腰痛改善とネットビジネスや趣味ブログのまさかの共通点を大暴露!

どうも、あなたへ新世界を魅せる探検家リョウです!

 

今回は、

腰痛改善とネットビジネスや趣味ブログのまさかの共通点を大暴露!

というお話です

 

あなたも、腰痛になったことがありますか?
僕はバスケや筋トレをしていて、たまに腰痛になったりします

 

ネットビジネスでパソコン使う時に腰痛になっていると、ちょっとテンションも落ちてしまいます
「もっと楽にネットビジネスやりたい!!!」と感じるものです

 

あなたも、腰痛で不安になったことがありませんか?

 

腰痛って、体幹でもある腰が痛むので、辛いですよね・・・・・

 

多くの人は、腰痛となると接骨院に行ったりします
僕も、最初はそうでした

 

でも、それで僕の腰痛が治ることはありませんでした
そのまさかの原因とは何か?

 

そして、腰痛を根本的に改善するにはどうすればいいのか?

 

そしてそして、そういうことから、ネットビジネスや趣味ブログにも通じる超大切なことが学べます!

 

今回は、あなたの腰痛改善と共に、この記事を読んでもらえたらなと思います

 

接骨院とかで腰痛は改善しない

実際、僕は過去に腰痛で接骨院に通っていたことがあります
でも、腰痛が改善することはありませんでした

 

いや、正確に言うと、接骨院でマッサージしてもらって
一時的には腰痛が改善されました
でも、「一時的」です

 

多くの人は、接骨院とかマッサージ屋さんとかに、腰痛改善を求めて行きますよね??
そして、何度も接骨院とかに通っていますよね?

 

でも、僕はここに凄く疑問を感じるんですよ

 

どうして、接骨院とかに通わないと腰痛が改善しないのか?
接骨院とかでマッサージしてもらって、一時的に改善しても、長期的に改善しなければ本当に意味で腰痛は改善されません

 

だから、僕は接骨院に通うことをキッパリやめました
何度通っても、その時にしか腰痛が改善しないからです

 

では、どうすればいいのか?
次のように、僕は考えました

 

根本的な原因を治せば、腰痛は改善するんじゃないか?

 

こう考えた僕は、本屋である本を買ってきて
そこに書いてあったことを実践してみたり
ネットでリサーチして情報を集めたりしました

 

そうしたら、腰痛になっても自分の力で改善できるようになったんですよ
接骨院とかの治療で一時的に改善されるのではなく、すぐに自分の力で改善できるようになりました

 

凝り固まった後側の筋肉を柔軟にすればOK

これを言ったら、多くの接骨院や病院に反発されるかもしれません

 

なにせ、今からお伝えすることを実践すれば、接骨院とかに行かなくても腰痛が改善されるからです

 

でも、だからこそ、僕は伝えます
接骨院とかに行くな、とあなたへ言う訳ではありません

 

ただ、腰痛をあなた自身の力で改善するために
僕が本を読んだりして探検して発見した真実をお伝えします

 

そもそも腰痛って、腰が原因で起こるわけではないんです
このことを、勘違いしてしまっている人がほとんどです
実際、僕もそうでした(笑)

 

腰痛が起こる原因は、他の筋肉が凝り固まった結果
腰に負担が増えることで、腰痛になるんです

 

だから、接骨院とかで腰をマッサージしてもらっても
一時的にしか、腰痛は改善されません

 

凝り固まった筋肉をほぐさない限り、腰痛は改善されないというのが僕の答えです

 

では、どの部分の筋肉をほぐしていけばいいのか?
それは、意外だと感じるかもしれませんが、次の筋肉をほぐせばOKです

 

身体の後側の筋肉をほぐしましょう
コツコツやっていけば、必ず腰痛は改善されます

 

体の後側の筋肉とは、

・肩甲骨周り
・太ももの裏側
・お尻

これらの筋肉です

 

ここをストレッチすることで、体の後側の筋肉はほぐれていきます
人によっては、ストレッチしてすぐに効果出ます!

 

体の後側って、あまり意識しない筋肉ですよね
でも、だからこそ、凝り固まってしまいがちなんです

 

その結果、腰に負担がかかって腰痛になります
だから、体の後側の筋肉をストレッチしていけば大丈夫なんです

 

ストレッチする時に絶対守ることは、痛みが出るまでやらないことです
「あー、気持ちいいわ!」と感じるストレッチがベストですよ

 

可動範囲を無理に広げようとすると、筋を痛めることもあります
それじゃ逆効果なので、絶対やめましょう

 

ストレッチやるタイミングは、お風呂上りがグッドです

 

体が温まって筋肉をほぐしやすいので、このタイミングを逃さずストレッチしていきましょう!!!

 

コツコツ体の後側の筋肉をストレッチしていけば、自然と腰痛は改善されます

 

マッサージで一時的に腰痛改善して、また腰痛になってしまうのではなく
根本的な原因を自分の力で改善できるんです!
是非、コツコツ実践していきましょう!!

 

そして、腰痛に悩むことなくネットビジネス楽しみましょう!

 

腰痛改善とネットビジネスの意外な共通点

ここまで、腰痛改善するためにやるべきことを、あなたにお伝えしました
あなたも腰痛になってしまうのなら、是非とも体の後側の筋肉をストレッチしていってくださいね!

 

腰痛に悩むことなく、ネットビジネスやっていきましょう!!!

 

さて、ここで肝心要の本題ですね

 

腰痛改善と、ネットビジネスや趣味ブログに共通する
超大切なこと
それは、一体何なのか??

 

僕は、ハッキリとあなたへお伝えします

 

腰痛改善もネットビジネスも、自分自身の力で探検していくのがベスト

こういうことです

 

僕が腰痛に悩んで接骨院に頼って、マッサージしてもらって
一時的に腰痛が治っても、また腰痛になってしまう

 

これを解決したのは、僕自身の探検でした

 

僕はバスケや筋トレ大好きで、その影響でトレーニングやストレッチのことに夢中になってしまいます

 

だから、僕は自然と、腰痛改善のために本屋で本を買ったりして自分で知識を集め実践しました
その結果、まさかの真実を今こうしてあなたへ伝えられます!

 

腰痛改善は、接骨院とかに頼りっぱなしでは、根本的な改善はありません
根本的な原因を改善できないからです

 

つまり、他人に頼りっぱなしでは成長しないということです
これは、ネットビジネスでも趣味ブログでも全く一緒です

 

ネットビジネスは、好きなことで成功する世界です
でも、そのためにコツコツ努力が必要になります

 

その努力とは、自分自身の努力です

 

僕が接骨院でマッサージしてもらったように、誰かに頼りっぱなしでは成功しません

 

ネットビジネスの世界に例えると、こんな感じです

 

僕は、大好きなアプリゲームの趣味ブログを書いています
最初は、師匠に頼りっぱなしで、次々とテクニックを学んでいたんですね

 

もちろん、必要最低限のテクニックは絶対必要です
ブログにアクセス来ませんからね

 

でも、それだけじゃダメなんです

 

・お客さんに共感してもらえる記事
・自分の想いを伝える記事
・お客さんが楽しんでくれる記事

 

こういう記事をコツコツ書いた先に、成功があるんです

 

だから、師匠に頼りっぱなしでテクニックばかり実践してして僕のブログは、アクセス来ませんでした

 

そこで、僕の想いを伝えたり、お客さんに楽しんでもらうことを意識したら、アクセスが来ました

 

別に、誰にも頼るなってことじゃないですよ?
ただ、頼りっぱなしは自分自信が成長しません

 

だから、自分で考えて自分の力で努力していくことが大切なんです

 

もちろん、いきなり全てのことができる訳じゃありません
僕も、今もまだまだネットビジネスや筋トレのことを探検中です

 

そして、悩むときは迷わず師匠に相談しますし
相談していくことで、僕も成長していきます
だから、積極的に相談してくことは大切です

 

僕が色々と探検して、腰痛改善の真実を発見したように
あなたも、あなたなりにネットビジネスの世界を探検していってください!

 

まとめ

今回は、

腰痛改善とネットビジネスや趣味ブログのまさかの共通点を大暴露!

というお話でした

 

あなたがもし腰痛で悩んでいるのならば、お風呂上りに体の後側の筋肉をストレッチしていきましょう
確実に、腰痛が改善されていきますよ!!

 

接骨院や病院は、おそらく僕が今回お伝えしたことは言わないと思います
腰痛改善に来てもらえなくなりますからね(笑)

 

でも、僕はあなたへ真実をお伝えします!

 

腰痛を改善して、より楽しくネットビジネスしていきましょう!

 

腰痛改善もネットビジネスも、大切なことは全く一緒です

 

自分で考えて、自分で探検していくこと
そうすることで本当の意味で自分が成長して、稼ぐ人になる

 

こういうことです!

 

コツコツ努力して、探検していって
あなたなりの世界を楽しんでいきましょう!

 

僕も、僕なりに探検して、人生楽しみます
お互い、人生を思いっきり楽しみましょう!

 

そして!
あなたが本気でネットビジネスで稼ぎたいたならば
僕が、探検家の精神であなたをサポートします

 

いきなり、大きなことはできません
あなたの、日々の1歩1歩が超大切なんですよ

 

探検家の僕と一緒に、この世界を探検していきましょう!
そこへの扉は、僕が開けました
あとは、あなたが飛び込んでくるだけです

 

一緒に、ネットビジネスで好きな事を仕事にしましょう!!

 

それではまた!

 

あなたへ新世界を魅せる探検家リョウより