思考は現実化する実践記!ネットビジネスで稼ぐなら○○○こと!

どうも、あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウです!

 

今回は、

思考は現実化する実践記!ネットビジネスで稼ぐなら○○○こと!

というお話です

 

ネットビジネスで必要なことを学べる自己啓発本「思考は現実化する」
タイトル通り、思考は現実化するんですね

 

でも、多くの人は誤解しているんです
そもそも、超大切なことをやってないんです
だから、残念なことに、成功もしません

 

今回は、思考は現実化するを通して、ネットビジネスで稼ぐために必要なことを
成功者達からも学んで、あなたへお伝えします

 

全ては思考から始まる

どんな成功も、頭の中(思考)から始まる

 

このように、思考は現実化するにもあります
これは、事実です

 

どんな成功者でも、頭の中で想い描いた夢とか目標とか願望とか未来とか
そういった、今目の前にないモノを信じ続けたんです

 

サッカーのメッシや野球のイチローもそうですよね
成功する前の2人は、当然ながらプロになっていませんでした

 

だからこそ、希望を捨てなかった
自分の夢を信じて、そこに向けて行動してきたんです
そして、大きな成功をしています

 

全ては、2人の頭の中(思考)から始まって
そして、現実化しているんです
まさに、思考は現実化する、ですね

 

でも、頭の中から始まると言っても、それだけじゃ何も始まらないんです
これもまた、多くの人が誤解している部分です

 

伝えることをしないと何も始まらない

成功の全ては、頭の中(思考)から始まる
でも、それだけじゃ成功しない

 

成功するには、伝えることを続けないとダメです
好きな想いを、伝え続けるんです

 

大前提として、成功者たちは、自分が好きなことをして成功しています
サッカーのメッシと野球のイチローもそうです

 

そして、その好きな気持ちを伝え続けているんですね

 

メッシはサッカーを通して、サッカーの楽しさとかを
イチローは野球を通して、野球の楽しさとかを
それぞれ、伝え続けているんです

 

だからこそ、大きな成功をしています
この2人には、「好きなことをやっていたい」という強い信念を僕は感じます

 

メッシもイチローも、好きなことを今も伝えています
サッカーと野球を愛しているからこそ、その想いを伝え続けています

 

多くの人は、この「伝える」ということをしないんです
だから、成功もしません
自分の想いを伝えないと、誰にも伝わらないんですよ

 

つまり、せっかくの大切な夢とか目標も、頭の中で終わってしまいます
自分でブレーキをかけてしまってるんです

 

自分の想いを伝えるのは、勇気あることです
メッシとイチローも批判されることもあります
でもそれは、挑戦しているからです

 

批判する人は、挑戦していない人なので、気にする必要はありません
それこそ、時間の無駄になります

 

だから、自分の好きなことに集中して良いんです
ネットビジネスでもなんでも、好きなことの想いを伝え続けている人が成功しています

 

あなたも、あなたが成功者だと感じる人を観れば、僕が言っていることが分かりますよ
絶対に、成功者はそうしていますから

 

多くの人は、伝えることをしない
つまり、傍観者です
ただただ、観ているだけです
それは、自分の中で何もかもストップしている状態です
超もったいないんですよ

 

だからこそ、です
好きなことの想いを、伝え続けて行きましょう!!!

 

成功したければ、成功者から学ぶ
シンプルなことです

 

成功者は、誰もがどんな行動であれ、好きな想いを伝え続けています
これは、僕とあなたに向けてのメッセージですよ

 

「好きなこと諦めないでね」
「その好きな想いを必要としている人は絶対いるから」
「だから、伝えることを続けていってほしい」

 

このように、成功者たちは、ぼくとあなたへ言っていますよ!

 

まとめ

今回は、

思考は現実化する実践記!ネットビジネスで稼ぐなら○○○こと!

というお話でした

 

多くの人が、思考は現実化するを誤解しています

 

思考から全て始まるのは事実ですが、そこだけで終わりにしないでください
何も、始まりません

 

頭の中にある、想い
好きなことに対する、素直な気持ち
これこそが、あなたが伝え続けるべきことです
ネットビジネスでも、他の世界でも成功するためには、伝え続けることです

 

伝え続けないと、あなたのブログにお客さんも来ませんし
来たとしても、ファンになりません
そこに、想いがないとダメなんです

 

だから、シンプルなことをすればいい
好きな想いを、ブログで伝え続けてください
その先に、絶対に成功があります

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたの好きを一緒に発見する探検家リョウより