【人生逆転】仕事できないならどうやって生きる?愛情を仕事にすれば大丈夫!

どうも、探検家リョウです。

 

今回は、

仕事ができない自分はどうやって生きていけば良いのか分からない・・・
その答えは、あなたの愛情にあるから大丈夫です!

というテーマでお話しします。

 

会社の仕事ができなくて、できる人と比べて自分のダメさを感じて辛い・・・

 

本当は楽しく仕事して生きたいけど、人間関係が不安でうまくいかない・・・

 

会社の仕事以外で、どうやってお金をいただけばいいのか分からなくて将来が不安・・・

 

あなたは今、こんな風に悩んでいませんか??

 

僕も会社の仕事ができなくてですね、30代の今まで10社以上の会社を経験して、人間関係や仕事できない辛さを感じてきました。

 

でも、今では「自分の中にある宝物」が見つかって、そこを活かして仕事を始めて人生逆転しました。

 

あなたの中にある「大切な宝物」が見つかりますように・・・!
このブログがお役に立つと嬉しいです。

 

 

会社の仕事ってできないし人間関係が辛いですよね

会社の仕事って、その会社ごとによく分からないルールがあったりしてできなくなってしまいますよね・・・

 

または、仕事のやり方を聴きたくても、人間関係が辛かったりで聴くのさえ難しくて仕事ができなくなっていったり・・・

 

僕もそういった経験を繰り返して、30代の今までで10社以上の会社を入っては辞めて、「こんなに会社の仕事が続かない自分はダメだ」と何度も自己嫌悪になりました。

 

でも、生きていくうえでお金は必要で、会社の仕事をしないとお金をいただけない。
でも、会社の仕事ができるようにならなくて、怒られてばかりで精神的に疲れて行きたくなくなる。

 

いつまでこんな辛い事を繰り返すのか、身も心もどうなってもいいから会社の仕事を続けるしかないのか・・・

 

本当は、もっと楽しく仕事して生きたいのに・・・

 

そういった気持ちがありながら、 何をどうすれば良いのか分からない。

 

起業するにしても、会社の仕事ができない自分なんて無理。
好きな事を仕事にしようとしても、何か特別な才能が無いから無理。

 

あなたもきっと、僕と同じように感じているかと思います。

 

そうなんですよね、会社の仕事ってやる気にもなり辛いですし嫌な人ともやっていかないといけないですよね・・・

 

そして、会社の仕事ができない決定的な理由が・・・

 

会社の仕事は変なルールや興味ない事だからできなくなってしまう

そもそも会社の仕事ができない根本的な原因って、その仕事に興味がなかったりヘンテコなルールなどがあってやる気にならないからなんですよね。

 

もちろん人間関係もありますけど、自分がやっている仕事が好きだったら一生懸命になるじゃないですか!!

 

または、会社によって変なルールがあって、本来なら仕事を進めるうえで問題ないのに自分がやりたいようにできないとやる気も出ませんよね・・・

 

例えば、事務処理していてお客さんとのやり取りは問題ないのに、会社で使うシステム上で問題があるから手間がかったりするなど。

 

つまり、会社だとありのままの自分で楽しく仕事できないというのが辛いじゃないですか。

 

でも、大丈夫なんです!!!
だからこそ、僕たちは好きな事を自分の力で仕事にして生きていけるんです。

 

その為に大切なのが・・・

 

あなたの好きな事への愛情を届ければそれが素敵な仕事になる

そこで大切なのが、あなたの好きな事を好きな場所で仕事にすることです。

 

インターネットという場所で「趣味ブログ」という仕事を始めれば、あなたの好きな事が読者さんのお役に立ってお金をいただけるようになります。

 

ネット上で仕事するので、ネットにつながる環境ならどこでも仕事ができて、しかも大好きな事を伝えていけるんです!!!

 

でも所詮は趣味でしょって感じるかもしれませんね。

 

趣味といっても、それがブログに来てくれる読者さんのお役に立てば、楽しみながらお金をいただけるんですよ!!!

 

例えば、ゲームが大好きなら、そのゲームを始めたばかりの初心者さんへ効率的な攻略法を伝えてお役に立つ、とかですね。

 

会社の仕事ができないなら、あなたの趣味をブログで仕事にすれば良いんです。
好きな事なら愛情を込められますし、その愛情が読者さんにも伝わって良い循環が生まれます。

 

もう、会社で辛い思いをする必要はないんです。
会社の仕事ができなくて嫌で辞めたいなら、今からちょっとでも趣味ブログを書いていって辞める準備を進めて行けば大丈夫です。

 

そこで参考までに、僕が趣味ブログを楽しみながらお金をいただけるようになった経験談をお伝えします・・・!

 

自分の好きな事がこんなにお役に立てるなんて思わなかった・・・!

僕の場合は、趣味ブログで大好きなアプリゲームのことを伝えたのですが・・・

 

でも、趣味でお金をいただけるようになるのかな??
好きな事があると言っても、そのアプリゲームが上手じゃないし特別な才能もないし・・・

 

自分より知識や経験がある人達がたくさんいるのに、読者さんにブログを楽しんでもらえるのかな??

 

そんな不安ばかりあったんですけど、それは記事を書いていくうちに大切な愛情はと変わりました。

 

そのアプリゲームはプロもいるし、ライバルは超大手ゲームサイトで怪物で・・・
それに比べて僕は、課金もしない上手くもないし知名度もない・・・

 

でも、注目されているのはプロや大手ゲームサイトだから、そんな風にならないとダメなんだって気持ちになってしまってですね。

 

でも本当は、自分らしく楽しくゲームをやっている姿をブログ記事にするのが大切でした・・・!

 

僕は、そのアプリゲーム委課金もしないしプロのように上手じゃないんです。
それでも、ちょっとずつ有料アイテムを貯めて強くなっていくのが大好きでした。

 

そうだ、ありのままの自分のゲームへの愛情を伝えよう!!!

 

そうやって、素直な気持ちを記事にしていったら、同じように無課金でも強くなりたいという読者さんが読んでくれるようになりました。

 

こんな自分でも、好きな事で喜んでもらえて嬉しい!!!
会社よりも、趣味ブログが自分の居場所にもなりました。

 

いただけたお金も、最初は数十円でしたがめちゃくちゃ嬉しかったんですよ。
会社の給料よりも価値が違う、重みも違う。

 

ありがとう、ブログに来てくれて。
また来てね、また一緒に楽しもうね。

 

そうやって、心の底から読者さんへ感謝できました。

 

そうして、好きな事をしている自分も、それを楽しんでくれる読者さんにも大切な愛情が生まれました。

 

そうやって大好きな趣味をブログという場所で仕事にして、子供の頃の夏休みのようにワクワクする毎日を生きてます。

 

会社の仕事ができないから、これからどうやって生きていけば良いか分からない??
良いじゃないですか、好きな事を自分の力で仕事にすれば万事解決ですよ!!!

 

これからの人生は好きな事をやったもん勝ちですよ!!!

別に、会社で仕事するのは悪い事じゃないですし、好きでやっていけるなら全然良いんですけどね。
ただ、ありのままの自分で楽しく生きていきたいじゃないですか!

 

その為に、あなたにも趣味ブログをおすすめします!!!

 

好きな事をやって、読者さんに楽しんでもらいながらお金をいただける。
こんなに素敵で夢がある仕事は他にないですよ。

 

趣味って所詮は趣味でしょ??
いやいやいや、愛情込めて一生懸命に表現する仕事(ブログ)なんです。

 

会社の仕事ができないなら、好きな事で生きていけるようになれば良いんです。

 

会社の仕事ができない自分が嫌だ、人間関係が不安・・・
会社の変なルールに縛られるのが辛い・・・

 

それは、自分を変えていけば解決できる問題なんですよね。

 

周りを変えよう、会社が変わってくれるのを待とう。
それじゃ人生は変わらないんですね。

 

自分が変われば、好きな事を始めていけば、人生だって変わってきますから!

 

僕はそれを趣味ブログを通じて経験してきたことでもあります。

 

そう、子供の頃に夢中でワクワクしながら楽しんでいた夏休みのように・・・

 

でも、趣味ブログでどうやって好きな事を伝えていけば良いのか、ブログの始め方など分からないですよね・・・!

 

そこで、あなたが趣味ブログで好きな事を仕事にする秘訣はコチラのメルマガでひっそりとお伝えしています。

 

メルマガでしかお届けしていないマル秘情報もありますので、この機会に是非!

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

探検家リョウより