毎日が充実して楽しいんですよ
もちろん、疲れますけどね(笑)
でも、良い疲れなんです

 

あなたも、ネットビジネスやろうか迷っているならば
思い切って、挑戦することを僕はオススメします

 

あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより