目標と仲間がいるとやる気も大きくなる!シノさんの破格セミナー!

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

目標と仲間がいるとやる気も大きくなる!シノさんの破格セミナー!

というお話です

 

僕の大先輩でもあり、到達するべき目標でもあり
大切な仲間でもあるシノさん
そのシノさんが、竹川さんと出会ってから変わったこと
その集大成セミナーを開催してくださいました

 

もちろん、僕も迷わず参加を決めていました
そこで感じたことは、目標は間違っていないということ
そして、仲間がいる大切さです

 

もっと他にも、学んだことがありますが
今回は、あえてこれに絞ってあなたへお伝えします

 

シノさんの破格セミナー動画とPDFはコチラ
※内容が充実していますので、ブログ記事を100記事以上書かれている人にオススメです!

→ペンギン集大成セミナー 動画PDF版

 

シノさんは本物のオーラがあって大きな目標

ちょっと前の話になるのですが、僕が初めてシノさんへお会いした時のことです
初めてセミナーへ参加するのもあって、僕は緊張していました
でも、そういう状態でもハッキリと直感したことがあります

 

この人が放つオーラは超凄い
絶対にネットビジネスで稼いでいる人だ

 

素直に、僕は初めてシノさんとお会いした時にそう感じました

 

ネットビジネスって、どこか怪しい雰囲気があると
そう感じる人も多いと思います
ただ、シノさんからは、怪しさとか騙すとか
そういうオーラは、全く感じませんでした

 

僕は探検家なので、その人が放つオーラとか
そういうのも直感で感じるんです
今までの僕の人生経験からくる直感とでも言うのでしょうか
僕は、この直感を大切にしています

 

もちろん、怪しいオーラを放つ人もたくさん観てきました
実際に会うと、なんとなく分かるんです
「この人、どこか胡散臭いな」とか

 

でも、シノさんからは、好きなことで稼ぐオーラを感じたんです
「この人は絶対に本物だ!」という感じでした

 

実際、シノさんはネットビジネスで好きなことを仕事にしていまして
そして、お客さんのために行動して稼いでいます

 

でも、断じて楽をして稼いでいるんじゃないのですね
泥臭いことを努力しているのだと
コツコツとお客さんのためにやっているのだと

 

セミナーで改めてシノさんの経験談などを学んで
そう感じました

 

とてもストイックでかっこいい、僕がシノさんから圧倒的なオーラを感じたのも、自然なことなのかもしれません

 

そして、だからこそ目標はとてつもなく大きいんだとも感じました
僕は、シノさんのブログで1日28000PV達成という凄いことに挑戦しています

 

今回のセミナーで、改めてその到達するべき目標の大きさも
僕は感じたんです

 

ここ最近、僕はブログのアクセス数が落ちていて
どこか、マイナスな気持ちにもなってたんです

 

でも、シノさんのセミナーから学んで、ハッキリとやるべきことを再実感しました
「もう、とにかく泥臭く行動すること」、これです!

 

シノさんと僕を比べても、意味はないです
あまりの凄さに落ち込んだりしますから(笑)

 

勘違いしてはダメなんですね

 

僕の相手は僕だということ
他人と比べても意味はないということ

 

過去の自分と今の自分は、努力で差が開きます
だから、僕は昨日の僕より、ほんのちょっと前に進む気持ちでいます
こういうことを積み重ねて行った先に、成功が待っているのだと
そう直感しています

 

シノさんだって、今も泥臭い努力をしていて
だから、成功している

 

だからこそ、毎日コツコツ行動する
お客さんと僕のために、行動していく
改めて、そういうことを感じたセミナーでした

 

好きなことが一緒な仲間は本当に嬉しい

今回のシノさんのセミナーで、僕はまた仲間と出逢えたんです
僕と同じように、ゲームアプリのブログをやっている人
僕と同じように、サッカー観戦が大好きでそのブログをやっている人

 

どちらの方も、シノさんがサポートされています
お逢いすることができて、本当に感謝です!!!

 

ゲームの話も、サッカーの話も
思わず熱くなってしまうほど、お話しできたのが幸せです!

 

自分が好きなことで話していると、時間って一瞬で過ぎてしまうんですね
「まだ、この瞬間が続いてほしい」という僕の願いは、すぐ消えてしまいまして

 

熱く話しできたので、体はポカポカの状態で
帰らないといけないので、心は寂しく寒い状態で
寂しい気持ちもありながらの帰りでした
もう、自分で何言ってるのかよく分からないですね(笑)

 

とにかく、出逢えたことに感謝するしかない人に出逢えた
こういうことです

 

それもこれも、お互い自分が好きなことをやっているから出逢えました
好きから始まる出逢いは、本当に幸せな気持ちになります

 

こうして、仲間がいることに僕は本当に嬉しく感じます
だから、また毎日コツコツの行動も、やっていく気持ちにもなるんです

 

シノさんの経験談より、泥臭く努力する大切さを再実感して
好きなことが一緒な仲間とも出逢えて
最高な1日でした

 

まとめ

今回は、

目標と仲間がいるとやる気も大きくなる!シノさんの破格セミナー!

というお話でした

 

本当にもう、破格な1日でした

 

シノさんは大きな目標ですが、これは僕と僕との戦いなんだなと
そう再実感して、また行動していく
また僕は、やる気が増えました

 

そして、素敵な仲間とも出逢えて嬉しいです
やっぱり、好きなことで繋がる瞬間は最高ですね!

 

それもこれも、ネットビジネスあってこその1日でした
改めて、諦めないで続けて良かったなと感じます

 

辛いことあっても、仲間がいるから努力できる
僕は、周りに恵まれているなとも感じます

 

この1日で学んだことを活かすためにも、また毎日の行動を大切にして
目標へ到達するためにも、僕との戦いを続けて行きます!

 

シノさんとそのサポート生の皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございます!
またお逢いできることを、心から楽しみにしています!

 

シノさんの破格セミナー動画とPDFはコチラ
※内容が充実していますので、ブログ記事を100記事以上書かれている人にオススメです!

→ペンギン集大成セミナー 動画PDF版

 

探検家のリョウより