ネットビジネスで稼ぐなら我が道を行く!そして学ぶ相手を選ぶべし!

どうも、あなたに新世界を魅せる探検家リョウです!

 

今回は、

ネットビジネスで稼ぐなら我が道を行く!大切なのはあなたの意志!

というお話です

 

今この世の中、まだまだネットビジネスについて知っている人は少ないです

 

ほとんどの人は、会社員やることが正しいと思い込んでいるのが現実です

 

でも、だからこそ、ネットビジネスやっている僕たちは大チャンスです
ネットビジネスは、好きなことを仕事にする世界で
会社員とはまるっきり違う世界を楽しめるからです!

 

だからこそ、そんなネットビジネスを学んでいくには
新聞・ニュース・学校・会社から学んでいては成功しません

 

今回は、ネットビジネスで成功するには、誰から学ぶべきなのか?
その答えを、シンプルにお伝えします

 

学ぶ相手を間違わない

ニュースとか学校とか会社とか
そういったモノからは、ネットビジネスで成功するのに必要なことを学べません

 

その理由はシンプルで、個人で成功するために必要なことを学べないからです

 

ニュースは気持ちが落ちるような内容ばかりですよね
どこどこで殺人事件が起きただの、そういうことを朝から放送する
もっと良いことを放送していけば、気持ちも少し豊かになると僕は感じます

 

学校は、もっとお金の教育をしていくべきです
年金とか税金とか、そういったことを社会に出る前に教える
お金の周り方を知ることで、世の中の見え方が変わってきます

 

会社は、好きなことを封印して仕事している人が多いです
ストレスとかで鬱になってしまったり
一体、何のために会社行ってるのか分からないと感じている人も多いんじゃないかなと僕は感じます

 

本当はやりたいことがあっても、それを見て見ぬふりをする
悲しいですが、それが現実だと思い込んでいる人がいます

 

だからこそ、です
学ぶべき相手を間違わないようにしましょう

 

ネットビジネスで成功するのならば
ネットビジネスやっている人から学ぶべきです

 

シンプルですが、これって本当に大切なことですよ!!!

 

ネットビジネスは、個人で独立を目指す世界でもあります
会社員とは根本的に違うんです

 

会社員は、会社のために仕事します
ネットビジネスは、自分のために仕事します
まるっきり違うんです

 

学校教育は、会社員になるための教育なんですよ
つまり、労働者になるための教育とも言えます
だから、独立に必要なことを学べません

 

当然と言えば当然です
先生たちは皆、個人で独立していないからです
だから、ネットビジネスで必要なことを学べません

 

だからこそ、僕はこうして情報発信しています
少しでも、ネットビジネスの魅力伝えたいからです

 

自分の意志を大切にする

ネットビジネスに挑戦する人は、少ないです
だから、周りに応援してくれる人も少ないかもしれません

 

実際、僕がネットビジネスやっていることを応援してくれる人は少ないです
師匠の竹川さんとその仲間たちです

 

この、仲間たちの存在が本当に大きんです

 

ネットビジネスは孤独を強く感じる時もあります
周りにやっている人がいないから、相談相手もいないんですね

 

だから、相談相手が必要になってきます
その相談相手に出逢うためには、自分の意志を大切にすることです

 

自分が絶対にネットビジネスで成功すると自分に誓いましょう
そして、その信念を曲げずに生きましょう

 

何かに挑戦していない人は、挑戦者をバカにしたります
だから、そういう人から影響受けなくて大丈夫ですよ

 

僕の場合だと、ネットビジネス学ぶのは竹川さんとその仲間たちからです
会社の人とかニュースから学ぶことは、ほぼほぼありません

 

まるっきり、価値観も何もかも違うからです
労働者の価値観を学んでも、独立できません

 

独立する価値観を学ぶには、独立している人・成功している人から学びます
だから僕は、学ぶべき相手を僕の意志で決めています

 

僕がネットビジネスで成功すると決めて
そのために必要なことをしっかり学び実践する

 

難しくはありません
コツコツ努力が必要ですが、シンプルなことです

 

そして、これはあなたにも伝えられることです
あなたがネットビジネスで成功するならば、ネットビジネスやっている人か学びましょう
そうじゃない人か学んでも、効果がありません

 

とても大切なことなので、お伝えしました

あなたの意志を大切に、ネットビジネスやっていきましょう!!!

 

まとめ

今回は、

ネットビジネスで稼ぐなら我が道を行く!大切なのはあなたの意志!

というお話でした

 

本当に、会社とかからは、ネットビジネスで必要なことを学べません
そこに、独立するために必要なことはないんです

 

学校やニュースも、まるっきり違う価値観で伝えています
だから、皆が労働者になっています

 

成功している人は、成功している人から学んで、独立しています
まるっきり逆なんです

 

だからこそ、ここへ来たあなたにも、そのことを僕は伝えたいんです!
ネットビジネスで成功するなら、ネットビジネスやっている人から学ぶべきです

 

他の人から学んでも、あなたの成長になりません
残念ですが、それだとネットビジネスで成功しないんです

 

だから、あなたの意志を大切にしてください
あなたは、将来どうなりたいんですか??
そのためにやるべきとは何ですか?

 

あなたとあなたがそういった対話をすることでおのずと答えは観えてきます
その答えを大切に、コツコツ努力してきましょう!

 

それではまた!

 

探検家リョウより