仕事できない・・・と落ち込んで自己嫌悪だった僕がタガメになり独立した秘密

仕事できなくて落ち込んで自己嫌悪だった僕がタガメになり独立した秘密

仕事ができないポンコツ社員で、自己嫌悪に陥って自殺寸前だった僕でもできた
あなたにも心の底から好きな事を仕事にしてお金を稼ぐ秘密を暴露します

 

どうも、あなたの365日を夏休みにする、探検家タガメのリョウです

 

「自分なんて仕事できないダメ人間で落ち込んで、自己嫌悪のスパイラルにはまってしまう」

 

あなたは今、会社でこのように悩んでいませんか?

 

でも実は、そんな素敵なあなただからこそ
会社から独立して輝ける、素敵な別世界がある事をお伝えします

 

自己嫌悪になるのはあなたが努力している証拠だから素敵な事

上司や先輩から指示された仕事をなかなか覚えられない自分はダメなんだ・・・・・

 

ちゃんとメモを取っていても何度も同じことを言われたり、同じことを聞き直す自分はダメなんだ・・・・・

 

ああ、自分は仕事できないダメ人間なんだ・・・・・

 

そうして、自分ってどうしてこんなにダメなんだと、自己嫌悪に陥ってしまう

 

あなたのその気持ちは、僕も凄く分かります

 

そして、仕事を一生懸命頑張って自己嫌悪にまでなっている
そんなあなたが、本当に素敵だと僕は思います

 

だって、そこまで仕事に向き合って
ひたすらひたすら頑張っている

 

自己嫌悪になっているのは、あなたが努力している証拠です
もしかしたら会社や上司は、そんな素敵なあなたを見てくれないかもしれません

 

それは、凄く残念な事です

 

でも、そこで自己嫌悪になっているあなたを
あなた自身が受け止めてあげてほしいです

 

会社・お客さんのために、ミスしながら仕事を頑張っている
「みんなのために」という本当に素敵な心をあなたは持っています

 

だから、そういったあなた自身を
あなたが受け入れてください

 

「自己嫌悪だからダメなんだ」
という事は全くありません

 

「自分は、みんなのために頑張っているから自己嫌悪にもなっている」
「でも、これは本当は素晴らしい事なんだ」

 

ありのままのあなたを受け入れてほしいと僕は思います

 

僕も会社で自己嫌悪になり鬱にもなり自殺寸前でした

でも、いざ、ありのままのあなたを受け入れると言っても・・・・・
それは難しいですよね

 

そこで、僕がどのようにして
ありのままの僕自身を受け入れられるようになったのか

 

その体験談をお伝えします

 

僕は、仕事ができないポンコツ社員です

 

上司に言われた事も、そのままできない

 

「でも、できるまでやってみよう!」
そう思って何度も聞きなおしても、その度に怒られて落ち込む

 

メモを取っても、仕事ができない
「そのメモは何のためにあるんだ!」と怒られて落ち込む

 

会社は、僕の全てを否定してくるような気がしていました
僕自身は、周りに応えたくて頑張っていたんですけどね・・・・・

 

そうしていくうちに、

 

「あー、僕はまさにポンコツ社員だ」
「こんな僕なんて、会社に必要ないんじゃないかな」
「僕は、なんてダメな人間なんだ・・・・」

 

こうして段々と自己嫌悪になっていき
自分で自分を受け入れられなくて、鬱になりました

 

「今度は、鬱病か・・・・・」
「これから先、僕はどうやって生きて行けばいいんだろう?」

 

「会社でこんなに仕事できないなら、どうやってお金を稼いで生活すればいいの?」
「もう僕は、死ぬしかないのかな・・・・・」

 

このように自己嫌悪のスパイラルに陥った僕は、自殺寸前まで考えました

 

「会社の仕事で落ち込んで、会社じゃ生きて行けない」
「だけど、お金を稼ぐ必要がある」
「でも、じゃあどうやってお金を稼げばいいのか?」

 

そんな時、僕はネットビジネスという別世界を見て
人生が変わりました

 

ネットビジネスという別世界を見た僕はタガメになって独立した

ネットビジネスとは、インターネットを利用したビジネスです
その中で、ブログを書いてお金を稼ぐ方法を発見しました

 

ネットビジネスの種類についてはコチラをご覧ください

→ネットビジネスの種類ってどんなもの?初心者が副業で成功するにはアフィリエイトなのか?

 

「会社ですら仕事できない僕が、どうやって個人でお金を稼ぐのか?」
という不安もたくさんありました

 

でも、1歩踏み出してみると
そこには、「僕なりに好きな事を伝え言ってお金を稼げる別世界」が広がっていたんです

 

会社では、そもそも僕が好きじゃない事を我慢して仕事していて
好きな事じゃないから、頑張って仕事を覚えようとしてもダメダメでした

 

でもネットビジネスは、好きな事を仕事にする事ができる
僕が嫌な仕事も、僕を起こる上司もいない

「ここには、ありのままの僕らしく生きる場所がある」
そう感じて、僕は大好きなアプリゲームの記事を書きまくって

 

そうしてネットビジネスを楽しんで続けていたら、1日1万人の人にブログを読んでもらって
お客さんと一緒に喜べるようにもなりました

 

「僕の好きな事が仕事に出来て、しかもお客さんにありがとうとまで言ってもらえる」
「こんな素晴らしい世界があったんだ

 

そうして今も、僕は楽しくブログを書いています

 

会社では仕事できなくて落ち込んで自己嫌悪になっていた僕は
大自然の中で好きな事をブログに書いてお金を稼いで独立しました

 

そうして今は、タガメとなって自然に帰って
365日が夏休みの生活を生きています

 

タガメ・・・・・
って何??

 

とあなたは感じているかと思います

 

タガメとは、こんな感じの水生昆虫でして
綺麗な水の中じゃないと生きていけない、絶滅危惧種なんです
今じゃ本当に限られた場所でしか生きていません

 

僕は、会社という自分が殺されてしまうような汚い水の中で
仕事ができなくて落ち込んで自己嫌悪になって
鬱にもなって、自殺寸前まで追い込まれてました

 

でも今は、タガメとなって
タガメと同じように、ネットビジネスという綺麗な水の中で
僕が心の底から大好きなアプリゲーム・筋トレの事をブログに書いて
楽しくお金を稼いで独立しています

 

そうして今は、地元茨城の大自然の中で
タガメと一緒に365日が夏休みの生活を生きています

 

僕も、あなたと一緒です
会社で頑張ってるけど、仕事ができなくて落ち込んで
自己嫌悪のスパイラルに陥ってしまう

 

でも実は、本当は仕事を頑張れる自分だからこそ
ちょっとだけでも別の世界を見てみると
「自分らしく楽しく仕事できる世界があるんだな」と
そう感じるようになりました

 

だからこそ、こうして僕と同じ経験をしているあなたのために
この記事をお届けしました

 

会社では、あなたらしく居るのは難しかったり
仕事を頑張っても、評価してもらえなかったり
ちょっとしたミスだけでも怒られて落ち込んでしまったり

 

あなたは会社で、本当につらい経験をしていますよね・・・・・

 

「みんなの期待に応えて認めてほしい」
そういった素敵な気持ちがあるあなたにこそ、僕はネットビジネスを始めてほしいと想っています

 

今の会社で、あなたにとって楽しい未来が見えますか?
あなたが本当に好きな事をやって行けそうですか?

 

もし、それが「違う」のならば
僕がタガメと一緒に暮らしている、ネットビジネスという別世界を覗いてみてください

 

これから一緒に、あなたの365日を夏休みにして
好きな事をやっていく人生を生きましょう

 

それでは、別世界でタガメと一緒にあなたをお待ちしています!

 

→あなたの好きな事を仕事にして独立できる別世界はココから覗いてみてください!

 

毎日が夏休みの生活をあなたへ
探検家タガメのリョウより