金持ち父さん貧乏父さんは嘘と批判だらけ?名言から学ぶ大切な成功法則とは?

どうも、探検家タガメのリョウです!

 

・「金持ち父さん貧乏父さんって嘘でしょ!?
・「成功するには何をすればいいの?」
・「成功の方程式が知りたい!」

 

あなたは今、このように感じていませんか?

 

そこでこの記事では、
「金持ち父さん貧乏父さんの名言を楽しく学び実践してあなたらしく成功する方法」
を、お伝えします。

 

それぞれ動画にてお伝えするので、楽しんでくれると嬉しいです!

 

そして、あなたがちょっとでも、あなたの人生を生きてくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

金持ち父さん貧乏父さんの名言から学ぶ成功法則

金持ち父さん貧乏父さんって、批判が多かったり嘘だと言う意見もありますよね。

 

でも、その名言からは、あなたらしく楽しく成功する為に大切な事を学べますよ!

 

そこで僕なりに、金持ち父さん貧乏父さんの名言から、今のあなたに必要な成功の秘訣をお伝えしていきます。

 

金持ち父さん貧乏父さんって実際にどうなの!?

金持ち父さん貧乏父さんは、僕達に一番オススメの投資について学べる本です。
賛否両論ありますが、大切なのは僕達が何を学び実践するかなので、お互い楽しみましょう!

 

金持ち父さん貧乏父さんで最も大切な事は、以下の動画でお伝えしています。

 

失敗ばかりの人生で辛いのはチャンス!

失敗した時こそ、僕達が成長する大チャンスです!
だから、ちょっとでも前向きに考えてみましょう!

 

ホームラン王は、一番三振が多い。

【出典:「金持ち父さん貧乏父さん」より】

 

コチラの名言について、以下の動画で解説しています。

 

やっぱり好きな事を仕事にすると人生が輝きます!

せっかく仕事するなら、好きな事をやりましょう!
お金を稼ぐのも大切ですが、それが好きな事だったら最高じゃないですか!

 

私は若者にアドバイスするとき「いくら稼げるか」ではなく「何を学べるか」で仕事を探しなさいと言う。

【出典:「金持ち父さん貧乏父さん」より】

 

コチラの名言について、以下の動画で解説しています。

 

お金持ちの簡単な習慣を真似してみましょう!

行動してみる事、やってみる事は、何よりも大切です。
「できる・できない」じゃなくて、「やる・やらない」で成功するか別れるので、だったら好きな事をやりましょう!

 

金持ちになれたのは、学ぶ事・可能性を広げる事を止めなかったから。

【出典:「金持ち父さん貧乏父さん」より】

 

コチラの名言について、以下の動画で解説しています。

 

失敗して辛い時こそ大チャンスだったりしますよ!

失敗したから諦めるのは、超勿体ないですよ!
失敗から何を学びどう実践するのかを大切に、お互い楽しみましょう!

 

一番つらい時期こそ、常に自分の技術を磨き、強い信念を持ち続け、他の人が逃げ出す時でも、前進する勇気を持たなければならない。

【出典:「金持ち父さん貧乏父さん」より】

 

コチラの名言について、以下の動画で解説しています。

 

何よりも大切なのはあなたが好きな事を始めてみる事です!

ここまで、金持ち父さん貧乏父さんの名言から学び実践するという事で、お伝えしてきました。

 

大切なあなたへお伝えしたい事は、たった1つです。

 

あなたが好きな事を、ほんのちょっとでも大丈夫なので始めてみましょう!!!

 

金持ち父さん貧乏父さんでは、投資の大切さが学べるという一面もあるのですが・・・

 

最高の投資は、あなた自身への投資です。

 

あなたが好きな事をできる環境へ、投資する。
あなたが好きな事を学べる本とかへ、投資する。

 

そういった事をちょっとでも継続すれば、楽しみながら好きな事を仕事にできます。

 

せっかく仕事するんですから、やっぱり好きな事してお金を稼ぎたいじゃないですか!

 

株式投資や不動産投資が悪いとかじゃなくて、それが好きなら良いのですが・・・

 

もし、何の興味も無いのに投資しても、やっぱり楽しくないですよね。

 

それが、凄く勿体ないと思うんです!

 

だから、ありのままのあなたで、好きな事を楽しんでほしいと思います。

 

そうして、本当に好きな事へ挑戦してみて、人生も楽しんでください。

 

僕は、地元茨城の大自然の中で、いつでもあなたをお待ちしています。

 

お互い、人生楽しみましょう!

 

・・・という事で、ここまで読んでくれて、ありがとうございます!

 

また、お逢いしましょう!

 

探検家タガメのリョウより