ヴァイオリニストのAyasaさんから学ぶオンリーワンであるべきということ

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

ヴァイオリニストのAyasaさんから学ぶオンリーワンであるべきということ

というお話です

 

つい最近、僕がyoutubeを見ていた時のことです
ある、衝撃的な動画を観ました
それが、ヴァイオリニストのayasaさんでした

 

その動画を観たら、それはもう魅力的で
僕は、一瞬で魅せられました
同時に、ヴァイオリンの魅力に目覚めました

 

そして、探検家なりにAyasaさんについてリサーチしたところ
ネットビジネスでも大切なことを発見したので
それをあたなへお伝えします!

 

ヴァイオリンの常識を覆したAyasaさん

僕は、Ayasaさんの動画を観て、ヴァイロインに対する概念がまるっきり変わりました
ヴァイオリンって、やっぱりクラシックな印象が強いじゃないですか?

 

でも、Ayasaさんは全く違いました
なんと、アニソンをヴァイオリンで弾いていたんですよ!!!
しかも、コスプレまでして!
今まで、僕はこういう人を観たことありません
ピアノでアニソン弾くのは何度も観てますが、ヴァイオリンで弾くとは

 

しかも、本当に歌ってるかのように聴こえるんです
ヴァイオリンが声を出しているみたいな
そんな直感がありました

 

 

このように、アニソンを弾いたりしてるんですね
オタクのヴァイオリニストで、ヲタリストということでしょうか
まさに、Ayasaさん独自の世界観が出ています

 

・・・・僕が大好きな東京喰種とかのアニソンも弾いてほしい!!!

 

そんな、独自の世界観を持っているAyasaさんですが
僕は、ネットでリサーチして、ある情報にピンときました
ネットビジネスにも共通する部分だからです

 

実際、Ayasaさんよりもヴァイオリンの演奏とか上手な人はいるみたいです
それは、本人も認めているようでした

 

私は、クラシックの世界にいた時から表現力を大事にしていました
技術的に上手な人は、私以外にたくさんいます
それでも、私はあたかも人が歌っているように弾くのが得意です

 

こんな感じに、Ayasaさんは言っています
「なるほど!だからかっこよく感じたのか!」と僕は直感しました

 

僕はAyasaさんの動画を観た時に、真っ先にこう感じたんです
「ヴァイオリンで弾いてるんだけど、歌ってもいるよね??」

 

まさに、これがAyasaさんの魅力でもあったんですね
本人のコメントより、そう確信しました
ここから、ネットビジネスで大切なことが観えてきます

 

他の人と競争しない
自分の魅力を活かすことに努力する

 

こういうことです

 

オンリーワンであることを大切にしている

Ayasaさんは、技術的にヴァイオリンが上手な人を目指すというよりは
ヴァイオリンの楽しさを広めていくために行動してるんだと思います

 

だから、アニソンを弾いたりして
「ヴァイオリンってこんなかっこいいことできるのか!!!」と僕が感じたように

 

AyasaさんはAyasaさんなりの魅力で
それを、世界へ発信している
だから、ファンも増えてるんだと僕は感じました

 

だってもう、とても斬新すぎじゃないですか!
アニソンとヴァイオリンの組み合わせとか
しかも、コスプレまでして
まさに、オンリーワンですよね

 

この、オンリーワン
実は、ブログ書くときも超大切です

 

僕も、僕なりに大好きなゲームアプリのブログを書いてます
僕よりそのゲームが上手な人は、何人も何人もいます

 

でも、僕はその人たちを目指しません
どうやっても敵わないですから(笑)
あくまで、僕なりの攻略法を
僕の経験と気持ちを込めて書いてます

 

だから、コツコツとアクセス増えることもあるんです

 

僕の魅力は探検家で
僕なりにリサーチ(探検)して、その情報を僕なりの感想で伝える
すると、それに共感してくれる人がいるんです
ファンになってくれることだってあります

 

Ayasaさんが独自のヴァイオリンの世界を魅せてくれるように
僕とあなたも、世界へ僕たちだけの情報を発信していきましょう!

 

まとめ

今回は、

ヴァイオリニストのAyasaさんから学ぶオンリーワンであるべきということ

というお話でした

 

他人と競争することに意味はないです
競争するのは、自分とだけがです!

 

今の自分と、明日の自分
努力した分だけ、確実に進みますので
日々のコツコツ努力が大切です

 

それにしても、Ayasaさんは本当にヴァイオリン好きなんだなと
動画観るだけで、そう直感してしまいます
ライブに行って生で聴きたいものです!!
本当に楽しくヴァイオリンを弾く姿に、僕は感動します
つまり、好きだから努力しているのだと

 

これも、ブログ書くうえで大切です
まとめるとこんな感じです

 

自分の好きなことでブログ書く
自分の魅力活かしてブログ書く
それを、毎日コツコツ続ける

 

こういうことです、今回あなたへお伝えしたいのは!
日々の努力は、本当に成功につながっていきますので
行動してください

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより