僕は好きなことで人と関わって、本当に人生を楽しみたい

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

僕は好きなことで人と関わって、本当に人生を楽しみたい

というお話です

 

僕はネットビジネスをやっていて、今まさに強く感じことがあるんです
好きなことで人と関わって、その人と一緒に人生楽しみたいなって

 

なんだか寂しく感じたりするんです、いつだって
僕が人見知りなのもありますが、もっと根本的なことだと思います

 

別れが来るのは辛いけど、いつか必ず来る

僕は、いつだって本音でこのブログ書いています
この記事でも、本音でお伝えします

 

僕は、竹川さんとその仲間たちと出逢って
本当に感謝していますし、人生がとても楽しいんです
他にも、僕に関わってくれる人がいると、嬉しいんですね

 

というのも、僕は多分、友達がめちゃくちゃ少ないんですよ(笑)
そもそも、どういう人を友達と呼ぶのか
そういう感覚すら、あまり僕にはないんですね

 

もちろん、大好きなゲームやバスケや筋トレなどで出逢った人とは、楽しい時間を過ごせています
好きなことで人と関わる瞬間は、とびっきり嬉しいです!

 

でも、だからこそでしょうか
別れる時を想像すると、辛いんですよ

 

人って、出逢ったら絶対に分かれるじゃないですか
これってもう、避けられないんです
どうやっても
僕は、その瞬間が何より辛いんです

 

尊敬していた祖父が急に亡くなってしまった時もそうでした
あまりにも受け入れられない現実に、僕はただ認めたくないだけでした
初めて人の命が終わるのを、病院で目の前にしたとき
本当に、命の尊さと無慈悲さを感じました

 

僕は、本気で科学の力とかで祖父が生き返らないかなと
そう思ったりもしました

 

いや、別れることが命が終わる時と言うんじゃないですよ
考え方の違いとか、そういうので別れることもあるでしょうし

 

でも、出逢いあれば別れも絶対に来る
僕が好きなことで関わってくれる人と、別れたくないのが本心です
もう、とても寂しいですから

 

だからこそ、僕は努力したいんです
というか、努力してみるというのが正しいのかなと思います
その人たちが遠くへ行かないように、そばにいる努力とでも表現すればいいのでしょうか
ちょっと、自分でもよく分かりません(笑)

 

僕がネットビジネスやる理由も、好きなことで人と関わっていたいからでもあります

 

その人が好きなことで稼ぐことができたなら
その成長に、僕が関われたのなら
なんだか、とても嬉しいんです

 

だから、毎日コツコツの努力もできています
だから、今を大切にしないとなと感じるんですよ

 

だからこそ、今を大切にいたい

僕と関わってくれた人と別れる時は、絶対に来る
絶対に避けられない
だから、今を大切にしたいんです

 

竹川さんとその仲間たち
セミナーで出逢えた仲間たち
バスケとかで関わってくれる人たち

 

誰とも、僕は別れたくないです
好きなことで人と出逢えるなんて、こんなに嬉しい瞬間ってないですから
僕にとっては、とびっきり嬉しい瞬間なんですよ

 

だから、その人たちと別れたくない
関わっていたんです、寂しいから

 

本当に好きなことやっている人たちと一緒にいると、本当に人生楽しいって感じるので
逆に、そうじゃない時は、なんだか寂しいんです
悲しくなることさえあります

 

だから、僕はそういう素晴らしい人たちと一緒に居られる
その強さも欲しいんです
心身ともに、強くなりたいんです

 

今を大切にして、今できることを努力する

 

これしか、僕にできることはないのかなとも感じます
毎日コツコツの行動の先に、好きなことで人と関われる未来がある
僕は、そう確信しています

 

まとめ

今回は、

僕は好きなことで人と関わって、本当に人生を楽しみたい

というお話でした

 

このブログを読んでくれている、あなたも
もし、僕と関わってネットビジネスしてくれたのなら
そんな風に思うと、僕はやる気も自然と湧いたりします

 

たまに、心身ともにグダグダになってバタンキューにもなるんですけどね(笑)
それも、経験のうちだと思っています

 

別れは悲しいですが、絶対に来るので、
僕は、その時まで全力で関わっていたいです

 

好きなことやっている関係で出逢えたのなら、なおさらです
僕も、その人に何かして喜んでもらいたいです

 

ちょっとしんみりした内容になりましたが
また今日から、毎日コツコツの行動です!

 

好きなことで人と関わっていくために、探検家は冒険あるのみです

 

それではまた!

 

探検家のリョウより