アクセスが下がった時こそ、初心忘れず記事を書く!

どうも、探検家のリョウです!

 

今回は、

アクセスが下がった時こそ、初心忘れず記事を書く!

というお話です

 

実はここ最近、僕が書いてるアプリゲームのブログが、アクセス下がっていまして
ショックではあるのですが、それでもやっぱり努力しかないんだと

 

今回は、ちょっとした近況報告もあわせて
初心って忘れちゃいけないと感じているので
そういったことを、あなたへお伝えします

 

まさかのアクセス低下でショックもある

12月はアプリ業界も盛り上がる
年末に向けて、イベントも増えてたりするからです
だから、アクセス増加を僕は見込んでいました

 

でも、予想とは真逆の現実があります
大先輩シノさんへ到達するためにも、1日3万PVを目指しているのですが
1日1万PVに届かない・・・・・

 

それどころか、先月よりも下がっているアクセス数
先月の平日は7000PVくらいでしたが、今は5500PVほどに
正直、ショックはあります

 

でも、これで終わったわけじゃないです
僕は、僕が好きなことなら諦めません
探検家なので!
探検家は、目的地まで行くのみです!!!

 

シノさんという大きな目標に到達するために
大好きなゲームアプリを、もっと盛り上げるために

 

今思うと、僕は初心を忘れかけていました
まだあまりアクセス数がなかった去年
その時の僕の方が、もっとブログを書いていました

 

今の僕になくて、去年の僕にあるもの
それは、テクニックじゃないです

 

ただただ、がむしゃらに
ちょっとでも役立つ記事を書くこと

 

このことを、忘れかけていました

 

僕の初心はがむしゃらだった

初心忘れるべからずって言われますよね
本当に、僕は今そう感じます

 

ここ最近は、ゲームブログを書く時間を減らしていました
他にやるべきことがあったのも事実です
でも、それを理由にアクセス落としてはダメだと

 

去年の僕が、今の僕を見たらこう言います

 

・「1日1記事を積み重ねるんだそ!」
・「眠さに負けるな!!」
・「今の積み重ねが結果を出すから頑張れ!」

 

こんな風に、お叱りを受けるでしょうね
いや、寝ている僕を叩き起こして、パソコンに向かわせるでしょう(笑)
要するに、そのくらいの気持ちが必要ということです

 

僕は半年くらい前にもアクセスが下がることを経験しています
でも、やるべきことはその時にも学びました

 

1つ1つの記事を全力で書くこと
お客さんに僕の気持ちを込めて届けること
オンリーワンになるべきだと

 

これって、本当に忘れかけていました
焦っていたのもあります
色々と、やることがあるのはありますから

 

ただ、それを理由にお客さんへ思い届けることを
おろそかにしてはいけませんね
いや、そんなつもりはないのですが

 

結果は結果です
アクセス下がったのも事実
これは、もう変えられないことです

 

では、今の僕にできることは何か?
そう、たった1つです

 

とにかく全力で記事を書くこと
それを毎日続けること

 

至ってシンプルです
だからこそ、やっていくのみなんですね

 

つまり、楽しく僕の想い込めた記事を書いていくこと
これがまた、結果を出してくれます
そう信じて、今からまた記事を書いていきます

 

 

そう、まさに東京喰種のカネキケンのように!
がむしゃらに、前へ進むのみだったんですね

 

僕は、このシーンがとてもかっこよくて
心に焼き付いてるんです
アクセス下がった今だからこそ、カネキ君のような気持ちが大切ですね

 

いや、さすがにカネキ君のような無茶はしたくないですけど(笑)
筋トレやバスケなど、適度な楽しみもあわせて記事を書いていきます

 

まとめ

今回は、

アクセスが下がった時こそ、初心忘れず記事を書く!

というお話でした

 

アクセス下がったのは残念ではありますが
だからこそ、毎日コツコツの行動しかないですね

 

そうじゃないと、シノさんにも到達しません
日々の地味な積み重ねが、今の僕にもっと必要です

 

東京喰種のカネキ君のようながむしゃらさ
これは、去年の僕の方がありました
だから、初心を忘れちゃダメだったんです

 

毎日のコツコツ努力で、人生を楽しむために
探検家の僕は、毎日ネットビジネスの冒険です!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

探検家のリョウより