好きな事を仕事にするには自分アルバムがあると楽しい人生になる

好きな事を仕事にするには自分アルバムがあると楽しい人生になる

好きな事でお金を稼いで、あなたの魂の底から楽しい人生を生きる
その秘密は自分アルバムに眠っています

 

どうも、あなたの365日を夏休みにする
探検家タガメのリョウです

 

あなたは今、「好きな事を仕事にして生きたい」
そう感じていますよね

 

やってみたい事や、独立してお金を稼ぐ
その気持ちは、とても素敵だと僕も思います

 

だからこそ、是非、自分アルバムにちょっとでも取り組んでみてほしいと思います

 

この自分アルバムをちょっとずつ更新していく事で、あなたの魂が見えてきて
今よりさらにあなたらしく好きな事を仕事に出来る
そんな未来がやって来ます

 

自分アルバムはあなたにしか作れない大切なモノ

いきなり自分アルバムと言われても、意味が分かりませんよね(笑)

 

でも、難しく考えなくて大丈夫なので、安心してください
ちょっとずつ、僕があなたの自分アルバムを作るサポートができたらと思います

 

自分アルバムとは、あなたの人生そのものです

 

あなたの過去・現在、そして未来

 

自分アルバムは、今までのあなたと向き合って
未来のあなたをサポートする為にあります

 

つまり、あなたにしか作れない
唯一無二の大切なモノです

 

・・・って、そうは言われてもよく分かりませんよね(笑)

 

あなたの人生にこそ本当にやってみたい事が隠されている

自分アルバムには、あなたがこれまでの人生で経験してきた事を、ちょっとずつ書いてみてください

 

エクセルでもワードでも、何でも大丈夫です
僕はエクセルで追記しています

 

そうして、1つ1つあなたの思い出を書いていって
そこから、あなたが本当にやってみたい事を発見できます

 

「そんな簡単に行くはずがない!」と、あなたは感じているかと思いますが

 

ちょっとずつ、あなたの思い出と向き合っていく事で、あなたが魂の底からやってみたい事が見つかります

 

この事は、実践してもらえれば分かるかと思います

 

「あー、そういえば、こんなに嬉しい事があったよね!」
「あの時は、○○をして人の役に立てたことが本当に楽しくて、感動していたな」

 

というように、あなたの魂の声が聞こえるようになります

 

あなたの魂が喜ぶ、好きな事を仕事にする為に

やっぱり、好きな事を仕事にするのですから
あなたの魂が喜ぶのが最高だと思いませんか?

 

会社で上司に怒られてばかりの生活は嫌だ・・・
そもそも好きでもない事をやりたくない・・・

 

だからこそ、自分が大好きな事を仕事にして、お金を稼ぎたい

 

あなたにはこのような素敵な信念があるからこそ、この記事を読んでくれていると思います

 

そして、あなたが好きな事を仕事にしてお金を稼ぐには、お金を払ってくれる人に楽しんでもらう事が大切ですよね

 

いくらあなたがお金を稼いでも、お金を払ってくれる人が嫌な気持ちになると
やりがいも無くなってしまいますよね

 

その為にも、自分アルバムは大切な道しるべになります

 

あなたが本当にやってみたい事が見えてきて

 

そうして、好きな事でお金を稼ぐには、「どんな人にどんなサービスを届けて楽しんでもらえば良いんだろう?」というように進める事ができるからです

 

あなたが好きな事は何でしょうか?
本当に挑戦してみたい事は何でしょうか?
それを、どんなサービスにしてどんな人に喜んでもらえたら最高ですか?

 

自分アルバムを継続していくと、徐々に「あなたがこれからどう行動して行けば良いのか」という事も見えてきますので
だからこそ、ちょっとずつ更新してくことをおすすめします

 

あなたがちょっとでも、あなたの人生を好きなってくれたら
ありのままのあなたで人生を楽しんでくれたら

 

その想いで、この記事をお届けします

 

僕も、まだまだこれから、自分アルバムと向き合って
僕らしい人生を進めている途中です

 

お互い、好きな事を仕事にして、人生を魂から楽しみましょう!

 

それでは、ここまで読んでくれて、ありがとうございます!

 

365日が夏休みの生活をあなたへ

 

探検家タガメのリョウより