批判と嘲笑は必ずあるけど、自分を信じることが大切

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

批判と嘲笑は必ずあるけど、自分を信じることが大切

というお話です

 

先日のシノさんの破格セミナーですが、とてもとても内容もボリュームも濃いセミナーでした
僕も、学ぶことたくさんで、これから色々とアウトプットしていこうという段階です

 

そこで今回は、そのシノさんの破格セミナーの大切なマインドとして
周りからなんと言われようと、自分は自分を信じる大切さをあなたへお伝えします

 

シノさんの破格セミナー動画とPDFはコチラ
※内容が充実していますので、ブログ記事を100記事以上書かれている人にオススメです!

→ペンギン集大成セミナー 動画PDF版

 

エジソンだって異端児と言われていた

かの有名な、トーマス・エジソンっていますよね
あなたも知っていると思います

 

エジソンは、異端児と呼ばれいたんですね
今僕が、ザックリとネットで調べてみると、ちょっと一般人と違う考え方を持ったいたんですね

 

算数の授業で、「1-+1=2」という答えに納得がいかずに
「1個の粘土と1個の粘土を合わせたら大きな粘土になるのに、なぜ答えは2なの?」と質問して、先生を困らせたそうです

 

つまり、普通じゃなかったんですね
天才と言われているエジソンも、小学校を3年で中退しています
きっと、理解されなかったのでしょう

 

でも、結果としてエジソンは天才と言われるようになっています
つまり、成功者になっているんですね

 

それでも、過去には異端児と言われてきた
周りから批判や嘲笑が必ずあったんですね

 

でも、エジソンは成功している
それは、どうしてなのか??

 

自分自身を自分が信じてきた
信念曲げずに、何度失敗しても諦めなかった
成功するまで努力した

 

こういう事だったんですね
かなりシンプルかもしれませんが、成功者になるには大切なことです

 

これは、ネットビジネスでも同じことなんですね
「ネットビジネスで生活できる訳ないでしょ」と周りから言われます

 

実際、僕も言われます
最近ですと、久しぶりに会った数少ない友達からも言われました
親からも言われています

 

でも、僕はそんなのはどうだっていんです
僕の人生は僕の人生なので

 

ただただ、僕はネットビジネスで成功すると人生楽しくなると
そう直感しているから、そうしているだけなんです

 

周りがなんと言おうと、それはその人の勝手です
その人は僕じゃないんです
だから、僕のことに集中すればOKなんです

 

結果を出せば、考え方を変える人もいるでしょう
だからこそ、結果出すためにも毎日の努力しかないんですね

 

周りのことは気にせず、自分に集中するべき

結果が全てじゃないですけど、人は結果で判断しますよね

 

ネットビジネスの世界もそうです
だから、周りの批判とかに惑わされないように
しっかりと、自分のことに集中することが大切です

 

批判とかがあるのは、当たり前なんですね
どんな成功者だって、挑戦するときに批判とかされていますから

 

だから、結果を出すために、自分を信じて努力する

 

僕が僕を信じないで、誰が僕を信じられるのか
だから、僕は僕自身のことに集中すればよかったんです

 

シノさんの破格セミナーで得た、この気づきは大きいです
僕は、ハッとしました
至ってシンプルなことだったからです

 

とにかくとにかく、毎日コツコツの努力
これを、継続して行動していけばいいのだと
分からないことは、相談していけばいいのだと

 

周りから何か言われることもありますが、僕は気にしていません
本当に、それに影響される時間がもったいないからです

 

だったら、僕が今やるべきことを
ネットビジネスで成功するために、今やるべきことをやる
それが一番だったんです

 

まとめ

今回は、

批判と嘲笑は必ずあるけど、自分を信じることが大切

というお話でした

 

シノさんの破格セミナーで、また大きな気づきがあり
僕は、とても嬉しいです!

 

実際に、僕も周りからネットビジネスのことで理解はされません
でも、それが自然なことです
だから、気にする必要もなかったんですね

 

分かっていましたが、シノさんから伝えてもらえると、より勇気が出ます
自分を信じて努力することの大切さ
再び、実感しました

 

今からまた、コツコツ行動を繰り返すこと
失敗しても、そこから学ぶこと
僕は、僕を信じてネットビジネスしていきます!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより

 

シノさんの破格セミナー動画とPDFはコチラ
※内容が充実していますので、ブログ記事を100記事以上書かれている人にオススメです!

→ペンギン集大成セミナー 動画PDF版