ブログのアクセスが全く増えない時に爆発させる!たった1つの裏技!

ブログのアクセスが全く増えない時に爆発させる!たった1つの裏技!

どうも、探検家タガメのリョウです!

 

北極にペンギンはいないけど、白熊はいる
南極にペンギンはいるけど、白熊はいない
ペンギンと白熊が一緒にいるのは、実は動物園だけ

 

ブログのアクセスが全く増えない・・・・・
その時は、たった1つの裏技を実践していけばアクセスが爆発します

 

ブログ記事を書き続けても、アクセスが全く増えないと辛いですよね

 

実際に、僕も記事を書き続けてアクセスが無くて困っていました

 

でも、そこである裏技を実践してみたらアクセスが増えていきました

 

この記事では、あなたのブログのアクセスを増やしていくたった1つの裏技をお伝えしていきます

 

ちょっと意外だと感じるかもしれませんが、効果抜群なので
僕と一緒に実践していきましょう!

 

キーワード選定・記事の書き方だけじゃアクセスは増えない

僕たちのブログはほとんどの場合、GoogleやYahooの検索エンジンから検索して
そして、お客さんが来てくれます

 

そのためには、キーワード選定でお客さんが検索するキーワードを調べて
それを記事タイトルで使うことが大切です

 

ただ闇雲に記事タイトルを決めてもお客さんは来ません

 

だから、キーワード選定はとても大切で避けては通れない道です

 

効率的なキーワード選定方法はコチラで詳しくお伝えしています

→秘密の洞窟で発見!ブログ記事タイトルのつけ方&キーワードの入れ方!

 

でも、キーワード選定だけでは僕たちのブログのアクセスは増えません

 

確かに、キーワードもとても大切なのですが
お客さんは、ブログ記事を読みます

 

僕たちのブログ記事を読んで、楽しんでくれるかどうか
もっと言うと、「この記事を読んで良かった!」と感じてもらえるかどうか

 

こういった事が、さらに大切になってきます

 

では、どうすればお客さんは僕たちの記事を読んでくれるのか?

 

それは、見出しを作って記事を読みやすくしたり
気持ち良くお客さんが記事を読めるように目次を設定したり
結論を先に書いて、「どんな記事なのか」をイメージしてもらったり

 

そういった、「小さい努力」の積み重ねです

 

お客さんに楽しく読んでもらう記事の秘訣はココにまとめてあります

→勝利の道を勝ち進め!ブログ記事の書き方をマスターしてアクセスアップ!

 

そしてそして、キーワード選定も記事の書き方も
少しずつ実践していくと、確実にあなたのブログのアクセスは増えていきます

 

ここで、さらにもう1つ
この記事の本題である、あなたのブログのアクセスを爆発させるたった1つの裏技をお伝えします

 

そのたった1つの裏技とは、自分の弱点・黒歴史をお客さんに暴露してしまう事です

 

あなたの弱点・黒歴史を暴露するとさらにアクセスが増える

人間って、人の苦労話とか
そういった話が大好きなんです

 

言い方は悪いですけど、「人の不幸は蜜の味」って言いますよね

 

お客さんは、僕たちと同じ人間です
だから、お客さんも実は、僕たちの苦労話や辛かった過去が大好きで知りたいんです

 

勘違いしないでほしいのは、お客さんは僕たちの苦労話とかを聞いてイジメたいとか
そういったわけではありません(笑)

 

ただ人間の本能的に、辛かった話や黒歴史って物凄く興味があるモノなんです

 

例えば、芸能界だとそういったネタはビックリするくらい飛びつく人が多いですよね
「~の黒歴史が発覚!噂の真相と問題児だった過去が明らかに!」なんてニュースとかだったら、一目散に見てしまうのが人間の本能です

 

実際、僕も気になって見る事があります

 

こういった事は、僕たちが書いているブログでも全く一緒です

 

だからこそ、あなたの弱点・黒歴史を自分から暴露していけば
それに共感するお客さんが自然と増えていって、ブログへのアクセスも自然と増えます

 

でも、あなたの弱点・黒歴史と言っても
どんな事を伝えて行けばいいのか、ちょっと見えてきませんよね

 

そこで参考までに、僕の実体験をお伝えします

 

僕の弱点・黒歴史を暴露したらアクセスが増えた

人の不幸は蜜の味ならば、僕の方から弱点・黒歴史を伝えていこう
僕が自分で引け目を感じている分、本当は言いたくない恥ずかしい黒歴史を暴露すればアクセスが増えるハズ

 

そう感じた僕は、素直な僕をブログで表現してみました

 

素直な僕とは、コミュ障・陰キャで人と話すのが苦手な自分
本当は言いたくない恥ずかしい黒歴史とは、友達ができなくてお金で無理やり釣って作った話です

 

僕は、コミュ障で陰キャである僕自身を、ずっと自分で隠し続けてきました
「コミュ障で陰キャなんて、きっとダサイと思われて嫌だ」と思っていたから

 

でも、いざ記事にしてみたら
それは僕の思い込みだとハッキリ分かりました

 

僕がコミュ障・陰キャで人と話すのが苦手だと伝えると、その気持ちに共感するお客さんが記事を読んでくれたから
その結果、アクセスも自然と増えました

 

僕の弱点だと思っていた「コミュ障・陰キャ」である事を暴露した記事はコチラ

→僕はコミュ障・陰キャで辛い・治らないと感じても、人生が楽しいです

 

そして、コミュ障で陰キャの僕は友達を作るのが難しくて
お金で釣って、無理やり友達を作って
その結果は、とある事件となって絶望してしまうという黒歴史も暴露しました

 

コミュ障・陰キャという僕に共感してくれたお客さんは、こういった黒歴史の記事も読んでくれました

 

僕がお金で無理やり友達を作っていた黒歴史はコチラで暴露しています

→社会人で友達いない寂しい男の黒歴史。お金で友達作って絶望しました

 

こうして、僕の弱点・黒歴史を暴露してみたことで、ブログのアクセスは自然と増えました

 

もちろん、これがアクセスを増やすために必要な全てじゃありません

 

ただ間違いなく言えるのは、素直な自分をお客さんに伝えて行けば
お客さんと濃い関係になっていきます
その結果、何度もブログに来てくれたりしてアクセスも増えていきます 

 

そのための裏技として、自分の弱点・黒歴史といった
苦労話や辛かった話を暴露してみるというのがあります

 

・・・・・とはいっても
僕も最初は、こういった話をするのが嫌いでした

 

自分の弱みとか黒歴史って、なんだか話すのが恥ずかしく感じるからです
だから今までずっと封印していました

 

でも、仙人と仲間たちのおかげで暴露できるようになりました

 

僕の弱みや黒歴史を公開していくのが恥ずかしくて怖くて
そんな僕の背中を押してくれた人達がいるから、今の僕がいます

 

リョウさんがコミュ障・陰キャだという事も
お金で友達を釣っていた話も
どちらも暴露していく事で、お客さんはもっと共感してくれますよ

 

ずっと心に封印したままだと、リョウさんが苦しいハズです
だから、少しずつでも暴露してみましょう
僕たちは、ありのままのリョウさんが素敵だと思います

 

僕は、仙人と仲間たちにこう伝えてもらって

 

少しずつ、僕の弱点と黒歴史を暴露し始めました

 

その結果、ブログのアクセスも増えていきました

 

だから、今度は僕があなたの背中を押します
仙人と仲間たちが僕にそうしてくれたように、あなたの背中を押してブログのアクセスが増えてほしいから

 

その方が、あなたも心から喜べますし
あなたのお客さんも、あなたをもっと好きになって信頼してくれます

 

そうすれば、僕も嬉しいです

 

ブログのアクセスが増えないと、「自分の記事に価値がないんじゃないかな」って感じるのは僕も痛いくらい分かります

 

でも、あなたの記事を待っているお客さんは絶対にいます
これから僕と一緒に、あなたの想いをお客さんに届けていきましょう

 

あなたの弱み・黒歴史を伝えるのって、最初は辛いと感じるかと思います

 

そこで、僕が仙人と仲間たちと出逢った不思議な森へとあなたをご案内します

 

この不思議な森で、僕は仙人と仲間と出逢って
そして、ブログのアクセスを増やしていく秘訣を学びました

 

その結果、自分の弱みや黒歴史を暴露する大切さや
お客さんに共感してもらえる記事の書き方などを学んで
ブログのアクセスが増えていきました

 

あなたにこそこの不思議な森へ来てほしいと、僕は強く想っています

 

僕はいつでも、この森であなたをお待ちしています
僕と一緒にあなたの想いをお客さんへ届けて、ブログのアクセスを増やしていきましょう

 

不思議な森で素敵なあなたと出逢える事を、僕は楽しみにしています!

 

→あなたの弱点・黒歴史が実はお客さんへの価値提供になる!僕が仙人と仲間と出逢ってブログのアクセスを増やした秘密がある不思議な森の入り口はコチラ

 

それではまた!

 

探検家タガメのリョウより