仕事できないから辞めたい20代はコレを始めれば人生逆転する!

どうも、探検家リョウです。

 

今回は、

仕事できない20代よ、今こそ○○を始めようじゃないか!
そうすれば人生逆転して楽しくなるんだぞ!!

というテーマでお話しします。

 

20代の今のうちに会社の仕事経験を積んで、組織で生き残っていけるようにならないと・・・

 

でも、会社の仕事ができない。
給料も少ないし、休みも消えるし、労働条件が悪いから辞めたくなる。

 

それでも、辞めたら給料をもらえなくなるから仕方なく会社の仕事を続けるしかないのかな・・・

 

そもそも仕事を好きになれないし、このまま続けるのは嫌だな・・・

 

本当は、自分が好きな事を仕事にして生きたい!!!

 

あなたは今、こんな風に悩んでいるかもしれません。
会社の仕事って変なルールとかあって、できないことも多いですよね。

 

僕は会社の仕事ができないで、30代の今まで組織で目立つような活躍をしたことがありません。
最初はできない自分が嫌で、もっとできるようになりたいと努力した時期もあります。

 

でもですね、それは今も変わりませんし、本当は仕事できない自分を変える必要が無いと気づいたからなんですよね。

 

そんな会社の仕事ができない僕でも、本当に楽しい○○という仕事を見つけて人生楽しんでます。
あなたにも、自分に合う仕事が絶対にあります。

 

今回は、それを僕と一緒に見つけましょう!!

 

 

仕事ができないのは悪い事じゃない!

一生懸命に仕事しても、できないものはできない・・・

 

そんな風に感じる時ってありますよね。

 

会社の仕事は、その会社なりのルールとかがあって自分がやりたいようにできないというケースもありますからね。

 

または、人間関係が崩れて嫌な人と一緒にやらないとけいない仕事も辛いですよね。

 

だから、今いる会社を辞めて転職しようとか、今の仕事を続ける方法を考えようって考えがちです。

 

それも1つの手段なんですけど、僕はとっておきの方法で自分らしく楽しく生きる人生になったので、それを紹介します!!

 

僕が仕事を辞めて幸せなのは大好きな趣味を思い出したから

会社の仕事ができなくて、人間関係に疲れ果てた・・・
そんな時でも傍にあったのは、大好きな趣味でした。

 

趣味があったからこそ、会社で嫌で辛いことが続いても生きてこられた。

 

そうだ、もし趣味を仕事にすることができたら・・・

 

その気持ちで始めたのが趣味ブログで、ブログで大好きな事を伝えて楽しんでもらってお金をいただけるようになろうと決めました。

 

でも、趣味でお金をいただけるようになるのかな??
好きな事があると言っても、プロじゃないし特別な才能もないし・・・

 

自分より知識や経験がある人達がたくさんいるのに、ブログを楽しんでくれるのかな??

 

そんな不安ばかりあったんですけど、それは記事を書いていくうちに愛情に変わりました。

 

最初は、大人気アプリゲームの記事を書いていたんですけどね。

 

そのゲームのプロもいるし、ライバルは大手ゲームサイトで・・・
それに比べて僕は、課金もしない上手くもない・・・

 

でも、注目されているのはプロや大手ゲームサイトだから、そんな風にならないとダメなんだって気持ちになって。

 

でも本当は、自分らしく楽しくゲームをやっている姿をブログ記事にするのが大切で・・・!

 

僕は、課金もしないしプロのように上手じゃない。
それでも、ちょっとずつ有料アイテムを貯めて強くなっていくのが大好きだった。

 

そうだ、ありのままの自分のゲームへの愛情を伝えよう!!!

 

そうやって、素直な気持ちを記事にしていったら、同じように無課金でも強くなりたいという読者さん達が来てくれました。

 

こんな自分でも、好きな事で喜んでもらえて嬉しい!!!
趣味ブログが自分の居場所になった。

 

いただけたお金も、最初は数十円でしたがめちゃくちゃ嬉しかった。
会社の給料よりも価値が違う、重みも違う。

 

ありがとう、ブログに来てくれて。
また来てね、また一緒に楽しもう。

 

そうやって、心の底から読者さんへ感謝できた。

 

そうして、好きな事をしている自分も、それを楽しんでくれる読者さんにも愛情が生まれました。

 

そんなこんなで大好きな趣味をブログという場所で仕事にして、子供の頃の夏休みのようにワクワクする毎日を生きてます。

 

会社の仕事ができない??
良いじゃないか、好きな事を自分の力で仕事にすれば万事解決ですよ!!!

 

今こそ好きな事をして生きようじゃないか!!!

別に、会社で仕事するのは悪い事じゃないですけどね。
ただ、ありのままの自分で楽しく生きていきたいじゃないですか。

 

その為に、僕はあなたにも趣味ブログをおすすめします!!!

 

好きな事をやって、読者さんに楽しんでもらいながらお金をいただける。
こんなに素敵で夢がある仕事は他にないですよ。

 

趣味って所詮は趣味でしょ??
いやいやいや、愛情込めて表現する仕事(ブログ)です。

 

会社の仕事ができないなら、好きな事で生きていけるようになれば良いんです。

 

人間関係が嫌だ、給料が少なくて将来が不安・・・
それは、自分を変えていけば解決できる問題です。

 

周りを変えよう、会社が変わってくれるのを待とう。
それじゃ人生は変わらないんです。

 

自分が変われば、好きな事を始めていけば、人生だって変わってきます。

 

僕はそれを趣味ブログを通じて経験してきました。

 

そう、子供の頃に夢中でワクワクしながら楽しんでいた夏休みのように・・・

 

そんな風に思いっきり趣味ブログで好きな事を仕事にする秘密は、コチラのメルマガでひっそりとお伝えしていますので、この機会に是非!

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

探検家リョウより